「ほっ」と。キャンペーン

ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44
その画像、是非とも拝見し..
by tamabon at 22:52
おさしんが、き、綺麗にな..
by namesan56 at 16:55

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

カテゴリ:どらま( 27 )

10年先も君に恋して


 前にも書いたと思うけどNHKのドラマ何気に面白い
観てない人のために(誰も見てないかもw)
10年後の彼氏&旦那が未来からやってくる。
その男は 自分には会えない だから彼女&奥さんに なんとか別れる 初めは出会わないように
何故そんなことをするのかって疑問に思うかもだが 未来10年後では 最悪で喧嘩喧嘩で結局離婚ってところまでいっている。 そんなに俺と出会って結婚して後悔するなら 出会わなければ結婚しなければとたらればな感じになってくる

そして帰らなければいけない日が近づいてくるのだが  なんだか仲良くなって 好きなんだよ俺はってのが解ってくるとまぁ説明不足ですけど

上戸彩のおっぱーいが意外とおっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!んですねと再確認 そんなことはいいのか 結構好きな内野聖陽が旦那さん役です。

まぁ離婚しそうな夫婦に向けてというか アラウンドなんとかに向けてというか そんあ感じですが 私は面白かったです。 なんでしょうね 初心忘れるべからずじゃないですけど こうやって過去に戻って自分の相手に対する気持ちを再確認できるって素敵ですね。。。
[PR]
by daru_ad | 2010-11-08 17:45 | どらま | Comments(6)

ハゲタカ inTV byNHK

 さて、以前にも紹介した 「ハゲタカ」だが 今回NHK様が
再放送でTV&映画版を放映してくれていた。 気づいてよかった 
登場人物は 大森・・・よめなぃ~~~w
      柴田きょうぅ~~へ~~い
      松田 兄~~~・・・ってちゃんと紹介しろよ・・

と 言われそうだけども・・まぁいいか

で 内容は・・めんどくさい話・・お金・・お金・・お金・・

株・・TOB・・・えーーと 会社がつぶれる・・・ってか 人間美・・・・・

そんな感じのドラマ&映画です。

今回はTV版 映画になる前の話 映画では 玉山てつじさんが大活躍なわけで
今回は 鷲頭=大森 と 松田 がバトってるわけで 何が面白いの?っていわれても
ちゃんと説明出来ないんだけど NHKの土曜ドラマは面白いのが多いってのがいいたいけど
今回、、前回のはみてない?私だったりもします。 出てる人と内容で・・・だったかな
まぁ一見の価値はありますよ。 画像がないので面白みがいまいちと いうかたは柴田恭平でぐぐってみるといいかもしれん(なんもでないけどねw) 大森さんがモテるわけが少しわかる気がする。。。目力だな
[PR]
by daru_ad | 2010-08-20 18:19 | どらま | Comments(2)

龍馬伝 一気に20話いっちゃって~

 いやぁ~長いね でもさほど時間を感じないくらいおもろいっす。 この話を鵜呑みにするわけではないけど庶民的な人だったのかなぁ龍馬って?って思わされます。 あの偉人がぁ?って思うが あそこまで有名な人になるまで 苦難と苦労があったんだろうなとは思うのだが こんなに貧しく虐げられてたとは思いもよらなんだ 見てない人はいまからでも観たほうがいいかな? もうだいぶ大活躍龍馬になってるかもだけんども 

