ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

三千櫻 薄にごり(早苗) 渡船6号 & 愛山

e0044307_17411715.jpg
さて前回皆様から フルボッコにされたOIRAn選手 性懲りもなく オリです。。。

今回もsakezukibitoさんの頒布会6月です。 今回は三千櫻二本を贅沢に呑み比べときたものだ 違いの解らない男 いざ出陣なのです。











≪渡船≫
匂い 爽やかなレモンヨ~グレット?
口当たり ピシャ!!
喉越し これもおりなのですが いいわぁ~ゞ( ̄ー ̄ ) たまらんわぁ~ 甘みがジワジワ ジワジワ 体の中に染みて生きます 中間点で ヨーグレット前回し 〆は若干の苦味でさらりと〆る いいわぁ~(* ̄ω ̄)_酉

≪愛山≫
匂い こちらも同じく爽やかレモンヨ~グレット系で
口当たり ピシャマロヤ~カ~
口当たり 船渡よりも 甘みも多くマロヤカな感じがします。

渡船のほうが好みですね 
前回の兎心も美味しかったのですよーーーココポイント

★★★★★(渡船が愛山をひっぱるかたちで)
にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
[PR]
by daru_ad | 2011-06-12 17:59 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(24)
Commented by namesan56 at 2011-06-12 21:52
こちら飲み比べの感想、とても良く伝わってきますよw
5★出ましたねぇ~!!!
どちらも美味いんでしょうけど、やはり渡船に軍配上がっている方多いですね~。
んもぅ~三千桜飲みたい!!!w
Commented by 年三 at 2011-06-12 22:48 x
年三とこにはまだ来ていない。
Sakezukibitoさんに預かってもらってます。
渡船良さそうですね。
早く呑みたい。
しかしレマコムの空きが無い・・・
Commented by Sakezukibito at 2011-06-13 18:16 x
やはり~渡船さんに軍杯が♪
そんなOIRAnさん♪
絶対ヤブタの生は、イットクベキデスヨ~(笑)
5ツ星♪ありがとうございますm(_ _)m
渡船いいっす~
Commented by でぃあんず at 2011-06-13 20:00 x
あ~、呑み比べ、先を越されてしまいました~(涙)。
他のUP考えないと・・・(汗)。
レモンヨ~グレット、楽しみになってきました♪
Commented by 日本酒ランナー at 2011-06-13 21:45 x
私も明日、三千櫻の呑み比べやる予定でした!!
私は普通のお酒の方ですがw
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2011-06-13 22:22 x
渡船はすでに春に呑みました。これね,激旨でしたよ。
今回は白兎と愛山だったと思います。まだ見てない。
あ,もちろん冷蔵庫にはあると思います。
お婆が冷蔵庫に入れてくれているはず・・・。
Commented by こんばんわ at 2011-06-13 22:55 x
この呑み比べ、いいな~。
しかも星5つじゃないですか~。
三千櫻、チャレンジしなくては・・・。
ぽち~ん。
Commented by 酒呑親爺 at 2011-06-13 23:10 x
春verも、渡船の完勝でしたものね。夏verでも、、そうですよね。
でも、兎心よりもこちらの方が、断然いい!という事ですか。
やはり、夏verも買って呑むべきなのか。。
Commented by のぶ at 2011-06-13 23:40 x
やはり、夏ver.よさそうですね。渡船、愛山両方ともよさそう
ですね。もう少ししたら買ってみようかと。兎心を超える、五つ★、
期待が高まりますね~。
Commented by ino at 2011-06-14 01:21 x
5☆ですか!
ヨーグレットな味わいでうまそうだなぁ~。
外呑みで最初の一杯とかで呑んだらうまそうだなぁ~。
Commented by daru_ad at 2011-06-14 19:57
>namesan56様
こんな幼稚な文章で伝わるとは流石!! 56の背番号はしょってませんねw
船渡ですかね~でも後半までだれないのは愛山かもと思ったが酒豪瓶で確かめれずでした。 さぁ三千櫻呑んじゃいましょうぅ~♪
Commented by daru_ad at 2011-06-14 19:59
>年三様
あれ?レマコム若干の空きがあったようなw あぁ~若干じゃ入らない注文してるのですね。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン 渡船 いい具合に仕上がったみたいですね。
Commented by daru_ad at 2011-06-14 20:01
>sakezukibito様
なんですって 野ブタ? 違うかぁ~ヤブタ生次回の頒布会に同梱たのんじゃおっかなぁ~ 酒豪瓶でのこってらっしゃる?
Commented by daru_ad at 2011-06-14 20:04
>でぃあんず様
あらら~他にいっちゃいますかぁ~ でぃあんずさんのも聞きたかったのにぃ~ 美味しかったです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Commented by daru_ad at 2011-06-14 20:05
>日本酒ランナー様
あらら?オリ大好きなランナーさんらしくないですね。 是非 普通のも良いですが 薄にごりもたまらんですよ~ん。
Commented by daru_ad at 2011-06-14 20:08
>馬鹿酒アニキ様
激旨でしたかぁ~(呑み逃してる・・・) いいなぁ~自動に冷蔵庫に入って・・うちは、自分で受け取らないとダンボールすら開封されてない 渡船もあるんじゃないですか?きっとw
Commented by daru_ad at 2011-06-14 20:10
>こんばんわ様
ん~誰だろう・・・三千櫻呑んでない人で 「ぽち~ん」って言う人はRYOさんくらいしか思いつかないが・・あってるかな? 三千櫻チャレンジするなら 是非T&O花あかりをお勧めします。
Commented by daru_ad at 2011-06-14 20:12
>酒呑親爺様
そうですね~どちらも良かったと思いますが ワタシ好みは渡船でしたね~若干の差だと思いますが。 いやいや兎心も良かったんですよ 間違いなく ですが一年の待ち時間・・・期待度がパなかったんですって。。。
Commented by daru_ad at 2011-06-14 20:14
>のぶ様
正直な話は 兎心さんよりは好みです。でも兎さんも美味しいのは間違いないです。 開栓して少し時間がたつと兎さんがいいかもになりそうですが 兎と亀の逆を 寝ていた兎が追い越すのか!!っと
Commented by daru_ad at 2011-06-14 20:16
>inoっち様
その通り!! かもです。 外の一杯目とかど真ん中ストライクいっちゃいそうですね。 呑みやすくさっぱりで 濃くがあるみたいな
Commented by decaf at 2011-06-15 00:49 x
5つ!!
5つ!!ですね。

買うしかないですかコレは。
買うしかないですねコレは!
Commented by Sakezukibito at 2011-06-15 13:19 x
酒豪瓶ありんすでござんす♪でございますm(_ _)
Commented by daru_ad at 2011-06-16 12:34
>decaf様
そうなんです!
そうなんですよ~!
ユー買っちゃいなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ユー買いに逝っチャイナ?ですよ~。
Commented by daru_ad at 2011-06-16 12:35
>sakezukibito様
どこぞのJIN先生 で聞いた風な言葉でありんすなぁ~w
是非次回の頒布会に同梱願いたいしだいでございます。