「ほっ」と。キャンペーン

ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44
その画像、是非とも拝見し..
by tamabon at 22:52
おさしんが、き、綺麗にな..
by namesan56 at 16:55
う~ずるい…。 行きた..
by dians at 07:32
あれ? 鼻がまがった衝..
by dians at 07:29

記事ランキング

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

途中茶

ネコ
回転寿司占い
[PR]
by daru_ad | 2005-09-28 02:06 | Comments(0)

ツインズ・エフェクト


 ぐふぁ、、、一回書いたのに消したので適当にいきます。。。 カンフー?クンフー?ってどっちでもいいやのアクション?映画 で主役の女の子2人が香港では有名?なのか「Twins」でこの子達可愛いの?可愛くないの?どっちなの?まぁどっちでもわてにはタイプではないので、、、 で この映画結構有名人でてる、ジャッキーチャン ヾ(--;)ぉぃぉぃサービス残業?かってくらいな登場 で その恋人?奥さんにカレンモク(ブラックマスク、少林サッカー、クローサー←これおもろいよかっこいいし) でさらにイーキンチェン(風雲ストームライダーズ、中華英雄、拳神、冷戦などなど俺の好きな映画いっぱーいのアクション様ですよ でも顔はにひるな色男であんまりすきくないけどね 好きな映画には結構でてるんですよ) で エディソン・チャン あれこの顔ってよく見る顔と思ったら (イニシャルD、インファナル・アフェアの若いときのラウ)ほほーこれからのって人なのかな? 

なんだか2があるらしい「花都大戦:ツインズ・エフェクトII」しかもこの映画の主役はジャッキーの息子 ジェイシー・チェン\(゚o゚;)/ウヒャー 息子いたんだしかもデビューなんだしらなかった しかもこの映画つい最近上映終了ってヾ(--;)ぉぃぉぃなんてこったいこまったもんだ
[PR]
by daru_ad | 2005-09-26 02:28 | 映画 | Comments(0)

痙攣


エロっす
えろいっす。
アダルトっぽいです。
Hしまくってます。
Hしたくなります。
、、、、ヾ(--;)ぉぃぉぃ




で内容は? カメラマンの女 槍まくってます、、、でも結構いろっぽいですこんな人好きです で もうちょい刺青 ちゃんとみたかったんですけど?あれって本物? もしかしたらだけど なんかストーリーとまたーく関係ないのかなっておもったりも
[PR]
by daru_ad | 2005-09-26 01:57 | 映画 | Comments(2)

コンスタンティン

e0044307_1181555.jpg
キアヌの最新作?なのかな キアヌがエクソシスト役で天使とか悪魔とかでてくる話なんだけど ストーリーはそれほどおもしろいってものでもないんだけど出てくるものとかは結構よかったりも ジッポだ




e0044307_1474646.jpg これほしいです、、、、上野プラプラするかな~そろそろ んでもってこの映画 エンドロールの後におまけがある、、、コンスタンティンの相棒にチャズってのがいるのだけど 最後の戦いで死ぬんだなその後 このシーンでお墓にて ジッポを置くコンスタンティンで立ち去ろうとすると お墓から天使が舞い上がっていく、、、チャズ?ハーフブリードになったらしい その後の話を小説があるらしい、、、読みたい_s(`へ´;)ゞ ..ってそれ、、、それも明日さがすか、、、
[PR]
by daru_ad | 2005-09-26 01:51 | 映画 | Comments(2)

連休暇すぎた、、、

 どこも出かけてない気がする、、、こんなんじゃ駄目じゃん
とかおもっても先立つものも約束もあぁーーー忘れてた友達のコンサート?んーとよくわからんけどクラシック、、興味ないからほっぽっちってた( ̄□ ̄;)!! 行かなければとおもうのだけどいけない自分 駄目だ出かける理由あったのにね~ でも一人でクラシック、、興味ないのにクラシックは行けないだろ、、いくら友達のっていってもいけないのだーーオリャ(ノ ̄▽ ̄)ノ ”┫ でもってきになるものが 吉原語免状


劇団☆新幹線さんの舞台なんだけど1万円くらいかかる お金ないので観にいけないでも一度くらい行ってみたい、、、よーし今週中に行くぞと決断、、、決断、、、決定、、、●~* ちちち

