ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

山間5号 ムナゲ (&越の白鳥5号ムナゲ)

e0044307_1616198.jpg
はじめに 呑み比べか?とお思いでしょうが・・・白鳥さんはいつのまにか呑み干していて・・あのぉ~あのぉ~記憶にございません でもめちゃ旨。。。ではなかったような ボチボチだったような まぁ旨いのですが
。。。(; ̄ー ̄A
 さぁ気を取り直して山間たんです 
匂い 確かにdecafさんが言っていたように はじめは冷えているせいなのか うっすらとしか香りません
口当たり ピッチピチにゅるっと入ってきます
喉越し ピチピッチをのこしつつじゅわぁ~と広がり苦み残りますねw たしかに残ります。 辛いってのかなぁ? 残りますw

★★★★☆(今回はこんな感じで きっと3日目、、でもピッチピチが消えたらいや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) 人肌くらいが旨みゃいと思います)
にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

e0044307_16284047.jpg
そういえば皆様にご心配をおかけしたバイク事故から早数ヶ月原油の値上がりも考慮して new原付2種購入 今回は巷の若者に大流行のアドv125にしてみました 本気で原チャですこれ。。。おもちゃだおもちゃ 想像よりも遅いけども前のバイクよりは早いw PCXにすればよかった(10万くらい高いけどw値段の点で・・・)まぁ5万キロくらいで今度は乗り換えよう事故る前にΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
[PR]
by daru_ad | 2011-03-07 16:33 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(16)
Commented by 粋豚(すいとん) at 2011-03-07 18:16 x
うふふ、山間号ですね。
ORINASの交差点付近では、一応キョロキョロして
山間号が走ってるかどうか見回すことにします♪

ウチは、白鳥も一升瓶で来ちゃいました。
白鳥は、初めて飲みます。楽しみです。
Commented by decaf at 2011-03-08 00:46 x
残るんですよ。残ります。

苦w
自分的には4なんですケド、先日呑んだ10が・・・。
先日9は買い損ねたし、このあと8が出るらしいですね。って(爆)。
Commented by くまねこ at 2011-03-08 07:48 x
バックスバニーさんに肩を組まれて
ヤンマさんと白鳥さん
うれしそうですね~~^^

おぉ、新しい愛車は、ヤンマラベルが
目印ですね!
もしかして裏にまわると、ヒロキとかジコンとか
貼ってあったりして・・・^^/
Commented by 酒呑親爺 at 2011-03-08 12:06 x
残りましたか。。
で、後ろの山間シールのあるBOX、、1SBは何本入るのかな?
Commented by ino at 2011-03-08 21:56 x
ウサビッチでなく、バックスバニーかいぃぃ!
(って、意味不明なツッコミで失礼します)

通勤用は、125あたりが使い勝手よくていいですよねぇ。
昔、400のネイキッド(バンディット)で通勤をずっとしていましたが、荷物積めないし、なんやらで苦労したのを思い出しましたww
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2011-03-08 21:57 x
遅ればせながら5号,本日到着いたしました。
2号,旨かったです。
4号,1SBと4GBであります。
9号,買えませんでした。どうしたら買えるでしょうか。
10号?8号?どうやら15号まであるとのこと。
もう追いかけられませんっっっ。でも山間,旨いんですよね。
きっと買うんだろうな・・・・。
Commented by 日本酒ランナー at 2011-03-09 00:33 x
もう山間の番号がなんだかわかりません!
山間号良いですね〜〜もっと日本酒の宣伝お願いします!
Commented by daru_ad at 2011-03-09 18:00
> 粋豚(すいとん)様
ORINAS付近で事故ってないかみて下さいませw
白鳥もなかなか美味しいですよ~ん
Commented by daru_ad at 2011-03-09 18:01
>decaf様
10が・・・ う・・旨いんですかぁーー!!
もう買いだめできない状況にKASに備えて・・開けなければ出来るだけ・・・まぁ間に合わないのですが
Commented by daru_ad at 2011-03-09 18:03
>くまねこ様
鋭いですね~ 飛露喜は貼ってあるのですが而今はまだw 
たまたま居たバニーさん ん~ネタがないなぁ~。。。
Commented by daru_ad at 2011-03-09 18:05
>酒呑親爺様
一升瓶用じゃないですからぁ~配達員じゃないですってば。 ちなみに一升は1本しかはいりません+酒豪瓶2くらいです・・ってヾ(-д-;)
Commented by daru_ad at 2011-03-09 18:08
>inoっち様
ウサビッチの人形はもってなーいw 欲しかったりもしますが
昔は見た目?乗り心地重視でしたが 最近では・・・手軽さ積載、燃費あたりでバイクを見てしまうw 私もバンディット乗ってましたよぉ~大事故起こして廃車にしました・・・セパハンにしてガンガン飛ばしてたら 私が吹っ飛びました・・・オソロシヤオソロシヤ
Commented by daru_ad at 2011-03-09 18:15
>馬鹿酒アニキ様
おぉぉ流石ですね。 9.10は今からカネセさんUP?なんですかね もう私は追いかけられない現状が・・・もしや9の青ラベル!!私もほすぃぃぃぃ
Commented by daru_ad at 2011-03-09 18:16
>日本酒ランナー様
宣伝といわれましてもw きっと日本酒飲む方にはこのラベルみておぉって思うかもですが 飲まない方からすれば?焼酎?とか何?とかつっこまれそうですw
Commented by のぶ at 2011-03-11 01:12 x
山間5号、辛さが確かに残りますよね。それがいいのかもしれませんが。。。
2号、4号の方が透明感、というかクリアというか。。。
いや、どれも個性があっていい感じですよね!旨いです。
次は山間何号を呑むのでしょうか?
Commented by daru_ad at 2011-03-11 13:25
>whd_(のぶ)様
どれも旨いというのが最終的な結論ですねw 次・・・ストックが オリオリの赤とT-?と2号イヅミールなので・・暫く開けないというか買えない状況( ┰_┰) シクシク 7号は欲しいのですが