ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

だんだん壊れてくる~♪

 あぁーなんだかな~駄目だな~こんなんじゃどうにもならないのに みんなどうやって生きてるんだろう自分がこんなに弱い人間だなんて思わなかったよ。 あぁ~なんだかなぁ~生きてるのって辛いんですけど なーんもおもろくないな、、、なーんもうまくいかんな、、、駄目人間にどんどんなっていくなーどうしたらいいのかわからんよまったく 助けてください
[PR]
by daru_ad | 2005-10-25 00:11 | Comments(0)

なんだそりゃぁ~

 先ほどまさかのミステリー観てたんですけど、、、、さんざんっぱら美女村の番宣をうっていて、、、詳しくは番組の後半でといっときながら、、流れたのはエンドロールでちょこっとだけ、、、で詳しくは来週と、、なんだそれ?それみるために、、ずっとみとったのにあっ頭おかしいだろこの制作者なめきってるにもほどがるってもんだ 本気もうみねーよこんな腐れ番組 内容おもろいのにこーゆー裏切り行為されると本気でバカかとアホかとおもうぞ もういいかげんその伸ばし伸ばし戦略やめろっちゅうねん 視聴者はそんなものもとめてねーんだバカ 腐ってんだよボケ のばしゃいいってもんじゃないんだよ こんなんだから今時のTV業界がなめられんだよ 本気もういやになるよ 制作さんしっかりしてくれ そんなんじゃ買い取られてあたりまーえだのクラッカーだっちゅう話だよ と暴言はいてみる つまんねーーーんだゴラ
[PR]
by daru_ad | 2005-10-21 21:13 | Comments(0)

レントーーーーーーン!

 はい「エウレカセブン」ですけどなにか?
いやー今回のエウレカはよかったね~。 家でをしたレントン、それを探しにでるエウレカ 州軍とチャールズから攻撃をうけると月光号に伝えるため、、、ではなくエウレカに逢うために戻るレントン いやぁ~だんだんと大人になる甘酸っぱい少年期をさいげんなく美しく表してるね~いいね~なんかものすんごく心あったまったよ(*^^*) リフが壊れて落下するエウレカをニルバーシュで助けに行くレントン君男前になったね。 それにしてもあの現象はなんだろうね~セブンスエルとはまた違った現象だね~だんだんジリジリおもしろくなってきてますよぉ~
あぁ~俺もリフ使って空飛び回りたい そんな時代に早くなって欲しいよまったくね~ 人が想像できるものはそのうち作れるものらしいよ。。。だから 

 


交響詩篇EUREKA SEVEV

[PR]
by daru_ad | 2005-10-16 16:50 | アニメ | Comments(0)

買っちゃったyo

e0044307_19323945.gifうーーーー感動!!
楽しいです やぶあいです!楽しすぎます!
昔やってたんですけど、、韓国版我慢できずに買ったいましたよ インターサーバーとやらでできるんで暫くは楽しめそうですうれしすぎるーーーやばい仕事いかなくなっちゃうかもしれんよーーやばいってマジで楽しんだって!
[PR]
by daru_ad | 2005-10-13 19:36 | geme | Comments(0)

