ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

赤い月


 えぇ~とちょっと思ってしまいました 常盤貴子大好きなんですがちょっとねぇ~もうねぇ~そこまでして生きなくても、、まぁ生きるために愛は必要だとおもいますが、、、、そこまで胸張っていわれてもねぇw というわけで戦時中なので 第二次大戦中の満州で、、、、、がんばる日本人 香川照之酒屋?さん とその妻 常盤貴子 そして軍人 伊勢谷友介 この人映画しかみないなぁ~でも結構でてるんだよなぁ ボチボチな役者さんやね どっちかっていうと暗いよ結構、、、 でもって軍人布袋、、、、これはどうかとどうかとおもう 満州で成功していたのだが、、、戦争でどんどんせめられて、、逃げ出してどんぞこだけど生き抜くんです、、、微妙感動しないんだなぁ、、、まぁ愛ですって愛、、、、_| ̄|●il|liガ━ン
[PR]
by daru_ad | 2007-06-29 13:14 | 映画 | Comments(0)

手紙


 感動しました。
最近、沢尻エリカが 苦手だったのですが、この人やっぱり美人さんですね 顔もちっこいなぁ~と関心です。 完全に山田くんをくう演技をみせています。 是非観て欲しいです。 

話は 兄と弟で暮らす中 兄(玉山)は腰などを痛め でも弟を大学に行かせたいと 迷いの中 強盗に入ってしまうたまたま居てしまった老婆を殺してしまい。強盗殺人として無期懲役で 投獄されてしまう、 その弟(山田)は 犯罪者の弟、犯罪者の兄弟という差別を受けてしまう、血のつながりが、 兄がやってしまった罪で、、、と 夢も仕事も 兄の犯罪のせいでうまくいかず、 そんな中、弟(山田)に言い寄ってくる 沢尻 初め工場で出会い 追いかけて東京へそしてまた出会い、兄が犯罪者だと聞いても温かく見守り、そして時には代わりに兄に手紙を送り、 愛を芽生えさせて結婚し、子供が生まれるが、、、、子供もまた、人殺しのレッテルを(人間って嫌やな、 ○○だから、とか噂がたえませんな、、でも人を殺してそれを洗い流せるとも思わないけど) 弟は兄と縁を切ろうとするが、、、やはり切れないんですね 最後 予想通りなのですが 刑務所でお笑いをやる 山田&そのもと相方 そして涙する 玉山、、、、、、(T_T) ここねーあんまりでない玉山だけどかなーりジーーーンとさせられました。  でもまぁ主婦役の沢尻はどうかとおもうんだが プニプニしてみえるなぁ~。。。やっぱり女王様やくでお願いしますw
[PR]
by daru_ad | 2007-06-27 13:50 | 映画 | Comments(0)

おい!おい!おい!ビリーとやら!

 












ぇ~巷で人気のビリーブーストキャンプ 試してみました、、、_| ̄|●il|liガ━ン 無理、、、、こんなん何で流行るんだ なにやらバンドなるものがあるらしいがとりあえず なしでやったわけだが 45分ってすげーーーーー長かったのね 部活か?部活なのかこれはってくらいきついです。。。ハイ(^_^)/ハイ(^_^)/ってワンツースリーフォォー!!ヽ(^○^)/ふぁ-ぁ、、、ファイブ、、、シックス、、、、、、、、、セブセブセブン_________エイト。。。。(心停止中  ピーーーーーーー) って声出してぇ~~~って☆(゜o(○==(゜ο゜)o みぎすとれ-とぉ- o(・_・θキック パンチパンチキックパンチキック 、、、、o(><;)(;><)o ジタバタ (¨; アノー  ゆっくりお願いします。。。ビリーくん でもこのおっさん50歳過ぎてんのに 軽快だなかなーーーり
[PR]
by daru_ad | 2007-06-27 11:31 | Comments(0)

脳内メーカー とやら

e0044307_12372736.gif
ちょっと面白かったので 貼ってみましたが・・・食!食!食!って俺そんなに食に興味ないんですけど












e0044307_141935100.gif 苗字と名前をくっつけてみた、、、こっちか本当は!!_| ̄|●il|liガ━ン 欲で金をかこって少し学ぶって、、、これって、、、な、、、な、、、成金!!ってことか、、、目指せ成金成金でOKぐ-! (^O^)gですから お金ください 実は友達も大事だけど、、欲の皮で伝わらない、、、ってことで友達いねーーーーーオラッ(ノ ̄▽ ̄)ノ ┫ ゜・∵。
[PR]
by daru_ad | 2007-06-26 12:40 | Comments(1)

