「ほっ」と。キャンペーン

ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44
その画像、是非とも拝見し..
by tamabon at 22:52
おさしんが、き、綺麗にな..
by namesan56 at 16:55
う~ずるい…。 行きた..
by dians at 07:32
あれ? 鼻がまがった衝..
by dians at 07:29

記事ランキング

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ロボッツ 笑いの王国


 三谷と稲垣と役所さんが組んだ映画ですね。五郎ちゃんは演劇作家で 時は戦時中らしい 役所さんは検閲官 なんていうのかな 舞台っぽいです、、狭い空間でいかにおもしろく表現するかですね。だんだんと面白くなる感じです。 三谷さんの作品は舞台っぽい所が凄く良いですね。 


 アニメですこてこてのアニメですが キャラクターが ぶさカワイイ部類ですね、、、設定なんかどーでもいいって感じです あかちゃんは作れば出来る組み立てキット、、ガンプラですかw 頭も吹っ飛びます でも平気ですからw でもなかなかおもろいですね 最近の海外アニメ映画は良く出来てますね子どもも大人も楽しめるものになってると思います 日本もガンガンいかないとねー 
[PR]
by daru_ad | 2006-07-31 13:18 | 映画 | Comments(0)

便利な世の中になったもやね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

 最近、映画をあまりみてなかったので知らなかったのだが TUTAYAさんにすばらしいものが 月2000円くらいでDVD観放題で郵送とまぁすごいよ でも一回のレンタルが2枚だから最高に早くて4日なのかな? だからひと月14枚くらいなのかな?でも2000円なら安いものかなと延滞もないっぽいし観終わったらポスト投函でいいし、、こりゃ便利だでもネット配信でみれればもっと楽なんだろうな、、、PCのグレードアップが必須になるなこりゃ、、、ちなみにココね
TUTAYA DISCAS
さらにお得な情報としてひと月無料らしい、、、観れるものが限られてるけど十分かとすんばらしーサービスかとヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い! 
[PR]
by daru_ad | 2006-07-31 02:06 | Comments(0)

PSPがやってきた YO!YO!YO!

 いやぁ~ひょんなことからPSP&MHPゲットしましてねヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い! んでもってまぁーまぁー楽しんでいたのですけども、、、なにやら音楽も聴けるらしいのでMP3をいれて、、ipdの代わりに仕事場に持っていこうかとおもってたんですが、、これが何故かめんどくさかったまず、、、USBでつないだだけじゃどこにいれりゃいーかわからない でぐぐってなんとかやり方を発見 ここ でも私は、、結局わからんので、、、、PSP futureこっちもみて SonicStage なるものでおこなうことに そこで何度も何度も悩んだので 書いておこうと 何回入れても表示はされるのにPSPで聴けない??なんでだーーーとオラッ(ノ ̄▽ ̄)ノ ┫ ゜・∵。 転送をおこなうときに真ん中に四角い鞄みたいなマークがあるのさそこに設定がぁーーー_| ̄|●~*il||liガーンさぁPSPライフスタート
[PR]
by daru_ad | 2006-07-30 21:40 | geme | Comments(0)

あなたのために Where the Heart Is


 なかなか好きな感じの作りでした 不幸な環境なのに不幸に見えないように作ってあるやーね。まぁ出演者がよすぎるってのもナタリーとアシュレイやしね、、、いくらすさんだ役やったって輝いちゃいますって(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン でもって「あなたのために」ってタイトルがあんまり好きではないかな、、、まぁストーリーはそうなんだろうけど 最後のシーンも無理やり結婚のシーンいれたりとかがあんまりかな? でも好きな映画かなぁ~
[PR]
by daru_ad | 2006-07-26 23:22 | 映画 | Comments(0)

ALWAYS SPIRIT


 前々から観たいと思ってたで、、下調べしすぎて、、ちょっと残念、、HPとかまわってしまったまんまかよ!! でもほのぼのしてよい映画やね


ジェットリーリーリンチャイなんだけども、、結構アクションしてるんだけども、、なんだか?いまいちかな、、熱くなるものがなかった感じです
[PR]
by daru_ad | 2006-07-24 22:21 | 映画 | Comments(0)

私の中の消しゴム 博士の愛した数式 シンシティ


 今回は病気シリーズちゅうか最近この手の重病の物多くない? ちなみにこれは若くしてアルツハイマー、、老人だけの病気ではなく 若い人もなるねんな それにしてもどんどん記憶がなくなっていくのは苦しいのだろうとひしひしと感じます。 前置きが長い感じがあるやね、病気になるまでがながーーい 


 はいこれも病気ちゅうか事故で脳に障害があるってのかな 寺尾さんのなんども繰り返す言葉に深っちゃんが何回も同じ答えだけど嫌がらず楽しそうに答えてるのがとても印象的でしたね 


アメコミですかね オムニバスなのかなぁ~?でも作りは結構好きな感じなんだけど話が飛びすぎて、、アメコミ読んでないとこの人がどんな人ってのがさぁーーっぱりな感じがあるかとおもう かっこいいはでてるけどももう少しいじればめっさよくなるかなぁ~って思うところが多かったかなもったいないな ぇ━━(*´・д・)━━!!!ミッキーロークだったのかってのがwでも演技は一番好きやね
[PR]
by daru_ad | 2006-07-24 22:15 | 映画 | Comments(0)

