「ほっ」と。キャンペーン

ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44
その画像、是非とも拝見し..
by tamabon at 22:52
おさしんが、き、綺麗にな..
by namesan56 at 16:55
う~ずるい…。 行きた..
by dians at 07:32
あれ? 鼻がまがった衝..
by dians at 07:29

記事ランキング

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

LOST 1.2.3


やっと借りたよ、、、1は、、、某所から手に入れたので画像悪い悪い、、、まったくわからねw まぁ飛行機が落ちて無人島ってのはわかるさ 誰が誰だか、、一緒に見た人は、、、太った人を女の人だとおもってたらしいΣヾ(゜Д゜汗) ぉぃぉぃ!? さぁ話は無人島?にたどり着いた80名くらいだったかな? なんとか救援をよぼうと四苦八苦だがまーそのあいだに色々ドラマが 犯罪者?なのかな まー旦那さんから逃げたのではと思われるが やら 医者やらやらやら でなぞのあれ?あれってなんだろう実験施設かな?ジェラシックパークかこれは まぁー最初は白熊、、、、南国に白熊、、、九州のシロクマアイスじゃないぞ 白熊、、、次はいのしし、、、、とまぁ動物がどんどん出てきそうだけども さぁこの先どーなる。
[PR]
by daru_ad | 2006-08-30 14:36 | どらま | Comments(0)

東京フレンズ3,4、5


 いや~はじめに言いますと、、、映画が、、最後なのかよと、、DVDで一回終わるのかと思いきや、、、映画への序章でしたけども、、、まぁその間に色々なドラマがあるのですけども、、大塚愛はインディーズデビューで 瑛太はメジャーデビュー前日バンド仲間が問題起こしておじゃん, 松本莉緒は白タイツ、、、意味がわからんけどもw, 真木よう子は結婚、、で飲み屋「夢の蔵」トマト茶漬け食べたいねぇ~土間土間にあるらしい噂では,小林麻央は 画商の目に留まりNYへ とまぁこんな感じですが、、、NYにいった麻央から 手紙で NYで瑛太を見かけたと、、、と、、、デビューなのにNYへ向かう大塚愛であったで終わります、、、_| ̄|●~*il||liガーン 映画みなきゃ、、、くっそーーー!!
[PR]
by daru_ad | 2006-08-28 11:30 | 映画 | Comments(1)

ノエル


 んーちっさな幸せがいっぱいあるらしいんだけど かなりわかりづらい、、、
[PR]
by daru_ad | 2006-08-28 11:14 | 映画 | Comments(0)

ファイヤーウォール


 久々のハリソンフォードやけどもおっさんになったなーまじで、、、家族を監禁されて強盗の手助けをさせられるってのだけど、、なんかちんぷなんだよなぁ~、やんなくていいことをやってしまうのもいまいちわからんし、、、なんだろうなぁ~勢いがありませんはっきりいって
[PR]
by daru_ad | 2006-08-28 11:05 | 映画 | Comments(0)

PROMISE~無極~


 チェンカイコーチェン最高~(・_・)......ン? あぁ間違ってますかね、、、映像が綺麗でしたね~まぁCG使いまくりもどうかとおもうけど、、、でもバランスとかは凄くイイ感じですよ でチャンドンゴン!かこいい いい男!男臭いっすよもう無極ってのがあんまわからんかったんだけども、、ん~~わての理解力がなさすぎってのかな? ラストも、、、どこへ行ったのか、、、わからんのだけども、、こりゃもう一回観た方がいいのかなw でもってPROMISEって運命? 
[PR]
by daru_ad | 2006-08-26 09:54 | 映画 | Comments(0)

セブンソード ~七剣下天山~⑬


 
いよいよ最終巻で-す
映画と結構違うのでなかな 楽しめたがどーなるんだろう  
天下無敵の由龍剣あっさり多格多に敗れる、、_| ̄|●~*il||liガーンな昭南、、、そして作戦が始まる あぁ~あ昭南、、またしても多格多にはめられてます頭領を殺してしまったよ、、駄目だこりゃ 郁芳は父の敵と昭南に、、むかって 雲驄はもう、、みてられないくら明慧 明慧って暴走 そこへきちゃった最強 斉真君 雲驄は多格多に剣の特性みぬかれ負傷、、、剣も落としてしまった そこへ飛紅巾に助けられる、、、昭南も暴走、、、牢獄の仲間を助けに来た穆郎だが、、、生き残りに昭南に殺されたとばれてるよー駄目だどうなんだこれw

