ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

半落ち


 おもしろかったけども色々考えさせられる話やったね。 どれが正解ってないのだと思うけども、人それぞれ考えるところは違うと思う、 まぁ人が人を殺していいものかっていわれてもねぇ、、人間の歴史って人殺しの歴史っぽいから、、あんまりどうかと思うけど、、、でもうばっていいものでもないと思うし、 自殺は罪と言う人もいれば自殺こそ人間に与えられた特権と言う人もいる。とまぁ 話はアルツハイマー病の奥さんを嘱託殺人してしまう旦那 そして旦那は刑事でさらに空白の2日間、ってことで問題になり2日間何をしていたのか、、、とまぁ こんな感じなのですが やはり人は死にたいと思っても自分で死を選ぶのは難しいのかな? どうしても怖いしね。迷惑を掛けずに死ぬなんて無理な話やしね。 まぁ海に飛び込んで見つからなきゃとか色々あるかもしれんけど、どうだろうと 魂と肉体が繋がってこそ人、、か、、、ん~もしかしたらアルツハイマーという病も治るかもしれないという気持ちがある人もいるとおもうし、、、吉岡君がいまいちって思うかもしれないけど、、あれはあれで良かったかなと俺は思う、 アルツハイマーだけど偉大な親をもち情けないけど人の死と向き合ってる見習いってのではなかなか良いのではと裁判官だったらおかしいけども助手だからおkなのでは、これから裁判官ってものを学んでいくって姿だと思った、、、まぁ幾つになっても子供扱いされてしまうのは否めないなプッ!(⌒m⌒;) 同い年くらいだからかなり親近感沸きます。いまだに子供っぽすぎる自分、、、情けなし_| ̄|●~*il||liガーン わてがわからないのが、、最後かな生きてください、、、っての、、何故生きてくださいなのかな? 旦那は51歳まで生きようと思ったそれは骨髄ドナーの資格が50までだからってのもよくわからんけども、、、たぶん旦那は51で死ぬんだろうな、、妻の下へってのが一番俺の理想かな悲しいけどね。でもその人が一番望んでることだと思います。
[PR]
by daru_ad | 2006-05-30 20:24 | 映画 | Comments(0)

北の零年


 ん~期待しすぎたんかな、、、きっと面白いだろうと、、、残念やったね、、まったーくヽ(´・`)ノ 感動できなかった、、、なんか中途半端なのが多かったと思うのは気のせいかな? 女でひとつであそこまで農場大きくしたのも無理があったかと思うし、謙さんもいつ帰ってくるのかと思ったら、、、こんな落ちかよだったら、、、帰ってこないほうがよかったよみたいな、、、なんか_| ̄|●~*il||liがっくりなのが多かったです (。・_・。)ノ
[PR]
by daru_ad | 2006-05-30 19:13 | 映画 | Comments(0)

セブンソード


 設定といい登場人物といい好きな感じでアクションも好きな系だけど若干物足りなさが残る感じでしたね。 なんとなく続編がありそうな終わり方だったし 話ももう少し詳しく欲しかったりもしたけんども なんだかTVドラマになってるらしいね、、そっちのほうが見ごたえあるんかな? 7人の剣士 生い立ちやら七本の剣の機能っていうのかな?そゆのがほとんどないんでよくわからんw 敵ももう少し強くてもいいのではと思ったりしたり、、とまぁ物足りなさが残るんですよとにかくw
[PR]
by daru_ad | 2006-05-30 18:59 | 映画 | Comments(0)

シムーン 9

 『審問』
 いやぁ~思いのほかシムーンがイイ (。・_・。)ノ ネヴィリルがイイ 美しいしかっこいいとまぁ 天は何個人に与えるんですかってのを実現してるね。でも最近そんな人多いとおもうけどもね 強請るな強請るな勝ち取っちまえばカッコイイ? ではなく内容はなせよΣヽ(´Д`●)オイオイ

 問題児が集まって問題が起こったコールテンペストが解散となりそうなところに爆弾テロを受けて攻撃受けたわけで、、、そこで残った機体はコールだけとまぁ、ありがちな展開ですけど そこでネヴィリルが復活して難をこえてまぁ、審問、、とまぁ そこにも敵かよってことで ρ(^◇^)/.は-いっまたコールですけども とまぁ大活躍です。 やっと戦いが盛んになってきて楽しくなってきたけども、、やっぱり放送時間がすぐ終わる、、みじけーー、カワイイなぁ~でもシムーンに出てるおなごたちは、、なんか萌えって表現が一番な子ばっかりだ、、最近はこんなアニメばっかだな、、なんだか、、でもエロイ書き方とかイイから、、、いいんだがプッ!(⌒m⌒;) そういえばシムーンの意味調べたら、あんまりイイコト書いてないのだけど 熱風の砂嵐とか毒の風とかってΣヽ(´Д`●)オイオイ、、、、だよね、、なんか
[PR]
by daru_ad | 2006-05-30 03:38 | アニメ | Comments(0)

ヒットパレード?

