ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

勝手に而今まつりin小金寿司

さてさて本日はこのへんに向かっております
0次会が押上亭で繰り広げられてるとか・・・しくじった。

e0044307_1850329.jpg

『小金寿司』
e0044307_18501470.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ” 而今而今而今とまぁ素敵
☆酒 9升
・23BY にごり
・24BY にごり
・23BY おりがらみ
・24BY おりがらみ
・22BY 雄町無濾過生
・23BY 雄町無濾過生
・22BY 雄町火入れ
・23BY 雄町火入れ
・23BY 而今 大吟醸

・山うにっぽいクリームチーズとか大豆とか混ぜたものらしい
・枝豆
・刺し盛り クジラ トロ マグロ 赤貝 イカ イクラ カレイ?
・銀ダラ? ちょー旨ひ
・浅漬け セロリが旨くて でも少なかった
・ぬた
他にも何かあったと思うのですが・・・・撮り忘れ&耄碌

e0044307_18502515.jpg
〆は寿司ですね 旨いなぁやはり日本酒に寿司最高ですね
e0044307_2241556.jpg
ノリノリな高さん アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス
e0044307_18505415.jpg
そして2次会は押上亭へ 0の人は戻ってきたのかw
「呉の土井鉄しずく」「而今雄町」「小金澤」
食べ物も 粋豚さんが腕をふるってくれます どんだけ食べるんだろうw
e0044307_1851311.jpg
・・・帰り道一駅で乗り換えるはずが・・・どこだここは まぁホームで寝ます・・・
駅員さんが「終電ですよどこまで?」
ワタシ「錦糸町・・・」
駅員さん「これ乗らないと」
・・・何処だココは 大手町とか聞こえたときがあったが
でお腹が空いてラーメン食べてる・・・???
e0044307_18511573.jpg
お土産でもらってしまった雄町・・・た・・・たぶん・・7合くらい残ってますまじすか!!
スミマセンスミマセン


本日もまた  高様&粋豚様 貴重なお酒ありがとうございました 
これに懲りずにお願い致します
ご一緒された 親爺さん、秋花さん、だんさんご夫婦、モカさんご夫婦、しのぶさん、ずーさん、nameちゃん皆様ありがとうございました

