ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

「喜楽鮨の会」 (第二回) 貴重酒持ち寄り会

e0044307_14335749.jpg
いけなかった~いけなかった~いけなかった~Yes!! い~こっ~い!!
--------------------------------------------------------
『まるます家』
e0044307_1441243.jpg
ワタシはここから嘘さんとともに合流(先呑み 酒呑親爺さん、年三さん、馬鹿酒さん、ず~さん、nameちゃん)
乾杯はジャン酎 いったい何本呑んだっけ?
かぶと(毎回 鰻 これしか食べない人々w)
鯉刺し
じゃんぼメンチ
ほや塩辛(前に来たときも食べたかったのでーす最高ママレモン)
まぐろブツ切り
きのこおろし?でしたっけ
いか納豆(まぜまくる派vs少しまぜ派のバトルが)
牛すじ煮込み煮込み
なまず唐揚げ
なんだかたのみ過ぎ呑みすぎな気配がプンプンしましたが。。。w
--------------------------------------------------------
宝来家
e0044307_14413588.jpg
ここから仙初さん合流
乾杯 バイスサワー
マカロニサラダ(お通し)
もつ煮込み
こぶくろ刺し
ガツ刺し?でしたっけ
二杯目 梅ハイ・・・もう止まらないやめられない。。。かっぱえびせ・・・せ・・・
白子ぽんず だと・・・思いまふ
焼き物 何頼んだのか知らず・・でも美味しいです(o ̄∀ ̄)ノ”
ここで嘘さんとお別れ 残念すぎる。。。お仕事ガムバッテくださいまし。
--------------------------------------------------------
『喜楽鮨』
e0044307_14414436.jpg
ここから モカドンさん&パパさん、たかさん& 粋豚さん、坪さん、嫁 合流
肴6点盛り(塩カラ、牡蠣、栗、レンコン&銀杏揚げ、あん肝、チーズ酒盗)だと・・・思いまふ
いくら
酢の物
綺麗な器だなぁ~。。。あ中身撮り忘れ。。茶碗蒸し 美味しいかったです

乾杯なんでしたっけ?
・田酒 純米大吟醸 四割五分( 粋豚さん)
・Octpus's Garden 純米大吟醸(パパさん)これ気になってました
・十四代 純米吟醸 中取り 備前雄町(パパさん)何本もってるのですか!!十四代
・作 純米吟醸 吊るし斗瓶囲い 播州山田錦50 豚印(nameちゃん)
・悦凱陣 純米大吟醸(嘘さん)これないのにスミマセンスミマセン
・龍神丸 大吟醸生原酒40 2010年産(ず~さん)まじで旨いっすねコレ
・而今 特別純米 神の穂火入(親爺さん)念願かなったー呑めるだけで幸せ
・風の森 秋津穂 純米 夏の夜空 無濾過生原酒(ワタシ)
・十四代 大吟醸中取り 播州山田錦(馬鹿酒さん)流石3銘柄だけ入ってる冷蔵庫です。
・泉川純米吟醸 ふな口本生(パパさん)予想外~♪
e0044307_14415386.jpg

刺し盛り
ふろふき大根金箔!!
団子あんかけ(団子が美味しかった)
特別に捨てるとこ頂きました トロっとろ油
寿司盛り!!(長かった ここまでたどり着くのが長かった まじ旨い)
どうしても うに 追加(* ̄m ̄)プッ

宴もたけなわですが そろそろお開きとなります。
そして ひまり屋へ向かう方々が ワタシは確実に帰れないだろと嫁のお達しで・・・
皆様お疲れ様でした。
大将かっちゃん&美人ママゆみさん 今回はお写真・・・とりそこなって申し訳ありませんです。美味しいお料理ありがとうございました。
モカドンさんパパさん 又会を開くと 流石です ありがとうございます
遠路はるばるきてくださった方々ありがとうございました。
その他大勢 貴重なお酒&いつも楽しい時間ありがとうございます。