リトル・ミス・サンシャイン


 ちょっとジミーーーーな問題いっぱいの家族物語 娘がミスコンに参加しいいところまでいく それを家族で応援だが問題児だらけ そのミスコンにでる娘はちょっと小太り(自覚なし) 兄は 喋らないときめてパイロットめざすが色覚障害に気づき絶叫、、、 父は、、、仕事で???プログラムをだそうとするが、、、駄目駄目 母はおこりんぼ 母の兄は自暴自棄で自殺しようとしたが失敗、 おじーちゃんは途中で死んでしまうと、、、まぁ しっちゃかめっちゃかだけど、、、最後は娘のために、、、って感じだが 微妙に俺は盛り上がれなかったw なんでだろーーなんでだろーー
[PR]
by daru_ad | 2007-06-25 11:40 | 映画 | Comments(0)

「どんだけぇ~?」MHF

e0044307_1131751.jpg 
 っとおもわずつっこみどころ満載のMHF はいこれは巷で有名なモンスターハンターフロンティアのオープンBテストの現実ですが 相当なめたサーバー立ててたとしか思えないんですけど、、、オープンの16時から一回もつながらず、、、このお詫びがでました、、、こりゃ先が思いやられるってもんだぞ PS2時代から1万2万当たり前だったのに何万人用のサーバーですかこれはいったい、、と、、、まぁ、、俺のPC最悪のランクに到達してるかしてないか微妙なレベルなので、、、、本気でテストだからえかったものを、、、このためにPC新調したやつだっているってのに笑えない笑えないだって、、、となりの姐さんまで、、「新しいPC買おうかな」とこのしまつ、、、ε=(♯゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! さっさとなんとかせんかカプゴン&どこだかしらないダレット、、、?ここがなにやってるかしらんがもうちょいましな仕事せんかごら、、、毎日メンテサバオチの嵐で苦情殺到で 大変なことになるぞ
[PR]
by daru_ad | 2007-06-22 11:36 | geme | Comments(2)

我が愛しの『グランラガン』

 まぁね 大好きなキャラ カミナ様がいなくなって微妙なんですけど ガイナックスがんばってくれてことで 大好きなCMキャッチゑです

e0044307_14323923.jpg

これがいまんとこ一番です!!
[PR]
by daru_ad | 2007-06-21 14:33 | アニメ | Comments(0)

『姐さん』 (一話で最終回かもよ)


 まぁね某ブログで ○塚ってのがすげーおもしろかったので笑っていたら「私のも書け」というんでご期待にそいまして書きますけど 期待はうらぎります。

はっきりいって姐さんは APOです、、、こういうと怒り#MAXなのでしょうが かなり ついでにとんちんかんなことばかりです。 TVはいつも付けたまま寝たいだとか、、、電気もつけたまま寝たいだとか こっちは「寝れるかごら!」オラ-!!(ノ ̄▽ ̄)ノ ┫:・'.::・ですよ 寝たらねたでへったくそなバイオリンが鳴ってますか?と質問したくなるほどの歯軋り、、、まぁ俺もいびき&寝言&寝相の悪さは天下一(ラーメン屋じゃないぞ)ですが   耳栓まで購入しましたが、、、結局TVは無理やり消す毎日です。 さらに 食材が毎回腐ります、、、確認しないのですか? 食材、、、といいたくなる毎日、、俺 めったに腐らせないのに、、、ちなみに今 豆乳とやらが期限切れでした そのときの一言「豆乳コーヒー飲みたいからぁ~」「からぁ~」「からぁ~」一杯だけか、、、飲むのは一杯だけかそこーーΣヾ(゜Д゜汗) ぉぃぉぃ!?  姐さんは 毎日食いたいものが違うらしい、、、俺、マイニチ、カレーでもOKなんだが やれ へんてこなスパだ(スパは麺だけですから!あとはつまみ程度です) 。やれ すしだ、、、これはok。 やれ タイしゃぶだ、、、これもOkだが次の日休みの日にしてね。やれ焼き鳥だ、、、とまぁマイニチ毎日  僕らは鉄板の、、、、ちなみに鉄板料理も好きらしい。 で、、、んで、、、最終的になにが言いたいかと申しますと、、、、『サラダ』、、、、でかいんだけど、、ものすごく『サラダ』、、、ってのがでかい、、、おかずよりいぱーい、、、、どんだけ草くえってんだと、、、もうね本当に『サラダ定食』ってのを作って欲しい、と思います。 でも今晩はカレーらしい、、、毎日カレーでOKです、、、だが絶対毎日はでてこない、、、_| ̄|●il|liガ━ン 
まぁ楽しいことがあったら書こうかとおもうけどまず書きませんからあしからずんばこじをえZ!!
[PR]
by daru_ad | 2007-06-21 13:53 | 姐さん | Comments(2)

『馬鹿になれ』 最高!!

