ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

THE3名様 in立石

さてさて 「お肉お肉お肉たべよう~♪ 肉肉肉肉 肉たべよぅ~♪」
ということで ず~隊長、nameっく星人、ワタシでやってまいりました
またか・・・とお思いの方多数でしょうがしょうがないのです
旨ひから(o ̄∀ ̄)ノ”

宇ち多”
e0044307_20382271.jpg

しんき
beer
たんなま
つる辛塩
大根しょうがお酢(おしんこ頼んだつもりだったw)
梅割り
煮込み(今回は骨GETできず 残念ですね)
レバ素焼き若焼きお酢(定番ですね やっぱ旨いなぁ)
あぶらたれよく焼き(これも∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ)
なんこつ素焼き辛塩
梅割り二杯目&サイダー
しろなまお酢
かしらたれ
はつなま
おしんこしょうがお酢
レバたれ?
ガツ辛塩
レバたれ?
梅割り3杯目4杯目
e0044307_2046465.jpg

--------------------------------------------------------
倉井ストアー
e0044307_20464198.jpg
ちょっと小休止のつもりが・・・がっつりw
ライフガードチュウハイ 旨いぉ~w
かつカレー
ラーメン
オムライス
二杯目レモンサワー
エビフライ&いもフライ?

--------------------------------------------------------
江戸つ子
e0044307_2039064.jpg
梅レモンハイ
赤身刺し
塩らっきょ
ガツ刺し
レバ半焼き?
つくね

--------------------------------------------------------
さくらい
e0044307_20391062.jpg
皆さん念願のさくらいさんへ 酔っ払ってると入れないと・・・恐る恐る たまたま空いていたからか 快くOK!!
花菱
お通し イカ
nameろう(さんまでしたっけ?)
遊穂(∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ)
風の森 山田
今回は店主が凄くお話してくれました 蔵元囲む会とか忘年会のお話とか 凄く楽しく呑めました  あっnameろうしか食べてなひ・・・これか ず~さんとnameちゃんが言っていたのは 気づいてなかった楽しくて
--------------------------------------------------------
ミツワ
e0044307_20392039.jpg
もう帰ろうといって 仲見世のトイレへw あっミツワだ・・・と言ってふらふらと・・・スミマセンスミマセン 一度入ってみたかったので 雰囲気を
レモンサワー
つくね
塩らっきょ
トマト???
たのんでたっけw

さぁ宴もたけなわとなりまして3名様はそれぞれ帰路へ・・・・ワタシだいぶご迷惑を・・・スミマセンスミマセンそしてありがとーーーございました。
ず~様name様

QUIZです:誰が〆らーしたでしょう(。・ω・)σ ⌒*

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
[PR]
by daru_ad | 2012-12-02 21:33 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(21)
Commented by ノミ太蔵 at 2012-12-03 09:30 x
またか・・・
ず〜隊長がミッキーだとすると、OIRAnさんがまっつん、nameさんがふとし(ジャンボ)って認識でいいのでしょうか?
nameろ〜食べたい
Commented by namesan56 at 2012-12-03 12:50 x
宇ち多”、未だに注文噛みます(´∀`;)
しかし美味しかったなぁ~。
最後、公衆トイレから出たら、何故かミツワさんへ…。
楽しいハシゴ酒でした!
まさかの隊長〆ラ…!?w
また宜しくです^^/
Commented by at 2012-12-03 21:37 x
え~~!
あんなにピヨピヨだったのに〆ラー舌のですか!?
流石です(笑)。
次回はカレーラーメン連れて行って下さいね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by daru_ad at 2012-12-04 05:49
>ノミ太蔵様
またですね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そんな感じですが決してファミレスではたむらないメンツです
nameろ~は油マシマシですが良いでしょうかw
Commented by daru_ad at 2012-12-04 05:51
>nameろ~様
ワタシ未だに躊躇します・・・強引にいけなひ
いやぁ~ミツワさん逝きたかったものでついつい
又よろしくちゃぁ~ん。
Commented by daru_ad at 2012-12-04 05:53
>ず~様
え?ワタシまっすぐ(ふらふらしながら)帰りましたから!!
隊長ですよ隊長!!どんだけソラマチで我慢してたんだかw
カレーラーメン・・・ってえ?モツマシマシ???NO~~♪
Commented by くまねこ at 2012-12-04 06:55 x
♪いけなかったぁ*3 Yey! 宇ち多”~~←勝手にマイバージョン
は歌えるのですが
↑この肉々しい曲は知らなかったので、しっかりyoutubeチェックしてしまいました^^;脳内リフレイン中~~

