ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

三千櫻 純米 五百万石 責め “花あかり”

e0044307_18555095.jpg匂い 薄めの香りですね~。ちょっと辛口想像してしまう感じ
口当たり スーーーっと入ってきます 棘がない
喉越し はじめマロヤカなところから まさに花あかりな感じで米の旨みが広がっていきます。 流石T&Oスペシャルw この3ショットたまりませんねw
今宵も家のみより ノミ太蔵様勝手にリンク失礼いたします。) 懐かしいなぁ蔵見学 一人さんこれ旨いっすーーーw 呑めば呑むほど米の旨みが広がっていく気が!!
e0044307_18564348.jpg
★★★★☆
にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ




e0044307_22494182.jpg

[PR]
by daru_ad | 2011-05-17 18:52 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(28)
Commented by でぃあんず at 2011-05-17 19:25 x
お!出ましたね♪
T&Oスペシャル。
私も早速、開栓しましょうかね。
Commented by Sakezukibito at 2011-05-17 19:31 x
責められてますね(笑)
(画像に飛べなかったです(汗))
来た当初は、初日は後半結構辛味が~
でOIRAnさん大丈夫かな~と心配してりました(汗)
良かったでございます~
Commented by 酒呑親爺 at 2011-05-17 20:05 x
悪い事しようとするから、責めの写真は、ちゃんとリンク貼れてないし。。ハハハハ。。
でも、君はなぜに、こう一度に更新するかね。
お祝いの品、ありがとうございました。
まだ、食べてません。今度の日曜日あたりに、、ポリポリと行きたいと思います。
Commented by 年三 at 2011-05-17 21:27 x
一回目は飛べなかった。
あの時の写真か、懐かしい。
花あかり、買っただけでまだ呑んでいません。
責任を果たしていない年三です。
Commented by daru_ad at 2011-05-18 06:24
>でぃあんず様
もうね 顔思い出して 肴として呑むと ププププ~ってなりますw
Commented by daru_ad at 2011-05-18 06:25
>sakezukibito様
画面飛べませんでしたね~。。おかちいなぁ 今は飛べるようになったというかmoreに貼ってしまったりw
Commented by daru_ad at 2011-05-18 06:26
>酒呑親爺様
そ。。。そんなに更新してないっすよーw やる気の出具合が 乱高下なもので ポリポリポリンキーって何だったのですか? 知らなかったり手ぬぐい。。。じゃなかったのですかーw
Commented by daru_ad at 2011-05-18 06:33
>年三様
いやぁ~あの写真を見るたびに思い出す~三千櫻ぁ~♪ 年三さん好みに仕上がってる?と思いますよ~。
Commented by ノミ太蔵 at 2011-05-18 12:58 x
この時のお酒が三千櫻じゃなかったのが惜しいぃぃ
加工してしまう????
Commented by daru_ad at 2011-05-18 16:24
>ノミ太蔵様
勝手に写真パクリ委員会のものです。。この度は素敵なおさしん 勝手にパクラさせていただきました事 深く深く事後処理で感謝いたしたいと思います。 
このときのお酒って何でしょう? まったく覚えてないです。 銘柄も微妙にみえませんw
Commented by 日本酒ランナー at 2011-05-18 17:22 x
三千櫻みんな思い出のお酒なんですよね。
行きたかったな〜土日は無理だから、だれか火曜日、水曜日で
行く人いませんかね??
Commented by ノミ太蔵 at 2011-05-18 18:38 x
この時のは龍神丸です。
OIRAnさん撃沈してたかも。

写真、捏造しときました(笑
差し替えといてください。
http://blog-imgs-12.fc2.com/n/o/m/nomitaizou/seme.jpg
Commented by Sakezukibito at 2011-05-18 19:24 x
↑ノミさんすげーーーーーっす(驚)
やっぱりトリプルで責められてますね(笑)
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2011-05-18 21:52 x
OIRAnたんがかかわったお酒,きっと旨いんでしょうね。
三千櫻,今年はいろいろ呑もうと思ってます。
Commented by namesan56 at 2011-05-18 22:31
皆さん、三千桜ですねぇ~。
外飲みはありますが、家飲みはまだです。
3ショット、素敵です♪
Commented by daru_ad at 2011-05-18 22:52
>日本酒ランナー様
火、水ってかなり過酷なスケジュール 有給使ってって感じですかね皆様はw ワタシは んなもんありませんが。。。ガーン _| ̄|● il||l
Commented by daru_ad at 2011-05-18 22:54
>ノミ太蔵様
な!!なんですと!! アイコラだアイコラ!! エロい画像加工してる人だ っておもうぐらいなテクニック オソロシヤオソロシヤ いやいや 有難う御座いますありがとうございます。 コネタ拾ってくださいまして。
Commented by daru_ad at 2011-05-18 22:55
>sakezukibito様
いやぁ~お酒も責!!ですしねぇ しかたなしですよね~w
Commented by daru_ad at 2011-05-18 22:56
>馬鹿酒アニキ様
花あかりはワタシ的にはかなりHITですね~。 でも残念ながら五百万石・・・どっかで少しかかわったかな? 覚えてません・・・
Commented by daru_ad at 2011-05-18 22:59
>namesan56様
甘みも辛みもかねそわえた中間? みたいなイメージですね~三千櫻 是非是非家のみしましょうね~。 6月のにごりがお勧め?でしたっけ。。。うろおぼえ
Commented by のぶ at 2011-05-18 23:58 x
責めでありながら、「すーっと入ってきて、棘が無い」、とは、レベルの
高さがうかがえます。まして、皆さんが仕込みに関わっていると
なれば格別でしょう!6月バージョンは試してみたいと思ってます。
Commented by くまねこ at 2011-05-19 09:11 x
うきゃ~♪ スペシャル写真拝見しました~
なんか、任侠の映画みたい…ww(違!!)
三千櫻のイメージがふくらみました♪
Commented by 粋豚(すいとん) at 2011-05-19 18:32 x
ホントにぷぷぷ~ですね♪ 
お写真,おじさま3人可愛く写ってます。
親爺さんから,花あかりを横流ししてもらったので,持ってますよ~。
三千櫻は,今まで外飲みだけでしたから,開栓がとても楽しみです。
OIRAnちゃんの手の入った三千櫻も,いずれ開栓。
ありがとうございます!!
Commented by daru_ad at 2011-05-19 19:59
>のぶ様
ワタシ好みなだけかもしれませんので ご注意を(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 酸が強めかもしれません。。。
でもでも6月バージョンは是非お試しをぉ~
Commented by daru_ad at 2011-05-19 20:01
>くまねこ様
任侠映画って(* ̄m ̄)プッ まぁ確かに 親分集、年三さんと親爺さんに絡まれる若い衆sakezukibitoさんって感じの絵ではありますけれどもぉ~ ここに杜氏もいたら オソロシヤオソロシヤの絵に。。なんて言えなぁ~~いw
Commented by daru_ad at 2011-05-19 20:03
> 粋豚(すいとん)様
おじたま3人・・可愛らしく・・可愛らしく・・そこが疑問ですがw 横流しっって 献上品のことですかお代官様
結構色々でてる?三千櫻? ワタシもだい~ぶ呑めてないですが これは旨かったと・・と
Commented by ino at 2011-05-19 23:34 x
ここでも三千櫻!!
こんだけみんな飲まれているなら、ソレに乗っかからないといけないなぁ・・・
Commented by daru_ad at 2011-05-20 12:55
>inoっち様
なんだか大ブームですねぇ ワタシ達の周りでw 花あかり お勧め!!ってまだあるのかな?