ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

「OFF会2010夏」①

 「皆様、誠にありがとうございました」
と一言いってから始めたいと。。写真載っちゃってこまるーー!
(ごめんなさいごめんなさい 3件目。。。ごめんなさい)


e0044307_1855881.jpg
 さぁやってまいりました。 
9/29日曜日11:30 
西日暮里
 稲毛屋 さんです。

 日本酒の会などが頻繁に行われてる。超人気店 いやぁ~うれしい。 ちなみに私の撮ってる前で ともにゃんさんが写真とってましたw その前にたぶん鴎人さんだったとおもうんだよなぁ~が通り過ぎていきました。 それにしても集合11:30・・・11時の段階でほぼそろっていたのでは??と思う。 私たちは早いかなと少し時間を潰していたのですが


e0044307_19111876.jpg
 さて宴が 始まりました。。いちを顔を隠していますがごめんなさい。 


 
 妻 dians 日本酒ランナー 鴎人 ino やすこちゃん
じろにゃん                  OIRAn
 旦那 やまねこ 馬鹿酒 年三 ともにゃん 旦那

こんな感じで座ってました。計14名

e0044307_19194827.jpg
 乾杯は4号瓶しか買えなかった 鍋島「愛山」で 早速皆様写真会がはじまりましたw





本日の料理 929
e0044307_19242660.jpg合鴨たたき(最初に出てきてうまかったっす~)





e0044307_1925843.jpg鰻の小骨つくだ煮(そんなに人気なかった? 私ひとりで食べてたようなw)





e0044307_1926178.jpgはらものくんせい(おいしいけど 魚さん苦手)





e0044307_19262592.jpg焼鳥 つくね(焼鳥ウマッ!! つくねはボチボチ)





e0044307_19264770.jpg山うに豆腐(之最高!! 酒の肴にもってこいですねねりもの好き)




鰻 塩焼(これ皆様 絶品と褒めてました 私マ~マ~w)
おしんこ(ん~私の好きな系統ではなかったかな)
だだちゃ豆(これ最高でしたね 半生ってのが私は 隣のやすこちゃんは苦手と・・)
トマトサラダ(普通にトマサラ、 やすこちゃん主食って8割食べてましたw)

e0044307_19272511.jpg鰻ひつまぶし(王道ですね だし汁かけて 皆さんうな茶にして うまかったぁ~)

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
[PR]
by daru_ad | 2010-08-30 20:09 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(8)
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2010-08-30 20:51 x
アップ早っ。
私はまだ編集中です。
それにしても,昨晩は最後までおつきあいいただきまして,
ありがとうございました。
11:30から20:00ぐらいまでだったかな。確か。
お互いよく呑みましたね。
これに懲りずになたよろしくお願いします。
Commented by くまねこ at 2010-08-31 00:22 x
くまねこです~

しまったぁ~~
11時前には着いてたんですが
時間つぶししちゃってました~~
皆様お待たせしちゃったわけですね(汗)
申し訳なかったです>。<

&3次会まであった模様ですね
(↑バッカスさん情報)

とにかく、めっちゃ楽しく盛り上がりましたね~
次回は(もし機会を与えられたら)
ぜひ鍛えなおして出直したいと思います

またその際は宜しくお願いいたします!
Commented by 鴎人 at 2010-08-31 08:08 x
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。

まさかあの寒い日に同じお店に並んでいた方と再会するとは(笑)
結構近所ですし またそこいらの酒店でお逢いするかもですね(笑)
その時は宜しくお願いします!!!

私のブログにリンクさせて頂きました。 宜しくお願いします!
Commented by dians at 2010-08-31 12:44 x
OIRAnさん&やすこさん、日曜のOFF会、参加頂きありがとうございました!
OIRAnさんのキャラ、最高に面白かったです!
また、御一緒したいです。
ところで3次会、覚えてますか~(笑)?
Commented by daru_ad at 2010-08-31 14:09
>馬鹿酒様
もうね 星矢 は取り上げです!! 3次会・・・幻舞一杯目こぼしておかわりしたとこまでしか 覚えてませんガーン _| ̄|● il||l  是非次回池袋に来たときにはあの店でリベンジを!!
Commented by daru_ad at 2010-08-31 14:12
>くまねこ様
私たちも時間つぶしした派ですw &私たちの目の前で写真とって時間潰してたともにゃん夫妻と 11:30より前にみなさんそろうという 気合入った呑みでしたねw いやいやUPの速さ写真の正確さで 十分呑めてると思うのですが。。3次会は秘密なんです!!!
Commented by daru_ad at 2010-08-31 14:14
>鴎人様
リンクありがとございますです!
千葉の水は。。。きれいで怒られるとは!!千葉LOVE 素敵です。 これからも千葉の酒を応援していきましょうw 杉浦さんとこでみかけても見逃してくださいってぇぇ~~ だってだって飛露喜のみたいんですもの! でも付き合ってくれたのはあの1回だけでしたと・・・ガーン _| ̄|● il||l 落ちがありますが
Commented by daru_ad at 2010-08-31 14:17
>dians様
本当にご迷惑おばお掛け致しました_| ̄|● il||l
その後 嫁に・・こっぴどくしかられました 千鳥足が。。我侭千鳥足がぁぁ
 まぁもちろん 3次会 幻舞、一杯目こぼしておかわりした。。。あとは。。。気持ちよく 千鳥足千鳥足・・・吐かなかっただけ・・・がんばった俺"\( ̄^ ̄)゛!!