「ほっ」と。キャンペーン

ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44
その画像、是非とも拝見し..
by tamabon at 22:52
おさしんが、き、綺麗にな..
by namesan56 at 16:55

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

<   2007年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

マニアック2000


 えーと何から申せば良いかわからないけど ・・・です。まぁ古い作品のリメイクと知らなかったです。。。だから作りはかなぁ~~~り古いw でもって・・・ 唯一の救いは音楽がノリノリですw
[PR]
by daru_ad | 2007-08-21 16:27 | 映画 | Comments(0)

ラッキーナンバー7


ん~二転三転たくみなストーリーでしかも ジョシュ・ハートネット ブルース・ウィリス ルーシー・リュー モーガン・フリーマン ベン・キングズレーと豪華人なのに、、いまいちのめり込めなかったのは何故?? おもしろくなくはないんだろうけどなにかが足りない、、、って感じでした 
[PR]
by daru_ad | 2007-08-21 16:26 | 映画 | Comments(0)

カンバセーションズ


 ~終わらせた恋のはじめ方~ではなく ~元恋人ととの浮気の始まり方?~ではないかと、、、、元恋人と10年ぶりにあってHしてまだ未練ある男と 生活のある男 昔を思い出してHまでいっても 結局は元の生活へ 昔も大事だけど今の方が大事なんですよ! 女は現実主義ですって感じでしょうかε=(♯゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
[PR]
by daru_ad | 2007-08-19 17:00 | 映画 | Comments(0)

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式


総理大臣かよ!!
の一言で感想はいいかと、、、( ̄□ ̄;)!! まぁ90年代のバブル経験しそこなった私としては残念でならないです_| ̄|●il|liガ━ン くっそぉぉぉーーーあの時代に謳歌したかったぞゴラ!まぁ今もそうそう悪くもないけど、、、金ないねぇ~~、、ちゅーか働かないからかよΣヽ(´Д`●)オイオイ
[PR]
by daru_ad | 2007-08-19 16:56 | 映画 | Comments(0)

トンマッコルへようこそ


 ようこそぉ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)/
ってことでトンマッコル ”子供のように純粋な" マッコルリ=どぶろく(にごり(* ̄ェ ̄)つ酉) まぁ映画の中の宴会のシーンでもこれ、、、マッコルリかなぁ~と、、、、と(* ̄ェ ̄)つ酉のことで頭一杯の私です。。。。 前から観たかったこの映画、、TUTAYA DISCASとやらでまったくこねぇ。、、、ってことで近所のレンタル屋でかりてきました。 もうすこし笑えるのかとおもってみてしまったためかなーり シリアスっちゅーか泣けるでぇ~~(T_T) って感じです。 ジブリの音楽の久石譲が音楽担当してるため かなーりジブリ音楽ですw でもね泣けるんですよ 舞台は1950年代の朝鮮戦争 飛行機で墜落したアメリカ人1 脱走してきた韓国兵1 迷子の韓国衛生兵1 敗走中の人民軍3 6人の軍人が のどかな、、ちゅーか戦争ってなにっていってる感じの村に 迷い込んだ はじめいがみ合う 韓国兵vs人民軍 村の人々ののどか過ぎる心にうたれ、、少しずつ、、仲良しこよしに だがしかし、、戦火はやってくるのでした、、、ここで泣けるでぇ~~。 村を守ろうと一致団結する6人だが アメリカ人は空爆をとめてくれと別行動に 5人の朝鮮人が・・・・ それにしても手榴弾でポッポコーンって素敵☆彡 ちょっとタチコマ達をおもいだしてしまう最後でした。
[PR]
by daru_ad | 2007-08-19 16:49 | 映画 | Comments(0)

かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート


 いやぁ~かなり素敵な番宣だったんですよΣヽ(´Д`●) ほんまに~w タイトルにそのまま使ってるなんて素敵 か‘ち‘こ‘み‘!ってねちゅーか、、、なんでだよ 龍虎門でいいじゃねーかとこ一時間問いただしたいw



「かちこみ」=殴りこみ、、大阪の言葉なのかな?
でも番宣では
「か」限りある尊い命 
「ち」誓い合った永久の愛
「こ」この拳にすべてを賭けた

これ聞き取るの苦労したよ、、、あってるか自信なしだが_| ̄|●il|liガ━ン
 「み」魅惑のベリィ~ダンス!!?????

