ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

創業85周年記念の会第2部 in稲毛屋

さてさて今回もやってまいりました。 ワタシたちは第2部に参加
創業85周年とまぁすごいですね~ 100周年参加したいなと皆が言っていたw 幾つだ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
e0044307_18454169.jpg
花がはいってなひ(_TдT) シクシク
乾杯 志太泉樽酒
1. 風の森 純吟 山田錦
2. 忠臣蔵 純吟(生)    H22BY
3. 浜娘  大吟生原酒
4. 作   大吟雫取り
5. 松の寿 出品酒      
6. こんな夜に 大吟醸 雫
7. 南  純大 斗瓶
8. 十四代 七垂二十貫
9. 残草蓬莱  純大(生)  南部杜氏鑑評会主席
10.田酒  純大四割五分
11.羽根屋 大吟にごり    H24BY
12.川鶴   大吟斗瓶囲い   H16BY
13.曙光   純吟 酒未来  H22BY
14.而今   純吟 千本錦
15.鍋島   純吟 愛山
今回は色々なお酒が呑めて楽しかったぁ~てか足りなかったw   H22BY
e0044307_18463639.jpg
いぶりがっこ
海老芋
まぐろ山かけ
伊賀牛ステーキ
根みつばのおひたし
里芋とこんにゃくの煮物
つくね
鶏サラダ
鰻ひつまぶし ちょっと足りなかった?食いすぎだってw
e0044307_18494799.jpg
今回は松の寿の若奥様 『若葉さん』がいらっしゃってくださいました。物凄く気さくで愛想が良かった。。どっかで似た方を 酒蔵の女将さんって皆さん素敵ですね男気あふれててヾ(´▽`*)ゝ♪
e0044307_18515092.jpg
そんな『若葉さん』が皆さんに丁寧に配ってくださいましたお土産 
松の寿大吟醸原酒 素晴らしいお酒ありがとうございます。

三代目様、若葉様、ご一緒してくださった皆様まことにありがとうございました。
四十代様(まさかの二階ご一緒ありがとうございました)、酒呑親爺さん、 粋豚(すいとん)さん、じろ兄さん、ず~さん、nameちゃん
--------------------------------------------------------
2次会は『花ゆず』さん?であってるのかな
e0044307_18565891.jpg
ここでponさん&快斗瓶くん合流~~~♪ 蕎麦くらいしか覚えてませんスミマセンスミマセン
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
[PR]
by daru_ad | 2012-11-15 19:10 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(16)
Commented by ず~ at 2012-11-15 20:13 x
だめぢゃないですか!花入れないと!
でも瓶の角度が揃ってるのは素晴らしい!
後はレンズですね(笑)。
でもつくねの画が最高です。
Commented by ヘッドロック at 2012-11-16 11:40 x
これが第2部ですか〜
凄い酒のラインナップ(汗)
こうなると1部も気になりますね〜
皆さんいつも楽しそうで、毎回指をくわえてみています(涙)
diansさん、キメポーズを誰かに邪魔させてますね(笑)
Commented by namesan56 at 2012-11-16 12:48
当日はお疲れ様でした~!
結構呑んだのですが、翌日スッキリでした^^
スペシャルな会でしたね~。
さぁ、またイベントまでに体絞りますを~
Commented by ノミ太蔵 at 2012-11-16 17:48 x
酒写真が立体視アートに!?
新しい試みですね。
じ〜っと見てるとOIRAnさんの顔が浮かんで・・・きたらイヤです。
Commented by daru_ad at 2012-11-17 06:51
>ず~様
花。。。いつもあるものかと思ってましたw なんだか今日は照明明るいなぁくらいに。。。スミマセンスミマセン
瓶はずっと横移動ですから。。席に来たとき撮ったほうが楽しいw
Commented by daru_ad at 2012-11-17 06:55
>ヘッドロック様
そうなんです2部なんです。 1部も素晴らしいラインナップ呑みたひ~~~。
指なんかクワエズニ きちゃえばいいんだぉ新幹線で
お邪魔虫さんは じろ兄さんでーーす。
Commented by daru_ad at 2012-11-17 06:58
>nameチャングム様
お疲れチャマでした~。 そんなに呑んだっけ? 久々に酒が足りなかったw
え?体しぼってたの? いつものnameちゃんだったぉ。
Commented by daru_ad at 2012-11-17 07:00
>ノミ太蔵様
立体的というよりも・・なんだか瓶多くてごちゃごちゃ 目が痛いです。。。スミマセンスミマセン。
ワタシの顔希望ですね なるべく前面にPOPするよう努力します。
Commented by RYO at 2012-11-17 11:37 x
こんばんわ。
すごいお酒がいっぱい!!
参加したい、参加したい。でも、行けない。(泣
ぽち~ん。
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2012-11-17 21:41 x
おいちゃんが足りなかったといういうことは,
よっぽど足りなかったんでしょう。
おっと,最近おいちゃん強くなったから,そんなことはないか!
ところでこの子,斗瓶君ていうの?
さすがだなぁ。命名は旦那か??
Commented by じろにゃん at 2012-11-18 08:55 x
お酒なくなるのが早かったような気がする。
二階のパワーすごひ~(^^;
Commented by daru_ad at 2012-11-19 08:38
>RYO様
参加しちゃえばいいんだ(o ̄∀ ̄)ノ” 妄想でw
あれ?最近更新してないけど 呑んでるのかな そろそろ天然冷蔵庫発動だからいっぱいポチっとしても困らないね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by daru_ad at 2012-11-19 08:41
>馬鹿酒アニキ様
ん~そうではなさそうですね~。皆様呑む方ばかりで 酒の減りが早かったんでしょう 0とか-1とかしなければ耐えられるくらいには成長したかと・・でもアニキと最後まではもちませんて
ちなみに「快斗くん」です(快楽斗瓶くん)
Commented by daru_ad at 2012-11-19 08:43
>じろ兄様
早かったですよね~。めずらしく周りから酒回してってワタシたちも言われましたしねw入ってませんでしたが
二階は一階より人数が多いらしいですねなにやら。。。
Commented by 粋豚(すいとん) at 2012-11-19 12:24 x
お酒が、ニョキニョキはえてますね~♪
粋豚は、いっぱい飲んでべろべろ(*^^)v
Commented by daru_ad at 2012-11-20 08:28
> 粋豚(すいとん)様
た・・・たしかに・・はえてるw 見ずらいことこのうえないですね。。。今度はもう少し考えて先撮りしないとw
結構早めにできあがってましたね~ 美味しいお酒ばかり呑みすぎたのでは?? まぁどれも美味しいお酒だから仕方ないですね( ̄m ̄* )ムフッ♪