最近の日課のブログめぐりにて こんなもの発見「亜細亜的生活
いやぁ~女性のエログって人気あるんですね~。。そうですよね 俺も男の子見てて楽しいし でも男のエログってあんまりみないなぁ~ そりゃね興味ないし誰も読まね~よ興味ね~よ ってことで そんな興味ないサイト目指していこうかと思いますよ 全然お洒落じゃなくってサイケデリックじゃなくっていけてないページ、、、だから観客もいない oh! ちょっと素敵なにほいかもしだしてきましたよ。 ってことでしたい
フォントもつかってがんばってみましたよ。 最近Hしてないなぁ~いつからかな~彼女?っていつからいないのかなぁ~思い出すと悲しい思い出が蘇ってくるよ そんなこんなで占ってみた2つほど 「日本歴史占い」 トーヨートーミー ヒーデーヨーシー って猿かよ!猿!! 俺この人苦手なのになんでだよゴラ なんか知性派で庶民出でってなんでなんだーー!いやーだーよーどうせなら石川五右衛門とかにしろ~ちなみに俺の好きな人は吉野太夫だった(゚ o゚;)ピッタンコじゃんそのまんまじゃん すごいぞこの占いはと思った瞬間だよ性格もぴったりだったよ、、、ってことは俺、、、猿なのか( ̄□ ̄;)!! ため息だらけだよじゃぁ~次いってみよー
 でもいっこは ココ 土星人+、、、運勢最悪なんですけど信じたくないけどあってるので、、、こまったもんだろ
[PR]
by daru_ad | 2005-09-26 00:46 | Comments(0)

あーーーー!

 山田邦子だろぜったいそうだ!と 思った人はたぶん大勢いるんだろうがその大半は30前後なんだろうと実感してしまいガックシ って何のこと?とおもうだろうけど 

青木さやか=山田邦子

って思ってしまう、、顔でかい、、、でかいでかいデカイっていってんだろ!どこみてんのよ!って言われたら かぉ~でかっいかおぉおおぉぉ~っといってやる。 &ピン女芸人ってことでもうほんといつみても山田邦子だろっておもってしまうけど?あれ?山田邦子どこいったんだろう干されてかな?いつのまにか?一時期は自分の番組まで持ってたのに ってゆーか最近お笑い番組おおすぎってなんだかうざーーーーくなってきてませんか、、、あきられるのはやくなりそうでないこのブームも、
[PR]
by daru_ad | 2005-09-25 00:21 | Comments(0)

お腹痛いです、、、(笑いすぎてですから 下痢ってませんから!)

 いやぁ~連休ですね、、、、まぁいつもどおり家にいるだけですが 雨降ってきましたが予定ありませんが、、、ってことで最近暇になったらブログ読むと日課になってるよ(-_;)
そんなこんなで、、、「私の時代は終わった。」
にたどり着いてしまいましたw 
24歳看護婦!!oh~白衣の天使(うちのおかんじゃないぞ!注意) 処女←\(゚o゚;)/ウヒャー天然記念物 保護動物 地球外生命体 ではないぞっと軽くフォーーーローーいれとかないと刺されそうだし の 加藤ハイネさんのHPだ。本気で腹痛くって笑いすぎて一日中読みふけってます 未だに読み終わりません こんなに楽しく愉快でバッチコーイな人に彼氏が出来ないと不思議でなりませんが まぁ色々あるんでしょうな 一緒に酒飲みたい人NO1でしょう今のところ 最近こんなに熱心に読んだのは NANAくらいですよ1~13まで一気に読みましたからもうグズグズずるずるで早く次ぎでないものかと思います そういえば映画続編やるぽいですね 配役も一緒でいくとか 今度は奈々ちゃんの破天荒なHライフがお披露目するのかな? 今回の映画では漫画での奈々とはうってかわって清楚なまんまで終わってしまって 映画先に見たので、、、漫画読んでやっとこ理解だったから(^^; さて続きにもどろっかなハイリワールドにぞっこんですよもう! うんこじゃん!うんこじゃん!うんこじゃーーーーん!(この意味不明な叫び知りたい人はハイネワールドへレッツらgo! 「ら」ってなんじゃごらーーーオリャ(ノ ̄▽ ̄)ノ ”┫)
[PR]
by daru_ad | 2005-09-24 06:34 | Comments(0)

これ最強!

 久々にキムチスパ食べました。
最近つくってなかったんだけど、、、ただいま体重75k かなりやばいダイエットとやらしなくてはいかんのかも(T_T) だまされたとおもって食べてみてください キムチスパ!!
材料;スパ、にんにく、鷹の爪、キムチの素(桃屋) 具はおまかせなんですが 肉(鳥orソーセージorベーコンなどなど) きのこ、たまご あるならピーマン、ほうれん草 などなど まぁなんもないのが我が家なので だいたいは スパ、にんにく、鷹の爪、キムチの素、ソーセージ、、、、きむちはけっして白菜キムチなどは使ってはいけません 本気でおいしくないです。 注意;激辛ですから、、、w
 富士山のつづきなんですが、、、日焼けが、、ひやけがぁ~~~大変なことに 顔まっかです 今は唇がヘルペスっぽくはれてます、、、、ぐぉぉぉぉ~~!
[PR]
by daru_ad | 2005-09-21 23:19 | Comments(0)