インファナル・アフェア III 終極無間


三部作最終章です
いやぁ~わけわからんかったwっていっちゃいかんけどね かなりいったりきたりで時代がね 頭整理するのが面倒くさいですよ この三作目ってw わてはこの三作目が一番好きかな。なんていうのかなドラマがあるよ!感動があるよ。人間性があるよって感じです。
《ストーリー》
ヤンが生きていたときのシーンからはじまる、2002年5月 死ぬ六ヶ月前、、、そして2003年10月 十ヵ月後、、のラウ、、とまぁいったりきたりするんだなw頭が痛いよまったく
そんななか エリート警官ヨン(レオン・ライ)登場、なんだか妖しい香り漂う人なんだけどねwいろいろ犯罪からんでいる この人が犯罪に絡んでいると思い捜査をするラウなんだけど、、、実は逆にラウが調べられてたんだなw 時代をいったりきたりして だんだんと話の全貌が見えてくる、、ヤンとヨンと 途中で出てくるシェン中国の武器商人って役なんだけど実はこの人も囮捜査官だったりするw この三人はある取引で顔合わせするんだけどそのときになんだか固い誓いみたいな感じになったって設定だね~。 そのためにヨンとシェンは密会していたんだね~ でラストでまたまたでました「あいにく俺は警官だ」かっこいいね~でも今回はヨンが言うんだけどね、、このシーンをヤンが言ったのとダブらせてるところなんてたまりませんなぁ~。 でもって撃たれまくったラウなんだけど、、、死んでないんですよ自分でも顔うったのにね これぞまさーに無間地獄なのだろうか? ちょっと理解不能なのが最後のシーンで車椅子のラウそこに現れるマリーとマリー そこでの銃声の意味が??なにを撃ったのだろう? この話にはいい言葉がいっぱい出てきましたね 心に残る言葉ってのが
「如是等輩,當墜無間地獄,千萬億劫,以次連綿,求出無期・」
これらのごとき輩は 
まさに無間地獄に堕ちる
とこしえに 絶え間なく
終わりなく
 
[PR]
by daru_ad | 2005-10-12 20:13 | 映画 | Comments(0)

インファナル・アフェア II 無間序曲


云わずと知れた3部作の第二段です 2作目はラウとヤンの若き日なんですが それほど活躍してはいませんw こないだ観たツインズエフェクトに出ていたエディソン・チャンがちょっと気になって興味津々だったのに全然活躍してないよ それどころかお笑いっぽいサム(エリック・ツァン)がなんだか大活躍だったようなプッ!(⌒m⌒;)  まぁその他にも大活躍だったのですが 2作目とかって面白くないもの多いけど結構おもろいよ Ⅲへの期待を膨らませてくれるものでしたね かなーり


[PR]
by daru_ad | 2005-10-12 20:01 | 映画 | Comments(0)

真夜中の喜多さん弥次さん



はちゃめちゃな話だったよ
だけどなかなかおもしろいね~。
宮藤官九郎初監督作品らしいっていえばクドカンらしすぎてw 
《ストーリー》
お伊勢を目指せ!ってことで弥次さん(長瀬智也)とヤク中の喜多さん(中村七之助)東海道中膝栗毛ってかんじだーね まぁなにがなんだかって感じだけどw さらにぶっとんでるのが二人はゲイってのw まぁ弥次郎兵衛は結婚して奥さんもいるんだけどその奥さんに小池栄子とまぁおもろい配役だw 原作は しりあがり寿
笑の宿
はいでましたー竹内力、、、ここでおもわず笑ったよ この配役に受けたっす おじさん腹痛かったよ! まぁ箱根の関所ね 笑わせないと通れないのさ ちなみに頭パッカーンの板尾 機雷なのよねあんまりおもしろくないのに前にでてくるし駄目、、生理的に、、、
喜の宿
「おひけーなすって」ってことで清水の次郎長ですよw 女子高生の格好の昔の頭、、カワイイ、、カワイイ(*^^*)でれっ なのかーーー!! そのなかにアジャ(ガングロバリバリ)もまざってるんだけどね ちなみに次郎長は古田新太 もうボロボロですよボロボロがいい!
歌の宿
なんとグッサンですかw山口智充ね、、まぁ歌はうまいんだけど、、笑いはそこそこ でおかまの格好で登場って将来こんなんになってそうで怖い、、それにしてもぐっさんにそっくりだった先輩がいたんだけど どこさいったかな?? 「おーいおーいおーいらん♪」ひげのおいらんに松尾スズキ プッ!(⌒m⌒;) なんと楳図かずおもでとるです しりあがり寿さんも、、と豪華絢爛で遊びまくってるね~
王の宿
まぁここはすっとばして
魂の宿
ARATAと麻生久美子ってキャシャーンか?って思わせる配役とセット、、でもって 荒川でたーーでっかいでかすぎるよw 研ナオコ、、じでいってないかこの役、、みたまんまバーサンじゃねーかゴラ 妻夫木いらなかったんでないのか?なんか次の作品からんでんのかな?
とまぁこんな感じで??伊勢につかないのかーーー!
[PR]
by daru_ad | 2005-10-12 16:04 | 映画 | Comments(0)

