ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

覇王別姫


 さらば、わが愛/覇王別姫

今はなき レスリー・チャン, まぁこれはしかたない 彼の選んだ選択なんだから かなり好きな役者さんだったので残念だけど 素敵やね 俺も死ぬのなら飛び降りやもん 
チェン・カイコー  きれいな映像をとることで有名なのかな 最近では PROMISE かな そういえばこれにでてる チャン・ドンゴン もレスリーと同じ匂いが少ししますけどもだからってゲイってわけじゃないけど いい役者さんです魅力的で

昔に観たいと思ったけどなんとなく借りれなかったでも、、TSUTAYA DISCASで眞鍋かをりさんの10枚 ってのがあってそれみてやっぱ観なきゃいかんとおもった次第で、、眞鍋さん感謝です。本当に良かったです。

物語は 京劇 日本でいう歌舞伎だとおもった私なわけだけど それを演じる2人の物語? その演目は項羽と劉邦って知ってるかわからんけども その項羽の役を チャン・フォンイー でその妻を 女形をレスリー・チャン  そんな京劇を戦時中から戦時後の激動の時代をバックにすばらしく描いています。 ゲイだけあってゲイ役がすばらしすぎるレスリーですね。 まぁ途中わからないところが多々あるけどもそれは勉強不足ですな、、_| ̄|●~*il||liガーン 調べなければ、、、

いやぁ~久々に泣けるねこれまじで 


(のちほど。。。)
[PR]
by daru_ad | 2006-09-26 16:11 | 映画 | Comments(0)

スタンドアップ 


 セクハラ裁判? をストーリーで追って言ってる感じで、、旦那の暴力で実家に戻ったシャーリーズセロン 友達の紹介で父の働く鉱山で働くことに 男男したモノドモの中に女性が働くってのは大変なわけですってのを まぁどっちもどっちだとおもうんだけども ちん◎まん◎あたりまえの発言やら ボディータッチなどやりすぎな所もあるけどんも それにしても女性とやらはめんどいなと、、あらためて思うわけで だが物語りも中盤になると、、こりゃひどいわって感じの苛めちゅうかセクハラにんるわけで やっと父親も守ってくれたのだけど 昔の話をほじくりだされて教師との関係が レイプされていた事実が公に 難しい話になってきたよほんまにもう でもって最後はみんなが立ち上がるとまぁスタンドアップんわけです。 もうちょい最後の裁判は濃いものにしてほしかったのが残念、、、とちゅうで言ってたことを覆したら偽証罪とかになるんでないのかな?あの男と思ってしまったよ。。。。詳しく知らないから残念やね。まーΣヽ(´Д`●)オイオイ って思ったけども、、、それなら最初からするなよ嫌がらせとか、、、
[PR]
by daru_ad | 2006-09-24 22:17 | 映画 | Comments(0)

SHINOBI


 いやぁ~原作のバジリスクすきで読んでしまっていたから見逃していたけど全然内容が違うのね、、、、これがもっとも残念、、折角アクションとかなかなか良く出来てるのに、、、短いっす。さくっと決着がついてしまってもったいねぇっす~~~~~(/ ̄▽)/ ~酉"" オダギリくんはやっぱすどんなことしてもカッコエエのうほんまに 伊賀と甲賀の忍者が家康?服部?Σヽ(´Д`●)オイオイ服部半蔵3代目とかいたんかい笑えるのう の命令で5vs5で戦うことに まぁそこらへんは漫画といっしょやね で忍者の技もだいたいいっしょだけどーーだけどーーもっと見せろやぁぁーーオラッ(ノ ̄▽ ̄)ノ ┫ ゜・∵。 まぁ悲しい結末へといくわけだす。
[PR]
by daru_ad | 2006-09-24 21:55 | 映画 | Comments(0)

ザ・ビーチ


 デカプリオたんです。なんかこの作品で評判落としたような、、、気がしますけど 私は結構好きです。海がとにかく綺麗です。 散々言われたデカプリオも結構いい感じだとおもうのですが 残念ですね。 海外旅行は未知の物と言いますが、、なかなかどうして観光地化されてる所が多いと そこで未開の地 ビーチを目指して3人の若者が ある地図を手に入れて でもそこには集落が? なんでこんなに人が居るのかは謎だけどもw 人を増やすなと言う割には 20人くらいいるのかな? まぁその島はマリファナ製造者がいるけど共存していたけども楽園なわけで、、、でも鮫にくわれても負けじと楽園なわけでw でもデカプリオがコピーした地図で 問題が途中でであった若者達が島へ、、、さくっと殺されるわけで、、w 楽しい楽園生活も終了とまぁこんな感じです。 残念_| ̄|●~*il||liガーン いいなぁ~俺もこんな楽園で一生暮らしたいであります。のんびりのほほんがええのうほんまにもう。。。
[PR]
by daru_ad | 2006-09-24 21:43 | 映画 | Comments(0)