 2夜連続だったんだけど たまたま付けたTVがこの番組だった 渡辺プロって名前は聞いたことあったけどここまでデカイ会社だったのか?良く知らなかったのだけどσ(^◇^;) でもなかなか楽しい番組だったかな 懐かしさとヘーという関心が起こったね。 ちょうど自分が生まれる少し前から自分が生きてきた時代へとの変換点くらいかな、TVってこんなんだったのかぁ~とか芸能というビジネス?産業? って昔からあるものではなくこうやって出来たのかってのが良くわかったよ 内容は渡辺晋という人の偉人伝的な感じだけどうまく出来てた。 常盤ちゃん目当てだったのだけども 最近では唄番組も減ってきたけども唄番組が出来た頃、が懐かしい まぁーうちは8時に寝るというへんてこなしつけの為ほっとんど歌番組を観る事が出来なかったけど 8時以降で観てた番組はドリフだけでした_| ̄|●~*il||liガーン でも歌謡曲はおぼえてるもんやね~。 ス~イスイスダ~ダラッタッタスラダララッタッタ~♪ って植木等ってこんな人だったのかって なるほどやね。 

最近導入したネームカードなんですけど、、ここのHPをタイトル名で検索する人ってだれ? そんなマニアに合ったことないけども_| ̄|●~*il||liガーン まぁモンハンが8割にかわりなく、、、かなり落ち込みやね。 おもしろい文章って難しいやね
[PR]
by daru_ad | 2006-05-28 20:25 | 映画 | Comments(1)

動と静

今日はアニメの話です (。・_・。)ノ

『シムーンSIMOUN』
月曜1:30TV東京、、、この表記おかしくね?とおもうけども25:30だろとw


世界はおなごから始まるとまぁ 人間は必ず『女性』として生まれてくる。そして17歳になると『泉』へ向かい、そこで性別を選び『大人』になるのだ。 そしてこの物語にでてくる最強の飛行物体の名を『シムーン』という シムーンに乗れるのはまだ大人になっていないもののみ 子供たちが戦闘をし国を守る 巫女と名乗って、、、 とまぁ解りにくいけど かわいい女の子達があーだこーだ言いながら色々悩みながら戦争するって感じなんだか昔のガルフォースってアニメおもいだすね。 でまぁ戦闘がおこらずたらたらしてたんですけどやっとこ動き出した第8話 「祈り」 重い腰を上げた主役?ネヴィリル アーエル(こっちも主役?)にあなたが私のパルよと いつもカクイイ(@゚Д゚)ノ!! ネヴィリルさんですね。お姉についてくよって感じですよまったく まぁ話の展開はかなりゆっくりなのに、、、毎回すぐ終わってじらされまくってますヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ ジタバタ これが静で。


『獣王星』
木曜24:45 フジ

こっちが動ね。話の展開が1話のがしたら、、飛びまくるね 双児の兄弟トールとラーイは 大人の問題で囚人の惑星キマイにラ落とされる。そこからこの話は はじまっていく 何故落とされたのか この星から抜け出し 落とした奴に復習するために どうすればこの星を抜けられるのか?抜けるためには獣王にならなければならない。 その星で生き抜くために獣にならなければ、、、と 仲間の助けと、、、まぁなんかすっきりする 新しいモノを作ろう作ろうって最近のへんてこアニメにくらべるとかなーり解りやすくてすっきりして見ごたえがありますね。 もともと漫画本3巻ってのもあって速攻終わりそうだけど、、だから展開が速くていいのかもとか思うが なかなか力いれてるのか?声優人がなんかタレントぞろい 堂本光一やら小栗旬やらです でもオープニングの曲って堂本なのか?なかなか良いのだけども(@゚Д゚)ノダァァー!!

[PR]
by daru_ad | 2006-05-23 05:36 | アニメ | Comments(0)

サハラ


マシュー・マコノヒー, ペネロペ・クルス,とまぁいい男といい女がでてるんですけども ペネロペさんいいなぁ~とかマシューさんかっこいいなぁとか思うだけで、、、展開アクション、、微妙です、、、_| ̄|●~*il||liガーン 暇つぶし程度ですね
[PR]
by daru_ad | 2006-05-22 16:22 | 映画 | Comments(0)

清風明月


なかなかいい作品なのにもったいないって感じですね。 まぁ知ってる人がいないってあって感情移入があまりできないってのあり、 ストーリーがあんまりわかりにくいですね。話が飛びすぎてたりなんだかね(^。^;) 振り返るシーンとかもどっち?って解りにくいし 襲撃の所ももっとうまく出来るのにって納得のいかないところ多いね アクションとかも中途半端やったのう いいところは思い出のシーンかな?
[PR]
by daru_ad | 2006-05-22 16:19 | 映画 | Comments(0)

レイクサイドマーダーケース


 なかなかよく出来てたけど 小説のほうがおもしろいかな?きっと。 東野圭吾さんの作品なんだけどね この名前最近よく聞くな 内容はタイトルままで 湖の横で殺人事件が 3組の家族とひとりのコーチ?とひとりの不倫相手、とまぁお受験の為の合宿をしてるらしいんだけど、、お受験って大変なのね( ̄□ ̄;)!! やだなぁ~こんなのって思ふw 競争社会の敗北者な俺が言っても駄目だな、、、、競争は苦手です。 途中で解ってしまうんだけど最後はなんかすっきりしませんね。もう少し、犯人の残虐性などが解るといいのですが、、、なにぶんそこらへんは、、、あんまりやると五月蝿そうな内容ですね。 暇があったら見ましょうって感じですな。読みたい小説がふえてこまるな、、(@゚Д゚)ノダァァー!!
[PR]
by daru_ad | 2006-05-22 16:13 | 映画 | Comments(0)

夢の中へ

あれ? このひと、、、時効警察の人だったのかってことでちょっと期待 したのですが、、、いまいちですよ、、、内容があんまりわからんし 笑えるところが少なすぎる、、、


[PR]
by daru_ad | 2006-05-19 04:29 | 映画 | Comments(0)