筋肉痛です。

 何を思ったのか富士山行って来ました、、、。
5合目ではないですよ 頂上まで登ってきましたよ(^^; バイク便の先輩とその会社の後輩の人と3人で行って来ました。 朝5時中央道の石川PA 朝はやいってば!って言ってもまぁいつも仕事する時間だから気にならないんだけどw この時間で結構ぎりぎりでしたね。 7時到着で7時半くらいから登りだし、、、先輩登り始める前からやる気なし、、いいだしっぺなのにヾ(--;)ぉぃぉぃ 2回目だけど一回目は小学生の時だったかな?覚えてないな~ でも頂上まで登ったと思うな 上まで登って疲れきってラーメンたのんで寝てた記憶が、、、今回は、、、かなり体力ないですな、、、タバコに酒にだらだら生活、、、はい6合目、、、ってどこーー?\('_\)(/_,)/ きづかなかったうちに7合目 今回は富士吉田の方からのぼったんやけど他にもなんこか上り口あるらしい、、、は、、、い、、、8合、、、きついです、、本8合、、か、、かえりたい、、足痛いです、、まぁそんなんじゃ駄目だということで 待ってる余裕なくなり みんなを置いて先へ荷物持ちすぎでした、、、寒い寒いって言うので着替え2,3枚といろいろもってきたんですが、、いらねーーーーこんなに 登り始めなんてTシャツでいいんではとおもうくらい暑かった でも上のほうに行くと結構寒くなってきたけど、、止まってなければ平気なのではと思ったよ。まぁTシャツ、パーカー、ジャンパーで行けるな でもって水とポカリ で1Lあれば十分かな おにぎりとチョコだけではちょっとたりんかった おにぎり3チョコ2枚くらいがちょうどいいかも コーシーがのみたかったな、、、beerはなくてもよかったかもw というわけできました9合目もうもうもういや こっからが予想通りきつい 白い鳥居が二個あるよとおい、、、とおいっすよあれ、、、行くのかとおもったらやる気なくして睡眠、、、結構ねてしまった30分くらい、、、、光強いと眠くなる習性が駄目だ、、、昼間苦手です、、完全に夜行性動物ですまぶしくって目も痛いです、、、というわけでイキマーース、、、なんかかわいらしいギャル発見おいかける私、、、はやい、、早いんですけどあの人、、追いつけない休んで元気になったはずなのに足思い息切れ動悸めまい、、、にゃぁぁーーー負けるカー、、、( ̄□ ̄;)!! ま、、まけまくり、、どんどん離されて追いつけずゴーーーール その後その人の友達っぽい人ゴール、、ギャルだ、、、でまだまってるようなのですが、、最後にきたのが男、、、おなごつえーーーー!と思ったよ、、、でさらに待つこと30分くらいおぉぉぉ~~?きたよ、、、あれ?先輩のほーが早いもうひとりどこいっただ? 22歳のわれらより10も若いのに、、、で先輩ゴールで聞いてみると本8合でリタイア、、っとヾ(--;)ぉぃぉぃ一番若いのにだけど高山病とかもあるしね体調もあるしね~ で下山 現在私13時30くらいに到着先輩15時くらいに到着 で15時30くらいからおりたんだけど 本8合で合流して日がかげるのが早いぞ、、、やばいこのままじゃまっくらになるですーーー急いでおりましたもう疲れきって待ってる余裕ないので、、、ごー私は18時でぎりぎり日がかげる前に到着、、、他の人は途中で真っ暗だよって、、w いやー疲れた でもまだ終わりじゃないんですよ、、東京まで帰らないと、、、温泉はいりたーーいはいりたーーい 今度は温泉も計画に入れていきたいな、、、談合坂で大渋滞、、さすが三連休ですな、、暇な人いぱーーーい車いぱーーーい でもバイクだからすり抜けで でも体力限界なので睡眠、、道端でゴロゴロごろねです 22時、、、ってそっから永遠すりぬけて疲れるよもう 今度はもっと早く登るぞ~ 今回は6時間くらいかな?5時間はきりたいな、、まぁ寝なければいけると思うのだがw
かさみてみてみたいな~ (かりものです)
富士山とおじさん」さんからのです無断です、、すいませんです


[PR]
by daru_ad | 2005-09-20 00:17 | Comments(0)

だいぶ人気でてきたね~BENNI K

 こないだの マクドのCMで使われた曲Dreamlandでだいぶ世間様に認知されたようでこんどの新曲skyもいいですよ~是非聴いてくださいね。 


私のベストは
サンライズ
オアシス
better days
sky
ってところですかね。
[PR]
by daru_ad | 2005-09-18 00:08 | Comments(0)