ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

うぢ入り じゃぁ~♪

e0044307_1552329.jpg
 さてさて少し前にrikiさんが 提案していた 賞賛→宇ち多 スペシャルコース試してみました・・・
まずは賞賛・・・並んでます こちらは新小岩から?四つ木?立石?からたぶん中間に位置する 平和橋道り沿い・・・電車で来るとかなり不便なことこの上ないでしょう。 まぁ毎日並んでます。 私たちは運悪く 家族連れ6名の後に・・チッ!!もう少し早く来ればと思ったら その家族より先に2名様どうぞと
e0044307_15571254.jpg
ぶっかけ元気玉+ちくわ天 ¥650 かなりボリューミー 正直な話 これ讃岐うどん?じゃないよねって思ってしまう 麺はめっちゃ太いきしめんっぽい物 味は結構讃岐っぽかったけど やはり讃岐うどんと思って食べるのではなく 賞賛のうどんと思って食べたほうが美味しいと思います。
e0044307_163686.jpg
そしてその後 満腹でしたが 当初のコース道り宇ち多へ "\( ̄^ ̄)゛ハイ!! もちろん並んでます 入り口が2つある・・・どっちに並んだらいいのかわからない でもまぁ常連さん曰く どちらも一緒だと でも 表の方が入りやすい上に回転が速いように思えた人数はきっと表の方が並んでいるが ちなみに私どもは裏側 30分くらい並んで入店 客多!! 狭っ まぁわかってはいたのですがねw
e0044307_168221.jpg
 そして重要な情報が レバーの生 っていうか生は 土曜日ないっぽい レバ生が食べたかったので 必ず平日にリベンジします しかも平日の15時から16時くらいが狙い目との常連さん情報 っということで食べた物は 
煮込み レバたれ、おしんこx2、だいこん、あぶらたれ、しお、
ビール大、梅わりx3、サイダー、蜂蜜ぶどう酒、 ¥3200だったかな? もっと食べたかったw
なんと13時30にはほぼなくなっていた 私たちが出たのが14時くらい・・・こりゃ開店前に並ぶくらいの勢いですね土曜なら 平日は市場がやっているので もう少し遅くまでやってるっぽい いやぁ~宇ち多 旨いっす。でも今16時・・ほろ酔いw早っ!! まじで勧めますわ できれば平日 土曜は12時前に並ぶ気合で
rikiちゃん気合いれていかないときっついわ 店内待ち合わせは不可っぽいし
にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
[PR]
by daru_ad | 2011-02-26 16:21 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(8)
Commented by 酒呑親爺 at 2011-02-27 08:20 x
本(雑誌)で読む(見る)だけの、あこがれの聖地を踏破してきましたか。
しかも、女(房)連れで。やるなー。
しかも、お二人とも大満足みたいで。さすが、宇ち多゛。
下見、ご苦労様です。
Commented by 日本酒ランナー at 2011-02-27 15:21 x
なんだか2件ともスゲ~~~お店ですね。ラーメンは並びますが、居酒屋で並ぶって出来ないな(笑)でも、並ぶほどの魅力があるんでしょうね。
Commented by 粋豚(すいとん) at 2011-02-27 21:32 x
面白そうなお店ですね~♪
2件とも、なんとなく近そうで、行けそう。
これは、試しに食べて飲んでみなければ。。。
って、昼前から並んで、昼過ぎにはできあがってしまうかも?
Commented by riki at 2011-03-01 22:11 x
えーーーー。ずっるいなぁ~。 すねるぞ!w
Commented by daru_ad at 2011-03-02 13:03
>酒呑親爺様
あたたこちらの返事遅くなって申し訳ありません。。
本で読むだけでなく 親爺様は結構近いはず!!でも昼間限定ってのは痛いですね。。。 宇ち多゛は結構若い人&女性も来ていて 「土曜日は観光地だな」ですって常連さん曰く。
Commented by daru_ad at 2011-03-02 13:04
>日本酒ランナー様
ありますよぉ~!!並ぶ価値 ワタシもひとりで行っていたら辞めていましたが 嫁がどうしても今日入りたいと がんばって並びました 次は並んでも食べたい 安い旨い狭いw
Commented by daru_ad at 2011-03-02 13:06
> 粋豚(すいとん)様
是非ご来店してください平日は 14時~ですので 15時30くらいにいけば 丁度酔いかもですよ~ レバ生食べれるしぃぃ~♪
土曜は きっついw
Commented by daru_ad at 2011-03-02 13:07
>rikiちゃん様
あれですよ。あれ。。。偵察ってやつですよw
平日行ったほうが楽しめるぅ~