ところで。もじでぱとはっ!!!!
早速、とびつくくまねこ
お久しぶりでございました<(_ _)>
Commented by daru_ad at 2012-12-04 07:33
>くまねこ様
youtube便利ですね~遠い異国の地でも共有できちゃうなんて お肉たべよぅ♪ 今丁度晩御飯作成中くらいなかんじでしょうかw

もじでぱ→http://mojidepa.com/login
無料で使えるブログパーツです。たぶんくまねこさんとこも使えるはず でもまぁ見にくいですよねこのフォント 他にも色々あるのですけどね
Commented by くまねこ at 2012-12-04 07:38 x
ありがとうございます!ちょうどいま、れんこんのきんぴらを焦がしかけつつ、いろいろフォントをチェックしていたところです。もしかしてまねっこするかも!です。ブログ全部の文字が変わってしまうのがなぁ~と悩み中・・・
Commented at 2012-12-04 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 年三 at 2012-12-04 21:16 x
倉井ストア行ってみたい。
しかし、最近は小食?なので無理かな。
Commented by のぶ at 2012-12-05 00:13 x
立石は魅力的なお店ばかりで食べ呑みすぎ、わかりますが、それにしても。。3人の胃袋はどうなってるのかな(笑)呑み食いの量、半端ないですね。しかも、〆ラーありですか。脱帽です(笑)
Commented by 仙初 at 2012-12-05 00:21 x
3人ともさくらいさんに気に入られて嬉しいです。
よく考えると最近さくらいさんに行く時ベロベロに近いのは私です\(//∇//)\
Commented by daru_ad at 2012-12-05 21:36
>くまねこ様
そうなんですよね~全部これに・・・コメは普通でいいかなとか思ったりもしますね~。 気が済んじゃいましたか(* ̄m ̄)プッ
ブログもいろいろ進化してますね~。
Commented by daru_ad at 2012-12-05 21:38
>年三様
ワタシも小食ですよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
是非今度は平日に さすれば立石ご堪能ツアーに
でもまぁお腹ははちきれますね・・・まったくもっ!!
Commented by daru_ad at 2012-12-05 21:41
>のぶ様
立石は素敵ですね~もっと近所に住みたひ まぁ今でも充分近所ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
〆らーしたのは隊長だけですからぁ~ 後半戦あまり食べてないですよ さくらいさんにいたっては なめろうのみとか
Commented by daru_ad at 2012-12-05 21:44
>仙初様
さくらいさん良かったですよぉ~前回よりも親切だったきが(;´Д`A ``` 男3人とかのほうがいいんですかねw いつもベロベロって入店拒否ですって言われて欲しい。
Commented by 日本酒ランナー at 2012-12-05 22:08 x
この日行けなくてスミマセンスミマセン。
後、フォントが変わってる・・・
Commented by at 2012-12-05 23:49 x
食べすぎ飲みすぎ。。まるでCMw
でもうちいりしたい。。。
こんな幸せ味わってる3人にはバチがあたりますよw
Commented by daru_ad at 2012-12-07 11:42
>日本酒ランチャー様
まったくもっ駄目じゃないかぁ~ 4kgマシでマラソンしてくれないとぉ~ 4人だったら 「クアトロ・マシマァ~シ」だったのにぃ(* ̄m ̄)プッ
Commented by daru_ad at 2012-12-07 11:43
>嘘様
食べすぎ呑みすぎ 間違いなひ(;´Д`A ```
是非 宇ち入り 来てくださぁ~い 感動のもつ焼き食べれますよ
でもまぁ日本酒にたどり着くまで長い道のりですがw