ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

その他のジャンル

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

カテゴリ:花魁日記( 9 )

あおい

e0044307_9343282.jpg
かわいすぎるので。。。
[PR]
by daru_ad | 2015-05-09 09:34 | 花魁日記

花魁日記⑥

e0044307_1713232.jpg
 おいちゃん おんなになる!! っていわれてもねぇ。。まだ8ヶ月ですけど・・早いんじゃないかとも思うけどそうでもないのかな? まぁ整理です 。。。でもってサニタリーパンツです。。。なにげに犬の物をかうのでも。。。ちょっと恥ずかしかったw 最初は。。オムツ???と思って行ったわけですが・・・ん? 「サニタリーパンツのほうがかわいくね?」と思い こちらに まぁ正解だったのかな 


e0044307_1715185.jpg
 でもって フェラリアの薬をもらってお買い物でバーゲン?っぽいところで買ってもらった お洋服 けばけばで名前負けしてないぞぉ~「ぁ花魁ちゃん!」
[PR]
by daru_ad | 2010-08-24 17:06 | 花魁日記

花魁日記⑤

e0044307_1652847.jpg
 だいぶ月日がたちまして 2度目のトリミングへ この間と同じトゥル~アシストへ ¥6600くらいらしい 爪耳かきとかもついてかな こんかいも落ち武者ヘアーです。 「おっきくなりましたね~」って言われてたなぁ そうなんか?でかくなったんか? 帰ってきたらスマートさんになってました これで少しは涼しくなりまっかな。
[PR]
by daru_ad | 2010-07-17 16:55 | 花魁日記

花魁日記④ 出会い

e0044307_13594935.jpg 前に預かっていたテンテン(てん丸)くんを久々に預かることになった。 いやぁ~あのころは・・え? (o ̄∇ ̄)o!!エェェーー! でかくなっとる。。んーと丸くなってる・・・・んーと 太っただろ絶対にこれは!!! 体重はかってみたら5kgだったこれは重いのか?重いだろうきっと花ちゃん測ってみたら・・3kg・・そんなにかわんないかな?でも重いんです 丸いんです。。でかいんです・・・さては飼い主 I様散歩まったくいってないな! もちろん行ってませんとのこと 「病院でもいわれる」とのこと
e0044307_1401635.jpg
 まぁ一週間じゃ痩せないだろうけどなるべく散歩に連れて行って 帰っても連れてってもらいましょうね テンテン それにしても凄い食欲だw 
e0044307_1413184.jpg

花ちゃんの最近の寝相・・
「女の子なんだからお又広げちゃ駄目!」w
[PR]
by daru_ad | 2010-05-14 14:03 | 花魁日記

花魁日記③フィナーレ

その日はさすがに疲れただって 18時くらいから車取りに行って 車とってずーーとずーーと途中交代はさんだけども 24時間くらい運転してたっぽ だから@@嫁の実家で熟睡・・・zzz

e0044307_1453197.jpg次の日は大阪へ 北御堂というところへお参りに まぁよろしくお願いしますというのもかねてね。
で大阪見物・・ ガーン _| ̄|● il||l  もう無理だって無理無理!! とにかく人多すぎ気持ち悪いって なんば?梅田?だっけかな花月だっけなそのへんへいき 金竜ラーメンだったかな? 立ち食いラーメンたべつつ神楽もたべたかったが・・・次はたこやきへ わかなってところへ 並んでるここも大行列・・・あふぉかともうさ家でゴロゴロしてるほうが幸せだっちゅーねん! でもってそのあとアメ村へ・・もうね言葉がでないよおっさんは ここもか!!昔きたときはもう少しよかったのに いまではじゃりどもがわんさかわんさか これでもかって店もそんな感じでおもろい店がなくなってしもうてる てか店みてまわる気力がねーーーってことで帰宅
 まぁ帰りも渋滞なんですけどヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン! ーー!!! THE END (花ちゃん相当疲れとったな、、、それ以上に私がグロッキー!)
[PR]
by daru_ad | 2010-05-11 14:16 | 花魁日記