 これでスロットやめようと思った、、、、
『燃える闘魂』 猪木関連の5号機です すげー楽しいですがですが、、、なかなかでてこないコインがでてこないとことんでてこない、、、、アフォかと

ってことで

 『馬鹿になれ』  
アントニオ猪木

---------------------------------------------------

馬鹿になれ
とことん馬鹿になれ 

恥をかけ
とことん恥をかけ 

かいてかいて恥かいて

裸になったら 見えてくる

本当の自分が 見えてくる

本当の自分も 笑ってた・・・・・・  

それくらい 馬鹿になれ





ちょっと欲しいかも『猪木詩集「馬鹿になれ」』でした
[PR]
by daru_ad | 2007-06-21 13:35 | Comments(0)

今クールドラマ


月) 『プロポーズ大作戦』 山P、長澤まさみ
     (なにげに面白かったハレルヤァ~チャンス!! 写真があれば過去に戻れるって設定だけどそう簡単には未来は変わらない、俺もそう思う よくちょっとのことで大変だって設定があるけどそうそう変わらないとおもうけども考えすぎ考えすぎ神経質な人が作ってるなと、、と思うばかりw だけどこのドラマはかわらなすぎて大好きな人が別の男と結婚してしまうことにそれを帰るために過去へ帰る山Pだが、、、、、俺的にはどっちもハッピーかな彼女が望むならそれも素敵な結果なんだと認めることも幸せなんだと、、と_| ̄|●il|liガ━ン)

火) 『セクシーボイス&ロボ』 松山ケンイチ 大後寿々花
      (微妙なノリなこのドラマ、、、、いまいち乗り切れないのは何故なんだろう この子役?ちゅうのか おなごっちゅうのか がなかなかいい味だしてたんだけどなぁ~ 松山くんはシリアス路線でしばらく攻めたほうが良いかと どっちかってーと悪役ですな 毎回ゲストが違うんだけど なんだかなぁ~生かしきれてない感がいなめない 古畑、、、、を超えられないって感じですかね

   『花嫁とパパ』 石原さとみ 田口淳之介
      (誰かが見てるからしかたなくみてたんだが、、、、結果的にしかたなく最後までみてしまうことに、、、、このドラマで関心は小泉光太郎っていつのまにかふつーにまーまーな役者さんになってるじゃないかw(゜o゜)w おぉ-)

   『鬼嫁日記いい湯だな』 観月ありさ、ゴリ
       (微妙だ、、、、微妙すぎるこれもしかたなくみてるが 続編なんだが、、俺にはなんで続編が出来たかワカラナイ、、あぁ、、、ワカラナイ)

水) 『バンビーノ』 松本潤
       (良く読む雑誌に連載してる漫画やね ちゅーか松潤、、、、漫画のリメイクばっかりでてないか!!って思うけどこの人王子様けいなのあってるしね、、、、ええ感じにまとまってます でもいかんせん内容しってると感動が少ないな、、、、)

金) 『時効警察2』 オダjギリジョー、麻生久美子
       (もうねぇ内容なんかそっちのけ ノリだけでみなきゃいかんのだ!っ手感じの続編ですね、、、でも1のほうが若干よかったとおもうのは気のせいか!結構笑えるところはあったけど無理があるかと、、、かと、、、、よろしくおねがいしま~す )

土) 『ライアーゲーム』  戸田恵梨香, 松田翔太
       (今回一番はこれかな これも雑誌だけど、、読んでねえ、、_| ̄|●il|liガ━ンなんでかなぁ~嘘つきの集りですけど 嘘がつけない戸田とわけがあって詐欺師の松田 人間は最悪ですって思うけどそこが人間であり面白みですから いやぁ~ポーカーフェイスってカックイイ(^_^)/やねほんまに でも大体先は読めちゃうんですよね~。 これならうしじまくんのほうがドロドロでいいかな、、、まぁゴールデンで出来る内容じゃないかな、、、残念やね)

       
    『喰いタン2』 東山紀之, 森田剛,市川実日子、須賀 健太
       (パッパパラッパッパ~♪ これも続編か、、、なにげに続編多いな、、気のせいかまぁ くっとけ、、、、)


日) 『冗談じゃない!』 織田裕二, 大竹しのぶ, 上野樹里
       (これもしょうがなくみてるかんたっぷり、、、日曜ドラマではすべったなかなーり、、、、織田祐二だけどもーだけどもーーーいかんせん ノホホンばっかりじゃねーこの人の味がねーな、、、、もっとこうドッカンバッタンキューーンといこうぜ おっさんだからってきにするなあんたは一生懸命がんばるのが素敵だと誰か言ってやれ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで今回は 1位ライアーゲーム 2位プロポーズ大作戦 3位が時効警察2とバンビーノって感じかな? もうちょいでセクシーボイス&ロボ
[PR]
by daru_ad | 2007-06-20 15:50 | どらま | Comments(0)