ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

飛露喜のむ会?

e0044307_14532498.jpg

記憶がなひ、


e0044307_14534523.jpg

記憶がなひ、、


e0044307_145456.jpg

記憶なひ、、、、、

と言う訳で 押上亭、粋豚さん主催の会 セカンドです。

e0044307_1455918.jpg
飛露喜飛露喜飛露喜 どっからみても・・・あっ泉川もあるぉw
「飛露喜 特別純米 かすみ酒 23BY」「泉川 純米吟醸 ふな口本生 23BY」「泉川 純米吟醸 ふな口本生 22BY」「飛露喜 吟醸 22BY」「飛露喜 純米吟醸 山田錦 22BY」「飛露喜 純米吟醸 愛山 22BY」「飛露喜 純米吟醸 雄町 22BY」「飛露喜 特別純米 22BY」 計8本
どれも旨い 愛山、山田、雄町、特米 みたいな形で 次々呑み干される飛露喜たちであった。。。

e0044307_14585485.jpg
こんな感じでむらがる人々 

e0044307_14592451.jpg
酒呑親爺さん手製の飛露喜theシート(いつもご苦労様です~)

e0044307_1502914.jpg

「トマト鍋」旨かったぁ~
「いなり寿司」ワタシの希望らすい。。覚えてない。。。
「きんぴらごぼう」
「グリーンサラダ(グレープフルーツドレッシング)」
「牡蠣フライ(キャベツ千切り添え)」もち旨いっす
「もずく酢」
「たこカルパッチョ(和風サラダ仕立て)」
「豚の角煮 煮卵添え」肉肉肉ぅぅ~
「チーズリゾット風(トマト鍋〆)」〆てからのぉ~ 
「スペイン風オムレツ」
小布施の竹風堂「どら焼き山」
「バームクーヘン」

@写真なーーひ
「イクラ(高さん特製)」こればかり一人で食べてしまって申し訳ありません旨すぎて
「さつま揚げ盛り」
「刺身(高さん準備)」
「烏賊生姜炒め?」
でぃあんずさんとこからセットリストぱくってきやした
どれもこれも旨すぎっす!!

e0044307_1581835.jpg

〆の「粋豚ラーメン」
まぁほとんど記憶になひ 終わり前 1時間くらいの記憶がまったくなひ。。。

記憶なひってことはぁ~

その後 押上駅の階段にて・・ゴロゴロゴロ・・・・(* ̄ロ ̄)えーーー!
まさかの池田屋か!? 蒲田行進曲か!?ってくらいに 3段ぐらいころがって 手を捻挫・・・ないわぁ~まさかまさかの ないわぁ~~~。

粋豚(すいとん)さん 高さん 毎度毎度呑みまくり食いまくりで誠に申し訳ありません。
ご一緒させていただいた方々皆様 誠にありがとうございました。
酒呑親爺様年三様じろにゃん様&酒好猫様でぃあんず様rikiちゃん様のぶ様namesan56様&かずちゃん様