花魁日記③つづき

そして・・◎◎嫁の実家へ
今回で3回目かな? 毎回 まじうまい肉を喰わせてくれるんです(⌒¬⌒*)  ここにいくといかに我が家が質素だったかと実感してしまう。 誕生日に赤門(千葉にある焼肉屋)がせいぜいだった我が家庭のエンゲル係数 そんなことはさておき いつも送ってくださっているe0044307_1414125.jpgモクモク手作りファーム」へ ここにいくといかに我が家が質素だったかと実感してしまう。 誕生日に赤門(千葉にある焼肉屋)がせいぜいだった我が家庭のエンゲル係数 そんなことはさておき モクモクだ いつも安定しておいしい肉を供給してくれる原産地は みておかねばと 行ったはいいが・・なんだかだだっぴろい駐車場へ ???どこここ???? どこへ行けばいいの状態 なにやらここは第二駐車場?みたいなとこで 本家は別の場所へ テクテク歩いて なんだか知らない山の中へ・・本当につくのか? ここは従業員道・・・・道って行っても・・けもの道・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
で到着・・・・人・・・人・・・子供・・子供・・・あれ? ここ夢の国?ですか?(ネズミーワールド)ですか? ってくらい子供だらけ(実は子供嫌いなんですよ。。だってうっとおしいもん) でもまぁかなりおいしそうな匂いです あぁ~あぁ~ドイツ村ね あぁ~あぁ~似てるよなんとなく 私的には 無駄にだだっ広いドイツ村のほうがあってるかも でも肉はかなり豊富です。e0044307_1421654.jpgめっちゃうまそうです ちなみにちょいとつまんだメンチカツこれ最高!でした マジウマス! ってことで モクモクほとんど観ずに実家へ
 e0044307_1423184.jpgそこには ななこというシェルティーがおるんですけど 前回来たときには 私にはまったくなつかず・・・誰じゃおどれぇ~!!! 状態でしたが 何故か今回はめっちゃいいこ 花魁がいたからかちょっとビクビクでしたが 私がなでてもまったくおこらない でも花ちゃんが近づくと逃げる・・・残念ながら友達にはなれなかったっぽいですなぁ e0044307_1424639.jpg
[PR]
by daru_ad | 2010-05-07 19:00 | 花魁日記

花魁日記③

 『袖ヶ浦から車借りて はじめてETCを使い 伊勢・奈良・大阪弾丸ツアー』
今回は初めて花ちゃんが車で遠出をしましたのです。 はじめハードケースに入れていこうということになりハードケースに入れたのですが 「クーンクーン」はじまったあれだ・・・だが暫くすると静かにおとなしくなったのでこりゃいけるなと思い。 一回目のパーキングで様子をみると・・・おいおい大惨事 ゲロリマクリスティ~で完全にグロッキーw コングをいれたのがかなり間違いだった あれ吐き出すと布製品にこびりついてとれないんです、なっかなか その後 ポジションチェンジ 助手席の駄目嫁の膝の上に 暫く様子見だがこれはいけそうだ。 少したつと寝だしたのでヨシヨシシメシメだが 乗せてるほうも重いらしい 
 順調に走っていた高速だが 暗雲が立ち込めてきた・・・渋滞だ まぁ予想はしていたんだが 予想はしていたんだが_П●ガーン かなり凄いですね・・・車の渋滞って もうねどんどんバイクで抜いていかれて・・「なんでバイクじゃないんだー!!」って感じですよ。。w 
 平井大橋(首都高)⇒東京IC(東名)⇒伊勢湾道⇒伊勢道⇒名阪国道
こんな感じでしたが 岡崎で渋滞 四日市で大渋滞・・・・微動だにしないってあるのね・・もうおねGWはどこへもいかないのが一番ね 花ちゃんも 12時間も車に乗ってたら ちねるのねw
 まずは伊勢神宮へ ・・・GW特別企画遠くに止めてシャトルバスで行けゴラ規制・・・らしいです・・・正月もらしいですが・・・遠く~遠く~離れていても~バスに乗って行けぇ~~るよぉ~♪ でいってみると e0044307_13572972.jpg内宮へ 残念ながら花ちゃんは 入れません。




