ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

而今を楽しむ会 中清

e0044307_16533954.jpg

 -1次会は『いせや』さんでーす。 初体験です。 大衆というより家族連れが多い多いw 店内めっちゃ煙ってて素敵でした。
まずはビールで乾杯、自家製シューマイ(でかっ!!しかも旨っ)、煮込み、ミックス焼き鳥、ガツ刺し どれも安くて旨いですね~-1次会なのに 食べすぎ呑みすぎじゃないかとwもう満足しちゃうってばw 2杯目のジンジャーハイボール・・・ 3杯目はnameさん酒呑親爺さんいかれてましたね チューハイでしたっけ。 梅エキス旨い旨いってタプタプ入れていたw

e0044307_16595965.jpg

『而今を楽しむ会 中清』
こちらも初体験です。 キャミパンさんが開かれている会に参加させて頂きました。
酒呑親爺さん、 粋豚(すいとん)さん、のぶさんinoっちさんname56さん
綺麗な写真は↑皆様のブログヘw

まずはキャミパンさんの挨拶から始まり
なんと蕎麦はじめに食べたいわぁって言っていたら親爺さんが店主に頼んで一人先にお蕎麦頂いちゃいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆ 江戸蕎麦でした。マジ旨いっす。
・かまぼこ?でしたっけ の上にカラスミとか明太子?とか
・コロッケ&スパサラ
・カキ&豆腐 鍋
・煮物?
・馬刺し
・しめ鯖 (これがめっちゃ旨かったw)
・〆に蕎麦が3種類 撮り忘れてる~~。。。ここで又蕎麦食べちゃいました めっちゃ旨いんですもの 本わさびをすりおろして 

e0044307_17101093.jpg

そして而今而今而今とまぁ11本+ 粋豚(すいとん)さんが持ってきてくださった 21by山田で12本と贅沢に呑みまくりです。
e0044307_17112410.jpg


e0044307_17114246.jpg

そして二次会はもちのロンで『ひまり屋』あんまり呑めなくてすみません とみさん&こうすけさん

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
[PR]
by daru_ad | 2011-10-30 17:16 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(22)
Commented by のぶ at 2011-10-31 00:14 x
おぉ!すばやいupですね。写真もしっかり撮れてますね。
私は而今の会の最後の方から記憶がありませんw
そば、食べましたっけ?
OIRAnさん、強くなったので、私が一番弱くなってしまい
ました。皆さん、強いですよね。
本当に楽しい会でした。また、よろしくお願いします!
Commented by 粋豚(すいとん) at 2011-10-31 01:07 x
当日は、3軒のお店にご一緒させていただき、お世話になりました。

ヾ(^▽^)ノ酒蓋、カワユイ♪
ありがとうございます。
最近は、OIRAnさんが最後までお元気で、とても楽しいです。
来月も、どうぞよろしくお願いします
Commented by riki at 2011-10-31 02:33 x
みんな元気だなぁ。
いせやは一個の文化だね。
蕎麦好きとしては一度はいかないといかん店。
Commented by キャミパン at 2011-10-31 03:22 x
はじめてコメントさせていただきます。