さーて父の恨みぃぃ~~と郁芳が昭南に まぁ話し合って?
いよいよ決戦ですが、、、7剣士だけで銭塘江へむかうのだが 穆郎が逃したものが 紅槍会のアジトを見つけ大軍で攻めてきた 傅青主vs斉真君 これみものですね~ 昭南、雲驄がさくっと負けたのに傅ーさん強えぇ 昭南vs多格多 昭南が更に強くなって多格多が海へ落ちていく 雲驄と飛紅巾vs紐枯魯  赤ちゃん赤ちゃんと気になって紐枯魯の道連れに飛紅巾がぁぁぁー 襲われた塩蔵へ助けに行く 穆郎&志邦だがときすでに遅し、、、辛龍子は、、、持病で暴走中あらあら 紐枯魯の攻撃を受けていた雲驄、、、倒れる、、、雲驄くんが雲驄くんがぁーー 雲驄の死をきっかけに昭南の気持ちが、、あらぬ方向へ この恨みは! 傅青主&紅槍会&晦明大師にある!覚えとけーーーってΣヾ(゜Д゜汗) ぉぃぉぃ!? もう兄弟だった穆郎まで切りつける始末、、、
なんだか続編のための終わりかたが、、、ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)
[PR]
by daru_ad | 2006-08-26 07:13 | 映画 | Comments(0)

ラストプレゼント


 韓国映画です 悲しい話でした。 出てる人はまーーたく知らない人ばかりσ(^◇^;) 最初どの人が主役だって悩むくらいめだちませんw しかも主役の人目の細さが自分に似ていて、、、売れない芸人の旦那と病気を隠している妻 けなしてるけどとっても旦那が好きで 実は昔々から好きだったらしいと でも旦那が成功しかけてるときに妻は、、、
[PR]
by daru_ad | 2006-08-24 13:56 | 映画 | Comments(0)

セブンソード ~七剣下天山~⑪⑫



あぁ~早く紐枯魯と愉快な仲間たちvs7剣の戦いがみたいであります、、がまぁもう少しかかりそうですけども
志邦が紅槍会の頭領にぃっぃ~でも宴席で酉の弱い志邦はグテングテン(仲間の水杯でもたりなくってw) そんななか明慧のことがパパ納蘭将軍にばれた?ばれてない? とそうこうしてる間に陣痛?ってもう生まれる(・_・)......ン?かな 郁芳が明慧のことに気づき明慧と話をつけに、、、

う!うまれるぅ~~っと 女の子でーす (。・_・。)ノ
とそんなおり雲驄くん到着~ でも明慧は父が心配と家に帰ると 乳母が子供を連れてるところへ納蘭将軍 そして乳母を殺し、、孫を、、だがそこへ??飛紅巾、、何故あなたが子供を、、ぇ━━(*´・д・)━━!!!  そして昭南がもどってきたー何故か明慧が自殺するところ助けてるし ちゅうか昭南、、、裏切ってとか裏切られてとか、、、よーわからんくなってませんかここらへん、、、郁芳が笑顔ですけど、、、 私まだうたがってますけども、、本当に昭南?イイヒトになったのかちら? あーそっか裏切ってはいないんだった、、ついつい裏切ったおもっとったw 何故か明慧は紐枯魯たちにさらわれそれを助けに剣士たちが・・・

いよいよバトルタイムかぁ~っとそのまえに、、だからなんで飛紅巾、、あなたが赤ちゃんをw 5vs5か ちょうどええやないか とおもったが明慧がぁぁーーで納蘭将軍がー そして昭南がわるじえで納蘭将軍に明慧救出を共同で助けると、、、でもなー昭南の作戦ってうまくいった試がないような気がしますけどもw  明慧が襲われてるとこに、、、飛紅巾ってだーかーらーなんであなた様がぁぁーーw さすがです姐さん ピンチかと思ったら鉄砲ってなんでもありだこの人でも許せる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 悲しいなぁ~好きだから雲驄の為に、、、 でも雲驄君飛紅巾を怒らせてしまったぉ  あぁーーもう雲驄君みてられません これぞ女に振り回される男の代表みたいな、、、まぁ人のこと言えませんが それにしても、、明慧ってもしや多格多に、、なのか なにもかもお見通しなのか?多格多!!  