簡単に

龍馬 土佐にて 下士(土佐には上士と下士と分別されていた 後にわかるが 下士はもとは 長宗我部の家臣であった)として登場

度重なる 上士の弾圧に苦しむ下士たち そこに武市半平太 以蔵 などが登場 幼馴染らしい

龍馬 江戸に行く 千葉道場に剣術修行 その道中で岩崎弥太郎がついてくる 岩崎って三菱の創始者だったのねんと・・それにしても 岩崎はいじきたないなってイメージが

一度土佐に帰るが 暫くして 江戸にいきたいんぜよ と 江戸へ

黒船 目撃 桂小五郎とね

そんななか 平井加尾と両思いになり結婚しようまでいくが 加尾は京に やんことなき理由にて行かされて 別れ別れ

土佐勤王党 武市が作った下士で構成されるものに入れられるが 逃げて脱藩

攘夷実行までこぎつけたかに思えた土佐勤王党だったが崩壊 時代が許さなかった

勝海舟もとい勝麟太郎に出会いたい龍馬 そして色々なコネをつかって勝海舟の弟子になる

加尾の兄 投獄 以蔵つかまる 武市投獄と土佐勤王党は終わりを告げる 裏であやつっていたのは山内容堂だったとな 怖ぇぇな山内さん

お龍と言う女登場やねん で終わり今のとこ


長いな短く書いても
[PR]
by daru_ad | 2010-07-16 16:23 | どらま | Comments(2)

外事警察 (NHK土曜ドラマ)

 やっとみ終わったな(; ̄ー ̄川 アセアセ この土曜のNHKドラマ枠 結構おもしろいのがやっている 今回のはみてないのだが 前回前々回と かなり面白かった 再生の町、刑事の証明Ⅱ だったかな そのほかにも クライマーズハイとかハゲタカもこの枠だったっぽい みのがしてたな あなどれねぇNHK これがまたなんか終わると暫く空くってところが見逃すねw 注意しなければ それにしても渡部さんはカックエエはほんまに まぁ性格はかなりいっちゃってそうだな役柄だけでなく 人はそうなっていくからな。 今回の作品は続きがあってもよさそうだったが最後渡部さん死んだ設定なんかな?はたまたこれくらいじゃ死なないよって次の作品つくってくれるのか・・・・
[PR]
by daru_ad | 2010-02-18 21:26 | どらま | Comments(0)

ギャラクティカ 承



 いやぁ~すごいわギャラクティカおもろすぎる 人間味あふれすぎてる 最高です もう今までのSF物で最高ってくらい良くできてる どこらへんがって言われると 「え~ 人間味」w まぁ戦闘とかもすばらしいんですが見所は人間劇ですねやはり サイロンの思惑は未だわからないのですが きっと人間と共存なんだと思うな人間と似たものまで作り出したってことは 新たな生命っていうのかな 完全なるロボ人間最新型 
 特に5巻6巻あたりがすごい 新しく戦闘艦がでてきました 更に提督・・・これでよく生きてこれたな 恐怖政治だなこりゃさぁ勝つのはどっちだ アダマvs提督(名前わかんねw)  ってか本当におろかだな我々どんだけ死に急ぐんだってのを表してるのが承って感じですか 問題提起ですねハイわかりますわかります ってもぉ~~嫌な面バカーリくりぉ
[PR]
by daru_ad | 2009-06-19 14:01 | どらま | Comments(0)

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~

e0044307_17591023.jpg
 今はまってるTV東京の韓流ドラマです 私音痴なので楽器とかまったくですが かなりおもしろいです かなり俺様なカンマエと 耳が聞こえなくなりそうなコンマス トゥ・ルミ そして天才なカン・ゴヌ 3人が中心になって物語がすすんでいく まずはオーケストラ 市で行うオーケストラにトゥルミ中心に人を集めるそこにカンマエが指揮者として呼ばれたことからどんどん楽しくなる このねぇ俺様のカンマエが最高なんです 私の中ではこの人が主役なのですが違うのかな まだ観終わってないからわからんけど いいんす このつっけんどうな正確ないいまわし最高です間違ったことはいってないけど 人間ってオブラートに包んでないと怒るんですよね 私もそうなのですがつい言っちゃうのよね・・・ 壇ふみさんがいっていた「なんぼのもんじゃい」 自分がなんぼのもんじゃいって思うとなんでもできるってよ 嫌な仕事でもさ ってのを壇ふみさんも誰かのをみておもったらしい ってことで「なんぼのもんじゃい」
[PR]
by daru_ad | 2009-05-22 18:08 | どらま | Comments(0)