e0044307_1442373.jpg
お土産~♪
BIRDEYE まじ助かります これで暫くヒーハーハーに困らなひデス!!
りんごなんとか 嫁が美味しい美味しいいうて食べてます。。。
おしなりくん煎餅 いつもありがとうございます 気がつくとなくなってます。。。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
[PR]
by daru_ad | 2012-11-28 15:59 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(26)
Commented by ノミ太蔵 at 2012-11-28 19:54 x
ん〜〜楽しそうすぐる1日。
嘘さん酒だけ置いていったのですね。男前すぐる。
Commented by at 2012-11-28 20:34 x
ん~・・・、
コチラのおさしんのいこいさんには行ってませんね~。
って、二次会の模様がありませんが?
ありませんよ!
Commented by じろにゃん at 2012-11-28 21:06 x
だ~か~ら~、食べ過ぎってば(笑)
呼んでくれないからまたモカさんに呑んでもらえなかったし… keep酒。
Commented by 年三 at 2012-11-28 21:47 x
や〇こちゃんが、りんごの樹を気に入ってくれたみたいで嬉しい。
唐辛子は言って下されば、会える時いつでも持って行きますよ。
Commented by at 2012-11-29 11:07 x
素敵なお土産ありがとうございました。
ほやの塩辛・・・おかしいな意外に美味しかったぞ・・ 
ママレモンのはずなのにw
あれは日本酒に間違いなく合う塩分濃度でしたね!
仕事 意外に早く終わらせることが出来ました;;
お寿司屋さんまで行けばよかったw
ご一緒させて頂きありがとうございました。
OIRAnさんから頂いたお土産ブログに載せちゃいますので^^
Commented by 仙初 at 2012-11-29 22:07 x
ウニの追加知らんかった(~_~;)
ひまり屋に居なかったの知らんかった(~_~;)
ただとにかく凄い酒群でした。
Commented by daru_ad at 2012-11-30 07:21
>ノミ太蔵様
そうなんですよ~男前なのです!! 見た目も男前なのです
楽しい一日でしたよ~ ワタシは3軒でしたが他の方は・・・5軒とか( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by daru_ad at 2012-11-30 07:27
>ず~様
あっなるほど 前回いった支店のいこいさんに逝ったのですね。あっちの方が広いし空いてますよね
二次会・・・ってなんのことでしょーwε=ε=ε=ε=ε=(( ̄_|
Commented by daru_ad at 2012-11-30 07:37
>じろにゃん様
食べ過ぎw 丁度いいくらいでしたw〆ラーはしてませんよー。
あれ?あれれ? なんか隠し持ってますね( ̄д ̄;ゑ~~~♪ 
Commented by daru_ad at 2012-11-30 07:39
>年三様
当日はお疲れ様でした。 道間違えて結構歩かせてしまい申し訳ありません。昔の家の帰る道でした(^^;
お土産本当に助かってます。詰め替え用結構中身多いですね 全部筒に入るかと思ったらあふれました。。。
Commented by ヘッドロック at 2012-11-30 10:37 x
皆さん、本当よく食べますし、よく呑みますよね〜
こんな貴重酒、私ならビビって0次会から呑むなんて出来ません!
恐ろしや〜
あれ、いつの間にかブログのフォント変えたんですね♪
Commented by 粋豚(すいとん) at 2012-11-30 13:02 x
お酒も肴も、感動でした!
喜楽鮨さん、すンばらしい~~!!

次回も楽しみですね♪
Commented by namesan56 at 2012-11-30 17:15
文字の書体が…(笑)
ホントお疲れ様でした&昨日もお疲れ様でした(笑)
ご無事で何よりです^^/
来週も宜しくです~!
Commented by daru_ad at 2012-12-01 06:28
>嘘様
こちらこそ会に参加できないのに お酒入れて頂き ありがたく呑ませていただきました。 お寿司&極上酒 ご一緒できなくて残念です。
ママレモン ほやの塩辛・・・美味しいですってば 
又懲りずに東京進出してくださいませ~。
Commented by daru_ad at 2012-12-01 06:31
>ヘッドロック様
いやいや 無理やり0次会連行されちゃいますよぉ~。 なんなら-会から( ̄m ̄* )ムフッ♪
変えてみてはいるのですが ん~見にくい。
Commented by daru_ad at 2012-12-01 06:32
>粋豚(すいとん)様
喜楽鮨さん 一番しっかり味わったのは 粋豚さん&高さん組でしょうね。。。他の人々はへべれけけ~ですのもね
次回いつでしょうね~待ち遠しや~。
Commented by daru_ad at 2012-12-01 06:36
>nameちゃん様
お疲れ様でしたx2 来週もか・・・・あぁもう明後日くらいか・・・・早いよnameちゃん&ず~さんに会うスパンがw
Commented by モカドン at 2012-12-01 13:01 x
楽しかったですね~♪♪
迎えに来てくれるはずのOIRAnさんがあとから走ってきたのは笑えました(笑)みんな方向音痴???あっ酔っ払いか!!
また宜しくお願いします。
Commented by daru_ad at 2012-12-01 14:44
>仙初様
うにーーー(●⌒∇⌒●) わーい 旨かったですよぉ~♪
ひまりや逝き 逃走してしまいましたw気づかれてなかった 成功ですねこれは
凄いお酒ばかりでビビリマシタ~
Commented by daru_ad at 2012-12-01 14:49
>モカドン様
楽しかったで~~~す
あれはまぁ迷子です。。。。新宿から 中野坂上に向かってました(^^;元住んでいた所 たぶんワタシのせいです。皆さんには内緒です
こちらこそいつもいつもスミマセン 美味しいものばかり頂いてしまいまして 宜しくお願い致します
Commented by Sakezukibito at 2012-12-02 14:34 x
皆さん飲み過ぎです(笑)いつか行きたひトウキョウシティー(●´ω`●) 
Commented by RYO at 2012-12-02 21:03 x
こんばんわ。
フォントが酔っぱらっているよ~な。(笑
濃い~1日、裏山鹿~!!
ぽち~ん。
Commented by daru_ad at 2012-12-03 07:23
>Sakezukibito 様
そうなんですよ~呑みすぎ食べ過ぎ 楽しすぎですw
又 東京にいらしてくださいね~。
Commented by daru_ad at 2012-12-03 07:24
>RYO様
酔っぱらいフォント見にくいですよね~
ん~もとにもどすかもどさずか・・・
あれ?RYOさん最近呑んでないのかなぁ~そんなことはないはずなのに更新がとだえてるような気が( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by riki at 2012-12-05 12:38 x
ここいきたいんだよなぁ。美味しそう。
Commented by daru_ad at 2012-12-05 21:34
>rikiちゃん様
え?いこい え?まるます え?宝来家(* ̄m ̄)
まだまだやると思いますからきっと・・・時間があったら逝こうね~。