参加ならびにブログで紹介いただきありがとうございました。

お楽しみいただけたでしょうか。

基本的に「何でもあり」の会なので、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by でぃあんず at 2011-10-31 06:41 x
先日の而今の会、楽しそうですね~!
定番の0~2次会、お疲れ様でした。
あれ?惨事会はなかったのですかぁ~?
うらめしや~、うらめしや~w
Commented by daru_ad at 2011-10-31 16:20
>のぶ様
早くUPしないと・・・どんどん溜まっちゃいますよ~ 蕎麦食べまくりましたよ~w ワタシは皆様より多めに頂いてる・・・。
強くなってませんよ~逃げてるんですきっとw
Commented by daru_ad at 2011-10-31 16:22
> 粋豚(すいとん)様
こちらこそ しっかり帰れたのは 粋豚(すいとん)さんのおかげです。 電車に弱くて申し訳ありません。
酒蓋はまだ練習中なので剥がれちゃったりしても 怒らないでくださいませ 最後まで元気ですね~なんででしょう? 
Commented by daru_ad at 2011-10-31 16:24
>rikiちゃん様
蕎麦好きとしてはイカナイト!! 店主のおやじさんがまじで面白いですよ。 めっちゃいろんな話してくださいます。しかも我侭まで聞いてくれる。素敵すぎる。
いせやさんは素敵です。
Commented by daru_ad at 2011-10-31 16:31
>キャミパン様
楽しい会に参加できて光栄です。「何でもあり」の会なのですかw 楽しく呑んで楽しく話して 素敵なお店ですよね~。又参加できる会がありましたら宜しくお願い致します。
Commented by daru_ad at 2011-10-31 16:33
>でぃあんず様
惨事会にはならなかったですね~w 電車がギリギリだぁぁぁw
あれ?でぃあんず様もそのころ茨城のあの店で 裏飯屋ぁ~裏飯屋ぁ~だったのではぁぁぁ
Commented by じろにゃん at 2011-10-31 20:58 x
ちゃんと起きてたんだね~ エライエライw
わたしはおとなしく家呑みでウラメシヤ~??w
Commented by namesan56 at 2011-10-31 22:22
楽しMAXでした!!!
OIRAnさんありがとうございました♪
ストラップ、めっちゃ嬉しいです♪
って、俺のケツ写真いつ撮ったぁ~w
Brotherよりw
Commented by 酒呑親爺 at 2011-10-31 22:32 x
二次会のひまり屋さん。。
nameさんのでかいケツが邪魔だな。
それと、雄町とか賀儀屋とか、酒瓶より向こうのレディにフォーカスがあってるな。。(笑
木屋正-鳳凰、、、なくしたかと思ったら、カバンのポケットに入ってた。やっぱり、ヘロヘロになる前に、大事なものはポケットイン! 鉄則だ。
竹ノ塚からあるって帰りました。酔ってたので、道に迷って、、4時間かかりました。。(大笑
Commented by 日本酒ランナー at 2011-10-31 23:46 x
行きたかった呑み会でした。。。
0次会からひまり屋までかなりの量を呑んでいますねw
OIRAnさんに会うのは、忘年会なのかな?
Commented by daru_ad at 2011-11-01 04:54
>じろにゃん様
あれれれれ~何故いらっしゃらなかったんですかぁ~席開けて待ってたのにぃ~w きっと家で豪勢なお酒呑んでらっしゃらったんでしょうね~。
Commented by daru_ad at 2011-11-01 04:55
>namesan56様
あれ?nameさんのお尻写ってましたっけw
楽しかったですね~是非又蕎麦食べに行きたいですね~その他ももちろん美味しかったです。
Commented by daru_ad at 2011-11-01 04:58
>酒呑親爺様
( ̄д ̄;ゑ~~~♪ ( ̄д ̄;ゑ~~~♪ 4、、、4、、、、4時間って始発でますよきっと ワタシは順調に家に到着バタンキューでした。
オナゴ写っちゃってますね~ フォーカスはしょぼいカメラなので調節できませんからぁぁぁ~。 ヘロヘロになる前にって歩いてヘロヘロになってしまったのではw
Commented by daru_ad at 2011-11-01 05:00
>日本酒ランナー様
よくよく考えるとかなりの量呑んでますね~。ビール、ハイボール、而今12杯+数杯、 そういえばひまり屋で悦外人呑んだ気がするのですが写真がなひひひひ、 忘年会ですかね~よろしくお願いしまぁ~す。
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2011-11-01 22:09 x
あれ,コメしてなかった・・・。
ちゃんと2次会,いってるじゃん!!!!
やはり強くなったとの噂は本当ですね。
この目で確認しなくては!!!
Commented by RYO at 2011-11-01 23:10 x
こんばんわ。
いいな、いいな~而今の会。是非札幌で開いてください~。
山田の火入れどうでした・・・?
ぽち~ん。
Commented by daru_ad at 2011-11-05 11:17
>馬鹿酒アニキ様
あれ?レス返し忘れてましたw
ちゃんと・・なのでしょうか・・・いえ千鳥足&記憶うっすらです。
強くはなってませんってー アニキを酔わそうと思ったらワタシ3人前いりますって
Commented by daru_ad at 2011-11-05 11:19
>RYO様
札幌で雪まつりもとい而今祭りですね かまくらの中で而今を燗にし・・し・・・しないでーーーw
山田さんは火入れも美味しのですがやはり 生が好きw