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
[PR]
by daru_ad | 2013-03-04 19:12 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(20)
Commented by ず~ at 2013-03-04 20:48 x
だめぢゃないですか!
ラーメン食べちゃ・・・(笑)。
ん?キクラゲINですね~・・・、
もうモザイクなしでOKですかね(笑)。
でも魚眼、いいっすね~♪
Commented by 年三 at 2013-03-04 21:55 x
高さんはいいとしても、
他の人にぼかし入れなくていいのかな。
ぼかし入れても誰だかわかりますけど。
Commented by モカドン at 2013-03-05 01:04 x
わ~い♪♪仲間、仲間!(^^)!
「ここどこだ???」我が家もそれでした(笑)
パパさんグデグデ、私もフラフラ・・・
みんなで楽しく呑むとこうなるの普通ですよね(笑)
次回は是非一緒にホーム寝^m^
Commented by ノミ太蔵 at 2013-03-05 04:52 x
寿司屋で而今まつりいいですね〜。
魚眼も酔ってる時の視界みたいでいいですね〜。
ちなみにこれで何mmくらいですか?
Commented by daru_ad at 2013-03-05 05:09
>ず~様
駄目ですよね 〆らーは( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラーメンは偉大ですね 会うたびに ず~さんが痩せている!!
モザイク一か所だけくわえまひた(^^;
魚眼・・・微妙に撮りずらいです 影とか 広い絵はいいのですが・・・寄ると影がぁぁぁ
Commented by daru_ad at 2013-03-05 05:11
>年三様
そうですよね~。。。一か所だけ加えてみました ついつい魚眼になってからいいかなぁと甘い気持ちになってしまって(^^;
Commented by daru_ad at 2013-03-05 05:13
>モカドン様
あらあら 仲間仲間じゃないですよ。。。風邪ひいちゃいますよ 気を付けないと 楽しいことは良きことかな でも冬場はきちゅい。。。因みにワタシは かるく風邪ひきました(^^;
ホーム寝は春から秋に・・・(o ̄∀ ̄)ノ”
Commented by daru_ad at 2013-03-05 05:21
>ノミ太蔵様
寿司と日本酒は最高ですね
魚眼もいいのですが もう少しよりをしっかりとれるのが欲しいです でもレンズ付け替えるのはめんどい。。。コンデジがいいのかなw
Samyang 7.5mm F3.5 フィッシュアイ でーす。高いのが欲しかったですが貧乏人のため半額の韓国製で(ToT;。。。
Commented by namesan56 at 2013-03-06 08:58 x
OIRAnさんも〆たんですか!
皆さん良く食べるなぁ(ナイスですw)
美味しかった1日でしたね。
また宜しくっす^^/
Commented by at 2013-03-06 11:12 x
ジコン ジコン サスガデス、、、
而今は今の在庫をまず消費することを最優先で・・・
昨年のジコン ノコッテイマス ノコッテイマス
Commented by daru_ad at 2013-03-06 14:03
>nameちゃん様
あれれ?nameちゃん〆ぬ~してないの?
いやいやあんさんもだからーよく食べるゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
楽しい一日 りたーん。
Commented by daru_ad at 2013-03-06 14:05
>嘘様
サスガデスタサスガデスタ どれ呑んでも旨ぁ~ひ!!
もう消費するほどなくなってしまった 而今。。。(昨年の)
今年のは一本もなーひ おととしのがまだあったりも
Commented by じろにゃん at 2013-03-06 14:29 x
Hey!駅員さんだったのですねw
変わらずのはじけぶり、流石です!
じこん、うちにあるのでよければ送るよ~ 冷蔵庫あけたひ…
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2013-03-06 22:05 x
押上邸,すごいね。
あの家には,どれだけお酒があるんでしょうか??
魚眼,素晴らしいよ,いいなぁ。
しばらく忙しいので,上京できません・・。
残念・・・。
Commented by 日本酒ランナー at 2013-03-07 18:48 x
行きたかったお~~~~!!
Commented by daru_ad at 2013-03-08 17:54
>じろにゃん様
Hi!!ぽっぽやん でした。。。しかも ツーメ~~ン♪
「もう乗らないと 乗らないと 帰れませんよ」 という言葉にゾンビ歩行で乗車 かわらずの寝っぷりに 腰が痛いです。
而今さんくれるのですか ワインレッドの奴くだちぃw
Commented by daru_ad at 2013-03-08 17:57
>馬鹿酒アニキ様
あのお家には へたな酒屋よりあること間違いないです しかも旨いのが・・旨いのが・・・ヽ(´▽`)/
どうなんでしょうね~( ̄□ ̄;)ギョッガン・・・入らなくていいものがいっぱい入ってきますw
あららお仕事お忙しいのですね 又暇が出来たら来襲してくださいませ その時は 出来る限りお付き合いちます 出来る限りですよできる限り・・・
Commented by daru_ad at 2013-03-08 17:59
>日本酒ランチャー様
何故こなーい 暇だろシャチョウサァ~~ン シャチョウサンハノンンデシャベルダケデオカネモラエルノネ・・んなわけあるかいってことですね(* ̄m ̄)プッ 次はひまり屋かな?
Commented by 粋豚(すいとん) at 2013-03-09 00:18 x
高さんの声、大きくてゴメンナチャイ。
m(__)m
懲りずにまた遊びに来て下さいね。
皆さんと賑やかに飲むのが、楽しみです♪
Commented by daru_ad at 2013-03-09 11:30
>粋豚(すいとん) 様
高さんは それほど気にならない程度かと 他に大きくなっていた人がいたようなw
まったく遠慮なく遊びに行かせていただきたいと思います ワイワイガヤガヤ近所迷惑にならない程度に・・・したいと思います。