ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

馬鹿酒アニキ来襲!!

8/04 馬鹿酒アニキが東京にやってきた
『肉の大山』
e0044307_21405391.jpg
いやぁ~凄い店ですね 親爺さんはこの店で育ったらしいですw
beerで乾杯
からのホッピー
ステーキ150g これで500円はないわぁ~旨すぎる
やみつきメンチ
コロッケ
串焼き 大山盛りセット
大山Tの店員さんがカワユスすぎました(〃∇〃) ☆
--------------------------------------------------------
『居酒屋 一力』
e0044307_21471397.jpg
お次はその近くの一力さんへ
レモンサワーだっけ?
ゴーヤーチャンプル
ハムエッグフライ
ミミ刺し
鰹のたたき
ここでnameちゃんヾ(´¬`)ノ~*バイバーイ
--------------------------------------------------------
『もつ焼きまるい』 
e0044307_21513819.jpg
ここで押上に移動  粋豚(すいとん)さん 高さんのホームグラウンド 高さんがどんどん歩いて案内してくださいます アリガトウゴザイマフ 予約だったのですんなり2階へラッキーです
beerで乾杯
えだまめお通し
冷やしトマト
馬刺し
タン刺し
ハイボール? 焼酎炭酸割り?
レバあぶり刺し?
生野菜
焼きナス
子袋刺
もういっこも子袋刺でしたっけ?馬鹿酒アニキがなにか説明していたのですが、、、覚えていなひ(;´Д`A ```
暑さのせいか二階席・・・なかなか食べ物がこない ソーダばかりが増えていくw
是非次回は一階で本領を
--------------------------------------------------------
中国厨房 味菜
e0044307_22172249.jpg

ワタシ達的には〆になったこのお店 高さん& 粋豚さん いきつけ?
皆様は紹興酒 ワタシはbeerだったはず?
空芯菜
ワンタンスープ(この店ではめずらしいらしいです)
小籠包
上海やきそば
チャーハン
冷やし坦坦麺
どれも美味しかったですね~なかでも上海やきそばの味付けが好きでした 自家製XO醤かなぁ?
高さん 粋豚さんご馳走様でした。又連れてってくださいませ でも紹興酒は呑めません_| ̄|● il||l

馬鹿酒アニキどうでした?今回の東京は まぁワタシついてっただけでなんもしてませんが(;´Д`A ```
酒呑親爺さん、 粋豚さん、高さんありがとうございました。&nameちゃん残念やったね

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
[PR]
by daru_ad | 2012-08-12 22:31 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(22)
Commented by namesan56 at 2012-08-13 13:05
当日は短い時間でしたがありがとうございました!
数時間でしたが、めちゃ楽しかったです!
まるいさん行きた~~~~い!
しかし食べましたなぁw
Commented by 仙初 at 2012-08-13 17:34 x
この方面は門外漢なので色々判って嬉しいです。
一度連れてって下さい。
でもこの量は多分厳しい(。-_-。)
Commented by 酒呑親爺 at 2012-08-13 23:21 x
ホント、nameちゃん、残念やったね。(笑
Commented by daru_ad at 2012-08-14 06:53
>nameちゃん様
こちらこそぉ~♪ありした~♪
まるいさんは気合入れて1階へ 食べ過ぎ注意なり。
Commented by daru_ad at 2012-08-14 06:55
>仙初様
門外漢・・・難しい言葉を 立石の宇ち多″&いせや さんで十分満足できますよきっと 量はたしかにワタシもいつも( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by daru_ad at 2012-08-14 06:56
>酒呑親爺様
(o ̄∀ ̄)ノ”ですよねぇ~。 戻ってこれなかったしw
Commented by ず~ at 2012-08-14 07:06 x
兄貴の豪遊振りは凄いですね。
ず~も参加したかったです(涙)。
『もつ焼きまるい』行きたい・・・。
Commented by 粋豚(すいとん) at 2012-08-14 10:36 x
味菜は、無理やりお連れしまして、スミマセン。
もっと、ちゃんと食べればよかったですね。

や〇こちゃんに、お会いできてうれしかったです。
こりずに、また来てくださいね~~!!
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2012-08-14 18:07 x
おいちゃん,私は嬉しいよ。心底!!
楽しい1日でした。
奥様とも呑めたし,おいちゃんは頑張ったし。
何も言うことはありません。
また行くからね。
必ず遊んでよ!!!!!!
Commented by 日本酒ランナー at 2012-08-16 14:18 x
行きたかった。
Commented by 年三 at 2012-08-16 17:11 x
馬鹿酒さんと呑みたいので、
次は立石あたりで・・・
Commented by RYO at 2012-08-16 22:09 x
つぎもよろしくお願いします。
札幌で待ってますよ~。
大山、恐るべし!!
ぽち~ん。
Commented by daru_ad at 2012-08-17 05:56
>ず~様
あれれ?ず~さん何故いなかったのですかぁ~w
連荘で参加して欲しかったですね~ ワタシなんて朝仕事いって頭グワングワンしながら大山でしたよ ちょっと ぅぷ!!ってなってたりw
Commented by daru_ad at 2012-08-17 06:00
> 粋豚(すいとん)様
味菜是非にでしたよぉ~。でももっとちゃんとって・・十分ちゃんと食べたような(^^; こちらこそ腰巾着のお相手ありがとうございます。 懲りずにお相手してやってくださいませ。
Commented by daru_ad at 2012-08-17 06:02
>馬鹿酒アニキ様
なにもお構いできず お酒呑んだだけで申し訳ありません。
ワタシも楽しかったで~す。 又宜しくお願いします~でも最後まではきっついきっついヾ(´ー`)ノ
Commented by daru_ad at 2012-08-17 06:03
>日本酒ランナー様
土曜だからね~きっついよね~ 平日ならね~ でも平日も忙しいか( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by daru_ad at 2012-08-17 06:04
>年三様
いいですね~立石あたりで 最高の呑兵衛タウンですね 平日集合だと皆様のすりあわせがきびちぃぃ~~。
Commented by daru_ad at 2012-08-17 06:06
>RYO様
次って?ヾ(´ー`)ノ いつやねーーーんw
札幌は又来年ですね~嫁は行くらしいですがねsmapさんで・・・あふぉかと
大山さん レストラン?なんだか 居酒屋?なんだか ごった煮です( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by のぶ at 2012-08-20 23:36 x
いや~、参加できなくて残念でした。参加したかったんですよ。
連荘ではありましたが。。肉の大山や、もつ焼きまるいのタン刺し
でしたか、旨そうでしたね~。それにしても、OIRAnさんのタフさ
には脱帽っす!!
Commented by daru_ad at 2012-08-21 06:28
>のぶ様
そうですよ~連荘で参加しないとぉ~(もう朝からぐでんぐでんでしたけどもw) タフじゃないですよ。。もう全然呑めませんでしたから もっぱらレモンサワーLOVEです。
Commented by Sakezukibito at 2012-08-22 18:59 x
バッカスさんといつ呑めるのかなぁ?
となかなか機会がないっす(;_:)
Commented by daru_ad at 2012-08-23 07:37
>Sakezukibito様
( ̄д ̄;ゑ~~~♪  昨日も来襲してたなんて言えなひ。。。
最近よく東京にいらっしゃいますよw たぶん10月も・・・頻繁にくるんじゃまいかと・・かと