で話はもどるけど 結構好きなカンフーものです。 風雲や拳神などのアクションに近いです ちょい未来っぽいが 武器は己の体でーす。 でも、、微妙な技の名前など、、、翻訳するひとのセンスを疑いたいです、、、 原作は香港で人気のカンフー漫画らしいです。。。だれか日本語版にしてくれよーって思うw 話はドラゴン、タイガーの兄弟とターボって新しい弟子が めっさ強いボスとたたかいます、、、ボスの顔が仮面で隠れててみえんかったけども、、、あれ続きつくりそうな感じがぷんぷんと、、、ってやっつけ方でした でイケメンぞろいなのですが ドラゴン=徳永英明似w タイガー=光ちゃん? ターボ=香取信吾が痩せた感じです、、、だから徳永英明が活躍するとちょっと、、、ほんのちょっとだけ笑ってしまいます、、、あと石が壊れすぎてどんだけぇ~~~って叫びたくなりました。
[PR]
by daru_ad | 2007-08-17 12:44 | 映画 | Comments(0)

墨攻


 まぁ面白かった。
んでー不満を、、、まず革離、、、アンディじゃかっこよすぎ、、、しかたないか、、しがない禿げたおっさんじゃね、原作は禿げたおっさんです、えたひにんっぽいですw (漫画 森秀樹さんのね) 実在にいた墨家の話らしんだけど、、もうすこし墨家の話があってよかったんでないかと 凄さがいまいち伝わってこない、城の守りなら考えられる程度だった、 人間模様が描きたかったのかな、、、まぁ最終的に人間って駄目駄目やねいつまでたってもって思う。
良かった点はアンディ カッコイイ、、、、wヾ(@⌒▽⌒@)/
[PR]
by daru_ad | 2007-08-16 14:42 | 映画 | Comments(0)

好きだ、


 えーと寝ましたほとんど。。宮崎あおいちゃんは好きだけどー こんなにたるいと無理! ってことでたるいです、、、、ε=(♯゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! 
[PR]
by daru_ad | 2007-08-16 14:29 | 映画 | Comments(0)

さよならみどりちゃん


 おぉーーおぉーーHしまくっとりますな、、、、って感じだな、、、 でもまぁ こんな男もいるわな σ(^◇^;)違うってそう思われてるけど違うんですよ本当に、、、まぁしかたなし 、 それにしても星野ちゃんってこんな役多いような? こないだの飯島愛のドラマ化もでてたような。 いいおんなだなーっていうか都合の良い女にみられちゃうのかな? 
 話は 星野ちゃんはみどりちゃんじゃない ってか?みどりちゃんって誰だよw 片思いの男 西島 とHはしてるが彼氏とみとめてくれない、、、でーお互いに別の人ともHしたりしてー 結局元に戻ったかにおもえたのだがぁー 結局 彼氏にならないんですかって聞くとー男逃げてー 星野ちゃんは ふっきれたーーーヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!って感じですw
[PR]
by daru_ad | 2007-08-16 14:24 | 映画 | Comments(0)

うっみ~♪②

e0044307_13443163.jpg 今回は川にいきたかったのだけど 予約が取れず断念(キャニオニング) ってことで千葉の養老渓谷にいったのだが きちゃないんだが、、へどろくさいんだが 昔々キャンプで泳いだとおもpったのだが、、、こんなんだったか_| ̄|●il|liガ━ン ってことで急遽海に変更、、、川に生きてゑ、、、、まぁ海で 鴨川の内浦海水浴場というところへ 近くにホテル三日月~ぃがw あった まぁここもきれいな海ってほどでもなくちゅうか ごみっていうか木?が木の葉?がいっぱい浮いていたがなんだろうw
[PR]
by daru_ad | 2007-08-12 13:53 | Comments(0)