チキンリトル


  (。・_・。)ノはい ディズニーアニメです。 あの例のひよこです、、眼鏡のひよこです。 いっつもなにをやっても駄目なひよこくんです。 父親とのフレアイなんですが もうちょっと宇宙人との交流をみたかった感が残りますね。さっくり終わってしまうのが残念です。
[PR]
by daru_ad | 2006-09-20 23:56 | 映画 | Comments(0)

えーーーー!!オラッ(ノ ̄▽ ̄)ノ ┫ ゜・∵。

 カペタ、、、来週最終回、、、ってどゆことー!!
ってことです。 Σヽ(´Д`●)オイオイ 毎週背筋に電気走るくらい楽しみにしていたTV東京のアニメだったのですが、、、終わるのかよ、、、まぁもう漫画のほうに追いついちゃうなとはおもっていたわけですけど、、これって今更だけど、、昔サンデーでかなり人気だった火消し漫画 めぐみの大吾 書いてる人だったんだよね、、どーりでおもろいわけだ しかも作者が書きたい漫画描いてみましたってきたもんだからたまりませんけど、、、、ど、、、 ここで終わりかよ!結局 ミナモト ナオミとの対決は、、、どこへいったんだー ってことでこりゃ漫喫いかなあかにゃな。。。。_| ̄|●~*il||liガーン

[PR]
by daru_ad | 2006-09-20 12:42 | アニメ | Comments(0)

南極物語 


 なにやら日本版のリメイクらしいのですが、、タロ ジロはおりませんけども、、、犬の種類もちょっと違うシベリアンハスキー でもこの子たちの演技がすげぇ、、カワユス!ヾ(@⌒▽⌒@)/ まぁストーリーは 日本版と変わらず犬達は南極に取り残されるわけで、、かなり可哀想なんですけども、、、 数も少なめかな?15匹だったけどこっちは8匹 でもって助かったのもこっちは 6匹とディズニーらしいのか ヒドイシーンはあんまりないかな?ちょっと過酷なのがたりないきもするけど でもカワイイから許す (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ぁぁ~俺も一緒に鼻スリスリしたいですよもう
[PR]
by daru_ad | 2006-09-20 12:14 | 映画 | Comments(0)

LOST 8~12


 えーと1stシーズン見終わったんですけど、、、まったく解決してねえ、、、ちゅうか問題だらけで終わったわけですΣヽ(´Д`●)オイオイ いちを完結じゃねーのかよ 完全につづくのかよ って感じの終わり方です、、これならわざわざ2ndにしないでくれよと言いたいのですが まぁ物語は進むわけで 初の主要キャラの志望はなんと一番カワイイ?カッコイイ?だったブーンくん、、墜落したプロペラ機を発見したロックとブーンだったんだけど 木に引っかかっていたため ブーンが登って捜索してるときにその重みでドスンと落ちて、、ブーンくん重症でもって死亡とまぁ残念やね。とそんななかクレアも子供出産 でもって イカダ完成ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い! でもって出向(マイケル、ウォルト、ジン、ソーヤー) でもって黒い煙 誰がいったいなんのために でもってダイナマイトでなぞの入り口爆破 でイカダで船を発見だが ウォルトが連れ去られ&ソーヤー撃たれてイカダ破壊されて さぁ2へつづくってオラッ(ノ ̄▽ ̄)ノ ┫ ゜・∵。 結局なんも解決してないこの始末ですよ、、、どーなってんのもう しめて1000分 16時間40分が なんも解決してない物語でもまぁ人々の謎はだいたいわかってきたんだけども 2では今まで出てきてない48人のほかの人が まぁ何人か死んでるから 40人くらいかなw でてくるみたいですが はよDVDだせやごらーー!!
[PR]
by daru_ad | 2006-09-18 21:24 | どらま | Comments(0)

デュエリスト


 んーと流して観てしまったので あんまり覚えてません、、、なんだろう 主役の男の人はいいんだけど、、なんか魅力に欠けたかな 展開が、、、あまりわからなかったっす。 
[PR]
by daru_ad | 2006-09-18 21:10 | 映画 | Comments(0)

下 下 下北サンデーーーズ

 e0044307_13305648.jpg
やっとおもろくなってきたら 一話打ち切りのうえ終わってしまいました 残念_| ̄|●~*il||liやね かなりの著名人? いろいろな方がでてたわけですか 最初つまらなかったのですがだんだんとおもろくなったわけです。 ですが下北好きや演劇好きの方たちには ものたりなかったようで やはりゴールデンの枠での配役、ストーリーでは表現が難しかったのかなと でも私は中途半端な人間なので なんだかホノボノとなんとなくおもろいでしたw 主役は上戸彩 このこも色々やらされますなぁ~。 原作でも読んでみるかな

[PR]
by daru_ad | 2006-09-13 13:37 | どらま | Comments(2)