ギャラクティカ 起



 夜中TVでやっていたので TVで誰かがおもしろいって番宣してたので まぁ観てみるかと これがどっこい期待以上の出来、 まず私はSF物大好物 最初は出演者が知らない人ばかりで魅力ないのだがだんだんと味が出てきていい感じです やっぱり艦長がええわぁ~w さらに多少のお色気も盛り込んでるところがイイ 【起】ではまず 人類が自分たちの生み出した機会生命体サイロンに奇襲をくらう ほぼ壊滅的なダメージをくった人類 そこに残ったのが昔ながらのアナログ戦艦ギャラクティカだった さぁ人類は生き残れるのかって感じです。 サイロンはもともとマシーンぽい体だったのだが 人間そっくりのモデルを何体か作り出していた それが人類に紛れ込み企てたもの 逃げるギャラクティカと仲間たち 母なる星地球へと ちょっと「地球へ」的な感じがあるね サイロンの猛追から逃げるのだが 少しずつこれってサイロンが誘導してるのではと思わされる 人類の行く末は サイロンの目的は  【起】のらすとではコボルという人類発祥の地へたどり着いたところで終わる 
[PR]
by daru_ad | 2009-05-06 08:06 | どらま | Comments(0)

24 リデンプション



7の前振りなんですが あれ~前回のどうなったんだっけと忘れている・・・ ジャックなんでこんなところにおるんだ? 慈善事業か? 大統領黒人の弟じゃなかったか? こんどは女性 しかもかなり悪人っぽい この若いハンサムな男って誰 と疑問っていうかつながりが忘れてる方要注意 って感じ でもこれじたいでよくできているがかなり物足りない。
[PR]
by daru_ad | 2009-05-04 07:45 | どらま | Comments(0)

エイリアス シーズン4




 いままで適当にボーっと観ていたわけですが ここにきて え!エェエェーー! なんすか今の!おもわず巻き戻しスロー再生とかして 何度も見てしまいました 最終回 「実は 僕はヴォーンじゃないんだ」 ん? ドッカーンガッシャーン どんがらどっこいしょ。。。。 てことで なんとなくここで終わっていい感じかなと思っていたのに思っていたのに 振るのねまた来週みたいに 普通にふっちゃったよ。。。んで調べるとシーズン5で打ち切り終了みたいな・・・前にも消化不良なドラマあったなぁ(「トゥルー・コーリング」みたいな ) いやぁやってくれましたね 最終話のタイトル「before the Flood」を「謎また謎」にしたのもよーわからん 本当はどういう意味なのかなぁ 「洪水の前に」ってのもおかしいし「大昔に」ってのもなんだかなぁ まぁ 洪水の前に でいいんかな どうしよもない洪水が起こってしまうかもその前にみな何をするのか 家族に電話したり 別れを言ったり 告白したり そうそう ヴォーンのプロポーズカクイイなぁ あんな場所でねぇ まぁドラマですからw
[PR]
by daru_ad | 2009-05-02 02:22 | どらま | Comments(0)

八人の英雄



 あれ?あれぇぇぇ~エディソン・チャン 主役じゃないのかよ!!! と思ってしまうでしょう。。はじめの話をみていると 私この人結構好きだったのに  自分とHした女性の画像とかが流出してしまい芸能活動引退らすいil||li(つд-。)il||li  ってことで誰ですか主役???いねーぞこれ 8人が主役っていうか脇役っていうか 8人だけじゃないし途中入れ替えみたいなこともなるし あれ? 武侠なんだけど どっちかっていうと 作戦行動が多いので 戦うシーンは少なめ 私的にはエディソン・チャン とアンソニー・ウォンと連れ添っていたファンビンビンに活躍してほしかったのに・・・最初の話であえなく死亡_| ̄|●il||li  だめだ立ち直れないと見続けていくが最後までものたりんかった 唯一親近感をおぼえたのは 吟遊剣士だったか?ダミアン・ラウ もうねこのダササ加減が素敵でしたよ。 一途ってのが弱点ってのもイイ まぁ結してかっこよくないところが難点だが・・・ まぁ面白かったといえば面白かったが ものたりん 最後もなんだかなぁーって感じでした。 じゃぁ牢屋でさくっと殺してよかったんじゃね?そしたらみんな生きてたよwみたいなぁ~

ちなみに本家サイトにこんな画像も↓

[PR]
by daru_ad | 2009-03-25 13:49 | どらま | Comments(0)