 e0044307_13575547.jpg警備に預けて中へ 広い人多い・・・




e0044307_13583158.jpg御参りに並ぶ・・ということで・・花ちゃん心配なので 御参りは遠くからそっときゅっと・・・しときました。 そのあと おかげ横丁を通って外宮へ行こうと思ったのですが・・




e0044307_13585118.jpg



おかげ横丁も 猛烈な人人・・・店・・ってか広すぎだから・・あんまり観れずに帰ることに 



e0044307_13591559.jpg
[PR]
by daru_ad | 2010-05-05 09:05 | 花魁日記

花魁日記②

e0044307_2052060.jpg さてさて花魁ちゃんも家に来て半年くらいはたったかな その間に大分いろいろなことが まず散歩に行ってきました。 一回目はまったくもってあるかねぇ。。。まぁ花見もかねてたけど寒い寒いもうねガクガクブルブルでしたわほんまに 2回目今度はなんだか軽快に歩いてたけど・・・ますぐ歩かないわ 電車が来ると止まるわ いろんな人についていくわ大変だわこりゃw まぁテンテンも人にはついていってたな犬には興味がないがな。。。おいちゃんはもうなんでも興味もちすぎ

e0044307_20544326.jpg
 そしてチラシ噛みまくるの体でw









e0044307_20551849.jpg
 お洋服 買うてもらいました。 服を着るとなんだかお尻でっかちで ちょっとへんてこな感じですがw ご主人に似るってことでいいかとw





e0044307_20563852.jpg
 で始めてのペットホテル 急遽田舎の母方のおじーちゃんが亡くなり北海道へお葬式にいくことになったもので近所で安そうな所を探す。 とぅるーあしすと という家から結構近い歩いてもいけそうな所を発見 2泊3日トリミング付けて¥15015とまぁお手ごろな値段で でもまだ幼いのか・・・落ち武者ヘアーに・・大丈夫かこれ 絶対落ち武者だぞ でも元がかわいいからいいか さらになんだか毛がないとホッソリしてみえるな まじで2本足でジャンプとかすると・・猿っぽいんだけど日光猿軍団っぽいんだけど・・まぁカワユスだからいいか・・親Bだなこりゃ
 さらにコジマに行き 狂犬病注射とフィラリアの薬をもらいに もっと注射嫌がるのかと思ったがそんなこともなくすんなりと・・さらにまた色々買い物して 出費が凄いことになってます 大丈夫かこれ・・
[PR]
by daru_ad | 2010-04-20 21:03 | 花魁日記

花魁日記①

e0044307_5424470.jpg
 3月30日のことでした 誕生日祝いということでお食事に 私の最後の晩餐のメニュー「火鍋」 最後の晩餐 火鍋かよ!!って思うかもしれないのですが だっておいしいんですものたまらないんですもの というわけで行ってきたわけですよ 満腹でご満足で 食材買い物して帰ろうと思っていたのですが そこにペットショップコジマさんが・・・あぁ~カワイイねと思いつつ 前から欲しかった トイプードルの黒のメスが・・・あれ?6万円台ですかあれ? あれ? 

e0044307_5515884.jpg 
嫁「これ持って帰れます?」
店員「大丈夫」
俺「エェーーエェー」
というわけで 我が家に花魁ちゃんがやってきました
でも「オイちゃん」って呼んでんのに 隣で「はなちゃん」と呼ぶやからが!!コラー勘違いするやろがぁーー!
うまく写真がとれない 本当はもっとかわいいのにーーー









e0044307_5545071.jpg
 お誕生日は12/1
 メス
お店の人の言うとおり ごはんあげていたのだが全然食べない 困って缶詰をあげたら・・・がっついてくっていた・・・おいおい金かかる系かよ! 
[PR]
by daru_ad | 2010-04-03 05:55 | 花魁日記