ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

>diansさん あれ..
by daru_ad at 14:41
ず~さん、遠藤に抱かれて..
by dians at 10:22
いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44

記事ランキング

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

蟲師


 
 誰かがつまらなかったという評判を聞いてしまったため 見逃していたのですが ヾ(゚Д゚ )ォィォィ おもろいやんけ 出てる人も好きな人ばかりですし 監督も大友だし 何でだろって思ったよ 原作読んでないからちょっと違うとはおもうけどこれはこれでイイ でもやはり蟲は怖いぞ・・・イイ蟲はおらんのかいい蟲は 
[PR]
by daru_ad | 2008-05-31 04:34 | 映画 | Comments(0)

ボーン・アルティメイタム


 
 3作目まできたか こんなに続くなんて思っても見なかった おもしろいんだけども さらに最後も。。つづくって感じの終わり方ですかw
 マッドデイモンは相変わらずいいですね~強そうに見えないのに最強ってところがいけてます アクションも素敵です。 早いカメラ回しで臨場感が伝わってきます。 過去記憶が遂に蘇り何を思ったのだろう彼は ジェイソンボーンを何回もいっていると・・・・ま・・・まさかぁ!!!ジェームスボンド!!!? ってことで 007に続くってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
[PR]
by daru_ad | 2008-05-31 04:27 | 映画 | Comments(3)

リーピング


 
 あまり真剣に見ていなかったのでどーともいえんが微妙だった気がする 十戒になぞったホラーなのだろうが。。。微妙だ
[PR]
by daru_ad | 2008-05-31 04:26 | 映画 | Comments(0)

アポカリプト


 
 メルギブソンも監督として大分板についてきたなぁと思う今日この頃 何気なしに借りたのですが結構面白かった。 舞台はマヤ文明後期の中央アメリカのジャングル っていってもいつやねんって感じですが まぁ森で暮らす人々の話 人々はどんどん進化していき ある帝国がジャガーの村にも侵略してきた 突然の出来事 次々と殺される村人たち そして捕虜となる人々 捕まったのは生贄のためだった。。。 人間ってまったくいつの時代もノホホンと暮らせないのだね悲しいかぎりだよまったく そしてジャガーは逃げ出すのだった 強い帝国だがさらに強い国が侵略をってので終わります。。 最後がちょーっと物足りないが続きやるとなるとあと一時間くらいって 3時間半くらいになってまうってw
[PR]
by daru_ad | 2008-05-31 04:17 | 映画 | Comments(0)

MHP2G ①


 
 MHFに最近飽きてきたのでやっとこちらに 周りの人はそろそろ飽きてくるころに始める私σ(^◇^;) おっくれてるぅ~。。 ってことではじめたけどG級モンス強い強い ひとりで戦うのは辛いのう。。。ってことで手伝ってもらってあっとゆーまにHR9 ナルガクルガ突破 ヤマツカミ突破 さぁつぎはシェンガオレンとやら 早く ウカムルバス倒さないと_| ̄|●il|li
[PR]
by daru_ad | 2008-05-22 17:12 | geme | Comments(0)

犯人に告ぐ


 
 あまりしっかり観てないのですが 最近 豊えつよくみるなぁ~と思う(^。^;) 私はこの人シリアスよりも三枚目路線でいってほしいんです。 松田優作 見たい感じ なんとなく似てるんですよねイメージが やってる役もそんな感じのが多いようなきがします。 警察 犯人 TV 親って感じで それぞれの言い分はあると思いますが まぁいろんな人がいる世の中ですから なにが正しいのか?よくわからないです。 よかれと思ってのよかれって本当に正しいのだろうか? ちょっと子供が殺されてしまうなど悲しいですねぇ~。
[PR]
by daru_ad | 2008-05-22 16:56 | 映画 | Comments(0)

真夜中のマーチ


スタイリッシュっていえばいのかな ちょっと鼻につくなぁ~と思うけどまーまーおもろいです。 お金持ちのお遊びですって感じです。 でもなぁ パワーがないとできないよなぁ~ 窪塚(弟)なんですが兄ほどのインパクトがないけどいい感じの役者さんになってくれたらいいなぁ~。 玉鉄ってなんか好きになれないのだが演技はいいのかなぁ~? 好きになりそうだけど駄目みたいな 手紙でもいい役者なんだけど 好きになれない これって生理的にうけつけないってことかな?なんだろうなぁ~うまく言えない。
[PR]
by daru_ad | 2008-05-19 23:35 | 映画 | Comments(0)

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ


 本谷有希子 さん原作なのですが結構すきなのですよね っていっても舞台みたことないですけど;; でもって佐藤江梨子が主役っぽいのですが 佐津川愛美ちゃんが気になるんですよメガネっ子に弱いんですよ私(^^; まぁ演技もいいと思うんですがね ちょっと前までAKB48の人?って思ってたくらいですからw 田舎町の複雑な兄弟関係が まきおこすコミカルな物語 東京で女優を目指す姉と田舎でこつこつしてるが ホラー漫画を描かせたら天下いっぴんな妹 そして 血のつながらない兄&嫁の永作さんは今回は微妙やなぁ~  というわけで父親の葬式で兄弟が揃うわけで そこで昔の問題が起こってくるのだがドロドロ~っとしてて おちがいいね~ 楽しいね~ハッピーエンドだね~。ぇ!まじでって思うかもだけど私はこれがいいと思います。
[PR]
by daru_ad | 2008-05-18 02:14 | 映画 | Comments(0)

ソウ4


 ソウも4作目かぁ~ って出てる人ジグソウしか覚えてないよ この人なんだっけ?この人は?あれ なんでこの映像? 前作覚えてないとあんまりつながらないんでないか? と結構悩むシーンが多かった これ今まで見てない人&物忘れ激しい人には不向きだな。 それにしても永遠に続きそうなこのジグソウマジックショーになってきたな 全部まとめて4まで見るとこれすっごいおもしろかっただろうなぁ~でもまぁおもしろいけども 最後のほうがよくわからんかったなぁ~扉しめたよね?とか~この人がジグソウの変わりとか~微妙なのよね~。 もう一声って感じだったかな? 
[PR]
by daru_ad | 2008-05-18 01:57 | 映画 | Comments(0)

デス・トランス


 坂口拓って有名なのかな? 私が見るアクションには結構みかけるのだが 巷でその名前を聞いたことがないきがする。 ん~かっこいいのだが なんだかもったいないなぁ~ 見せ方がわるいのかなぁ~なんだろうなぁ~もやもやするね。 
[PR]
by daru_ad | 2008-05-18 01:47 | 映画 | Comments(0)