久々なので書いちゃうよ

勝ちました
なにがって言われたら言われたら~♪
「スロット」「押忍!番長」様です

いやぁ~爽快です big14 REG2 で一発5千枚
最初は最悪だったんだけどね 自分が打ってた台は はじめ100ちょいでbig そのごコインなくなって少し投資でbigだが連荘せず、、そこで台移動、、だが二台うつってREG2回づつどーもREG後big入らないと駄目台っぽいんですが 詳細わからず、、そのご自分が最初打ってた台の隣が最初4,50でbig4連後129で台すてていったのでもしかしてと思い その台へ 案の定 300ちょいでbigでそこから怒涛の勢いですよ、、前にも隣の台で同じようなことあったからもしかしてと思い、、少し置いてから突入でやったよ! ここさいきん3連でまけなしだな 1回戦は引き分けだったけど 2回戦目は2万勝ちくらいで、、先月の10万負けなんとか取り返せたかな今日の収支は 8万勝ちってとこかな?あの店いいのかな?それとも番長様がいいのかな?勝てる台なのかな?、、、ん~はまりはかなり怖いしでは少ないから、、今のうちってところかな? 明日もイベントだけど、、あそこの店のイベッてどうなんだろ、、信用性がイマイチっぽいですな、、まぁーーー勝ってるときにいくべきでしょ!
[PR]
by daru_ad | 2005-10-03 17:59 | Comments(0)

エクソシスト ビギニング


 ん~なんだろう 昔見たときはものすげー怖かったイメージあったのに今ではなれっこになったのか またーーーく怖さがないんですけど なんんだかいきさつがとってつけたようらしいが、、まぁまぁ 観てもいいのではつまらなくはないけど面白くもないって感じで意外性ってのもない、 昔の作品の25年前って設定らしいメリン神父が復活するまでって感じ?なんかなさぁ次こそは 怖がらせてくれよ!って感じですね
[PR]
by daru_ad | 2005-10-03 17:27 | 映画 | Comments(0)

リベリオン


いや~~ちょっと驚いたよ B級かとおもってちょっとさけてたんだけど これおもろい 声を大にして

おもろいよこれ
ってことで少し詳しく書くよ
主役 クリスチャン・ベール (アメリカンサイコ、太陽の帝国、バットマンビギンズ)と結構有名どころでてますな~ 私が好きなのはアメリカンサイコね あのガイキチっぷりはたまりませんな も~しびれました 
<ストーリー>
時は第三次世界大戦後、生き残った人間たちは人類の滅亡を防ぐために、感情を徹底的に抑制した世界を構築。そのなかに クリスチャンベール演じる プレストンがいた 彼はクラリックと呼ばれるまぁ警察?簡単に言うとそのなかでも最強?これ最強って感じな役柄 そのクラリックのもちいる武術というかなんというかが 、“ガン=カタ” 銃を巧みに使った戦闘なんだけどこれが胡散臭かったのだが、、、みてみりゃ結構いけてるじゃないですか、、、今まで見ないで損したよ結構理にかなった戦い方で感心したが(笑)のとこころも結構ある そんなクラリックさんたちは 本や美術品、音楽など感情を揺さぶる物をとりしまっているんだよ 何故かって言うと 感情が起こると戦争がおこるってことなのだ、、、その感情を抑えるための薬もみんな飲んで 抑制するっての感情をそんな世界、、最近ガンダムSEEDデスティニーでも同じようなことをしようとしていたな 人間ってなんなんだろうって考えさせられるよ でも 怒り悲しみ喜び楽しみと感情のない世界で生きていて楽しいわけがないではないのかってことで気づいてしまうんだよ 女性との出会い、子犬とのふれあい、相棒の裏切りとだんだんとプレストン君は感情が目覚めてしまう、、、さぁ戦いだ!
この映画を観て我思う 生きてるって大変だよw
[PR]
by daru_ad | 2005-10-03 17:21 | 映画 | Comments(0)