ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

嘉美心酒造 冬の月 純米吟醸 無濾過生原酒

e0044307_14194279.jpg

 メリ~クソしてます。。。失礼おばお見せしました。。。
可愛い格好して。。このポーズは如何な物かと如何な物かと
おぉ~いぃ~ちゃぁ~ん♪ というわけで
メリークリスマスですね。
e0044307_14213127.jpg
 sakezukibitoさんからクリスマスプレゼントが届きましたではなく 頒布会です。第二回最終になります。 いやぁ今回も色々なお酒楽しませていただき誠に有難う御座います。 こんなあんぽんたんブログにまでお越し頂き感謝感激でざいますって。









e0044307_14232929.jpg
 出羽桜のほうは少し置いといたほうがということでこちらから 逝かせて戴きました。
今回載せては行けませんと言う 物があったので 一品掲載してません。。のせてーよーのせたいよぉ~♪ 可愛い物は紹介したほうがイイヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! でも駄目だぞっとw とまぁ 今回かぎりかもしれませんが 有難い有難いsakezukibitoさまの心意気を戴きました。
さてさて 今回のお酒は・・・すいません まったく無知なものではじめてです。「嘉美心 冬の月」
匂い うっすら青りんごかなぁ? においは薄めですね
口当たり ピッチピチしてます。シュワシュワはありませんが フレッシュですね~ 若干ピリリはある感じ?
のど越し おぉ~ビターだ ビター系キタコレ ヤバス速攻酔いが回るっす。。危険 呑みやすいのに回る系だ こりゃぁ~3日目の法則まったほうがいいか? 花が咲くか! 今でも十分美味しいけども まったほうが旨み爆裂か? とかおもいながら・・・回り早ぇぇ~~w



★★★★☆彡(ん~ん~ 変化まちかもぉ~でも旨いっすビター)
にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
[PR]
by daru_ad | 2010-12-24 14:34 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(20)
Commented by RYO at 2010-12-24 22:32 x
こんばんわ。
素敵なトイプーちゃんですね。服がサンタでかわいすぎでしょう。
我が家の犬はでかすぎて・・・。子供から抱っこできる犬が欲しいとクレームが・・・。(泣
嘉美心 冬の月、まったく知りませんでした。是非3日目のレポよろしくお願いします。
ぽち~ん。
Commented by 日本酒ランナー at 2010-12-24 22:55 x
メリークリスマス!!
Commented by ino at 2010-12-24 23:18 x
めりーくりすます!
冬の月、もう出回っているんですか。こりゃ買わないと!
いい情報ありがとうございます。
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2010-12-24 23:36 x
メリークリスマス。!!!!!!!!!!!!!!
冬の月,初耳です。
星4つ。
もうちょい待つと星4つ半ぐらいにはなるのでしょうかね。
Commented by daru_ad at 2010-12-25 07:38
>RYO様
いやぁ~まじでこのサンタ可愛いw
いやいや乗れる犬いいじゃないですか きっと雪の中で遭難したら助けにきてくれるはず!はず!
きっと三日目忘れて呑み干すのでしょうw
Commented by daru_ad at 2010-12-25 07:38
>日本酒ランナー様
一言かいぃぃぃ!!!!
Commented by daru_ad at 2010-12-25 07:39
>馬鹿酒アニキ様
結構美味しいですよぉ~見かけたら是非呑んでくださいませ 
5に化けるかもしれませんよぉ~。
Commented by daru_ad at 2010-12-25 07:40
>inoっち様
そうですよ川ナイト?買わないと!! 初めて呑みましたが結構私好みですね~。
Commented by 酒呑親爺 at 2010-12-25 08:47 x
これから、リターンフライトだ。
とり急ぎの ぽち~ん だ。
Commented by じろにゃん at 2010-12-25 13:13 x
冬の月・・・知らない(汗)
旨ビターかぁ。どっかで外呑みできないかなぁ~ (笑)
Commented by Sakezukibito at 2010-12-25 13:57 x
メリークリスマスでございます♪
わんちゃんかわいいッス♪
実家の犬を思い出します♪とってもやんちゃで
うちの嫁を見ると超吠えます(笑)

冬の月、ちょっと置くと。。。
少し開きます♪(少しかーい(笑))
今年は、いつもより、かなりキレがいい気がします♪
Commented by daru_ad at 2010-12-25 16:59
>酒呑親爺様
おかえりなせぇ~ませですね。今回もさぞやさぞやご苦労なさったことでしょう。。。夜のお仕事に・・よ・・夜のお仕事にぃぃぃぃw
Commented by daru_ad at 2010-12-25 17:01
>じろにゃん様
外呑みですか 我が家で外呑みなんてね~w 置いてある店なんて・・知る由もなしです・・だって9割家呑みですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by daru_ad at 2010-12-25 17:03
>sakezukibito様
少しかぁぁ~~~いw そうなのですか今年は当たり年?ってこと!! 嫁を見ると吼えるw 私も嫁の実家の犬にはかなりな勢いで嫌われてます。。。はじめてあったときは撫でさせてもくれませんでしたw
Commented by でぃあんず at 2010-12-25 23:37 x
早速、呑みましたね!
UPしたいけどUP出来ない・・・(汗)
私も早めに呑みます♪
Commented by daru_ad at 2010-12-26 08:53
>でぃあんず様
早く呑むか呑まないかはあなたしだいですw
UPしたいですね~。
Commented by 酒呑親爺 at 2010-12-26 12:50 x
日本に戻ってみれば、親爺の家の冬の月は、”満月”でしたよ。
わ~い!! 200本に1本だけの満月ラベルでした!

ところで、1月のOFF会は、ご夫婦での参戦ですか?
今回あらたに、
ノミ太蔵さん(http://nomitaizou.blog49.fc2.com/) と
青の50号さん(http://aono50go.blog61.fc2.com/) さんも
参加してくれることになりました。
よろしく~。ぽち~ん♪
Commented by daru_ad at 2010-12-26 14:26
>酒呑親爺様
なんですって!! あのラベル満月なんてあるのですね!! うちのは・・・薄っい月でしたよぉーー!UPお待ちしとります
1月は残念ながらワタクシひとりで御座います。ノミ太蔵さん青の50号さんブログではお名前拝見いたします 宜しくお願い致しますです。
Commented by 粋豚(すいとん) at 2010-12-27 10:52 x
トイプ-ちゃん、可愛すぎ♪
粋豚のコメント、遅すぎ!(汗
なかなか渋いお酒が届きましたね~。
大人な味わいなんでしょうね、きっと。
満月ラベル、某ブロガ-さんのとこで見てきました。
丸々と輝いてました。↑の三日月もしっとり詩的です。
Commented by daru_ad at 2010-12-27 13:27
> 粋豚(すいとん)様
可愛すぎですねぇ~犯罪ですねこれはもうw
坊ブロガーさんですねわかりますわかりますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
輝いてましたね~