大停電の夜に


 ある日東京近郊の町が大停電になるというパニックではなく ほのぼーのしたお話、 真っ暗な (まぁ非常電源なんかあって明るいけども)夜にあなたは誰に会いに行きますか? いろいろな人がからみあってるけどうまくすり抜けてるって感じかな?似たようなので「200本のたばこ」とか「マグノリア」 だったかなぁ~あんまり思い出せないけども いろんな人のいろんな物語がからみあってるっての なかなかだけどもマグノリアの方がすきかなぁ~偶然がおもしろいってので 空から蛙が振ってくるってのに意味があるって知ったときが一番幸せな気分だったかなw アメリカの諺らしいんだけど、、すごーくイイシーンです。 この大停電の夜に には雪なのかなぁ~?? でもそんな諺はないのかなぁ~なんかそんな仕掛けがほしかったなぁ~ 諺をもじったり落語を利用したりってのね。なるほど~ってのがほしかったのでちょい物足りなさがホノボノボノボノって感じで終わってしまったやね。
[PR]
by daru_ad | 2006-07-18 11:30 | 映画 | Comments(0)

モンハン2 ⑱

 久々にモンハン2で かれこれ暇だったのでセカンド突入してましたw んでもってあっつーまに現在HR53くらいかな? 装備がやっとラオがきたんで切れ味見切りで ランU クロオビS ゲネポスU 曙丸覇 覇 だけどもこれだと武器スロなんだなーはよ祖龍こんかなってその前に、、祖龍の書、、ラージャン連戦めんどくさーーー、、もう15くらいかな、、ま、、またか、、またでないモードなのか_| ̄|●~*il||liガーン あと襲撃クシャもきてくれないと、、

とあるサイト 『古龍を狩るモノ達』さんからぱくってきました
__________________________
[寒冷期]密林 ★★☆☆☆
エリア:9→7→1 7で無限沸き
(これ1→7→9で、、、やったらおkだったきが、、、)
[繁殖期]沼地 ★★★★☆
エリア:1→2→3 昼7夜4で無限沸き
 (これ試したけど相当運がよくいきなり1からでないとならないんじゃないかと? グラ2でもどり玉つかってもやってみたけど、、そするとキングチャチャがでてこねぇ?はにゃ??)
[温暖期]雪山 ★★★★★
エリア:2→5→8 2で無限沸き
 (未確認、、、)
[温暖期]密林 ★☆☆☆☆
エリア:6で3匹倒すまで出入りで無限沸き
 (これもやってみたけども駄目っぽかった)
火山 478で8に昼ならわくかな? 
(これが一番でやすいちゅーかこれしかないでしょって感じw)

__________________________
チャチャの無限わきね、、最近フレもインしなくなってきたなー寂しいやね
[PR]
by daru_ad | 2006-07-16 22:25 | geme | Comments(0)

アズゥゥゥ~~~リヾ(@⌒▽⌒@)/!!

 いやぁ~夏が終わったね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン、、、え?ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)
終わってないって?これからだって?でもねワールドカップが終わった今 夏が終わった気分やーね、今回は本当におもろかったね~MVPはナイスバッドヘッドのジタンくんがかっさらったわけですがw 優勝はイタリアでしたけど カテナチオ顕在やったーね でも今回のアズーリは攻めも抜群によかったね~。 ピルロくんがすばらしかった、、トッティはもういらんって感じやったねw 全体的にみてもGKブッフォンまぁ云わずと知れたやね DFキャプテンのカンナバロ ネスタ、ザンブロッタ とまぁさすがカテナチオやね MFにガッツ、カモネギ、ピルロと最強やねこれ でFWにトニ、デルピエロ、インザギと、、、どこみても最高のメンツそろってる こりゃ優勝もうなずけますがな フランスも応援してたけどね~まさかのジタンの優秀の美のはずが ナイスバッドヘッドで幕を閉じるとなんともまぁァハハ(≧▽≦)ノノノノヽノヽノヽノ \ / \/ \ アンリくんはそんなに活躍できなかったけども残念、、それにしてもセリエA、、ユベントス、ミラン下位に格下げって、、、ちょっとつまらなくなってしまうのでは??とおもうかぎりなのですけども、、、どうなんだろう?有名選手はみんな移籍するんかなぁ? 今回のWCでも若手選手が色々でてきて楽しみですね~クリスチアーノ ロナウド (POR)、ウェイン ルーニー (ENG)、メッシ (ARG)、ポドルスキ (GER)とまぁいぱーいいるけども 日本人は今回輝く人おらんかったな~残念ながら、、、まぁしかたなし 明日の若者に期待やね それにしても生きていくのには金がかかる、、_| ̄|●~*il||liガーン ここ日本ではってことで働き出したけどもやる気ないので、、まえの職場にやっかいになってるけども、、、このままじゃ将来あやういなぁ~なんか考えないといけないのう、、、めんどうくさいですな、、ほんとにもう、、、
[PR]
by daru_ad | 2006-07-11 15:39 | Comments(0)