そして投降してきた昭南に 紅槍会の会頭を処刑せよと、、、、実は会頭もう死にそうだったとだから即座に首をきった昭南、、、だがこれは 本当に裏切ったと思われるでしょw そりゃそうだ、、紅槍会はお怒り 志邦も、、、 そして雲驄が昭南のとこにくるが、、「会頭は自分で舌を噛んだ」となるほど 船での会合で昭南の疑いが晴れる でもって飛紅巾ぇ━━(*´・д・)━━!!! 

なぁなぁ最近戦いを忘れてないかってくらい人間模様ですけども、、、バトルみたいんですけども、、、そして多格多を殺すチャンスがなく悶々とする昭南と飛紅巾にけつけられた雲驄は 2人酉を、、、Σヾ(゜Д゜汗) ぉぃぉぃ!?この人たち酉呑んじゃいかんってw それにしても多格多って素敵 まんまと昭南を手のひらでまーた回してる、、、、昭南くんはいい加減気づきなさい やっときたー傅青主&辛龍子 それにしても辛龍子の話はカットかよ、、何処ほっついてたか、、少しだけ気になるっす。。 あーーーーやっぱりかよ 多格多のとこに明慧いるじゃんかw 傅青主さんたのんます!しっかりまとめてくれあなただけが頼りだすw  どんどん罠にはまっていく昭南 だがこっちも負けてない傅青主&辛龍子が紐枯魯をうまくおびき寄せ追い詰める そしてすべてをばらす 多格多 さぁさぁどうするんだ昭南~~~~
[PR]
by daru_ad | 2006-08-22 22:33 | 映画 | Comments(0)

どらま、、、もつくっちった、、誰も観てへんけどもw

 好きすきチュー (。・_・。)ノ好きすきチューヾ(@⌒▽⌒@)/
ってことで『サプリ』ですけども
月9にしてはそんなにパワーないけど今回は結構好きだったかな好きすきチュー、、、w 亀梨君は前々からまーまー好きなジャニなんで よかとねん 、伊東美咲は、、、へたなのかこの人もしかしてって思うほど今一ですね 今回は、、とまぁその二人が好きすきチューになるんですけど、、、今までお互いに別の人をだったのですが 伊東→瑛太 浅見→亀梨 って感じだったんだけども 亀梨君はやっぱり伊東がすきちゅうことでワインをプレゼントしたいとがんばってバイトするわけだそれで 告白しちゃうわけだ でもって好きすきチューなわけでw わても自分が生まれた年のワインほすいなぁ~、、、働け、、早く買わないとどんどん高くなりますけども、、、ってかんじで今回はなんだかほっとするやーね。そういえばこれには白石美帆もでとってこの人結構好きなんだけどもこの人は→佐藤浩市 なんだけども佐藤浩市もまーまー好きやしこのドラマ好きな人なかなかでてますね~
[PR]
by daru_ad | 2006-08-22 13:56 | どらま | Comments(0)

東京フレンズ1,2


最近映画化されたドラマ?版です 大塚愛ちゃんが熱演、、瑛太、、、くんなんかいけすかない役ですな、、、アンフェアの瑛太くんが好きですでもこの髪形最高です 私もしたいといったら、、土台が違いますって、、いわれましたけども、、殺す! で 内容は、、東京に出てきた若者達を下北を中心に描いてます 夢ってないもんやねーそうそう、、でもそれをかなえるには すんげー大変でへこたれない気持ちが必要やね。 でもってやっと4人目松本りおがきたとこやね
[PR]
by daru_ad | 2006-08-21 16:23 | 映画 | Comments(0)