そういえば 酔香さん&奥様???がスペゲスで 有難う御座いました。 次こそは伺います。。。

ワタシたち2人 計15名でしたっけ。。。ぬけてたらごめんなさいごめんなさい。。。。。

にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
[PR]
by daru_ad | 2011-11-24 15:37 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(18)
Commented by 年三 at 2011-11-24 22:23 x
年三は午後5時半に途中退場したので、〆ラーは知りません。
皆何時まで呑んでたんだ?
まあOIRAnさんに会えただけでも嬉しいぞ。
次は忘年会だ、よろしくデス。
Commented by 酒呑親爺 at 2011-11-25 08:27 x
階段落ち、ご苦労様でした。
Commented by 粋豚(すいとん) at 2011-11-25 19:35 x
おにぎり希望とおっしゃったのですが,
粋豚の個人的好みにより,いなり寿司にしました♪
おけが,大丈夫でしょうか。
懲りずに,また遊びに来てください。
Commented by sakezukineko酒好猫 at 2011-11-25 21:48 x
OIRANさん 強くなったなぁ、寝ないなぁと思ってましたが
最後に… でも、らしくて(笑)
nekoは長時間だと休憩が必要なので早々に(^^;
お料理は実はお腹いっぱいで全制覇はしてなくて残念でした
お怪我大丈夫ですか?
忘年会は洋平さんが手ぐすねひいて待ってるので
頑張ってくださいね!
Commented by のぶ at 2011-11-26 01:03 x
会ではお世話になりました。
強くなったとはいえ、さすがに今回は記憶なくなったんですね~。
手は大丈夫ですか?
私も記憶消失、途中外出?、爆睡、そして何故か体が痛かったという。実に楽しい会でした(笑)!
Commented by namesan56 at 2011-11-26 11:22
お世話になりましたぁ~!
楽しかったですね~。
OIRAnさん最後までお元気と思ってましたが、やはり記憶がwww
酔香さん行きましょう!!!
Commented by RYO at 2011-11-26 22:40 x
う~、酔っ払いが一杯だ~。!。
良い飲み会ですね。
私も一緒に酔っぱらいたいです・・・。
ぽち~ん。
Commented by でぃあんず at 2011-11-27 09:31 x
diansポーズbyキョンシー、自分で言うのも何ですが、決まってますね~♪
ありがとうございます(笑)。
Commented by 戦艦YAMOTO at 2011-12-01 10:45 x
而今の会ではお世話になりました。
おかげさまで念願のキョンシーにもなれましたw
でもOIRAnさんいつ帰られたんですか?www
Commented by daru_ad at 2011-12-01 16:21
>年三様
あのですね~ 年三さん送った後からの記憶がかなぁ~り曖昧です。。。 今回 年三さん全然元気でしたね~ ワタシもすこぶる元気だったのですが最後は撃沈&すってんころりんガーン _| ̄|● il||l  お次は忘年会で宜しくお願い致します。
Commented by daru_ad at 2011-12-01 16:23
>酒呑親爺様
ちょっとちょっと~~。。。。 きっと押されたに違いないと推察してるのですが。。。鬼@が後ろから・・゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!ってw
Commented by daru_ad at 2011-12-01 16:24
> 粋豚(すいとん)様
今回も参加できて幸せの限りです。 贅沢に飛露喜呑みまくって申し訳ありません。。。又 次回も。。。是非に是非にぃぃぃ~~。
Commented by daru_ad at 2011-12-01 16:25
>sakezukineko酒好猫様
きっぱり!! 撃沈ガーン _| ̄|● il||l  でしたね。。 お料理は制覇したはず(; ̄ー ̄)...ン? デザートの記憶はありませんが。。。
洋平さんが寝室用意してくれてるってw
Commented by daru_ad at 2011-12-01 16:27
>のぶ様
何処へいったのですかーーーって 嫁も心配してましたw
手は今でもまだ痛いです。。。でもまぁお酒は呑めるし 日常生活にはさほど・・支障はなひかと 次は忘年会??あれ??そういえば而今の会にいらっしゃったw
Commented by daru_ad at 2011-12-01 16:29
>namesan56様
最後まで・・・最後まで・・・ん~最後は階段の下で。。。(; ̄ー ̄)...ン? 酔香さん是非是非~ そういえば今週いっちゃうかもなぁw
Commented by daru_ad at 2011-12-01 16:30
>RYO様
そろそろ出張しないと忘れられちゃいますよぉぉぉ~w 北海道も忘年会シーズン突入ですね。ガムバッテクダサイマセ!!
Commented by daru_ad at 2011-12-01 16:31
>でぃあんず様
キョンシーできめられてもw いつもまったくといっていいほど正常なでぃあんずさんが羨ましい。。。洋平さんvsでぃあんずさんで
Commented by daru_ad at 2011-12-01 16:32
>戦艦YAMOTO様
あれ?いつ帰ったんだろう・・・終わりって感じになってからのぉ~~。。。(´ー`)y━~~吸いつつのぉ~~。。。家みたいな。。。スミマセンスミマセン