「ほっ」と。キャンペーン

ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

いえいえこちらこそランニ..
by daru_ad at 17:20
nameちゃん いいよー..
by daru_ad at 17:19
もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44
その画像、是非とも拝見し..
by tamabon at 22:52
おさしんが、き、綺麗にな..
by namesan56 at 16:55

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

神雕侠侶7 (25~28)


<甄志丙、超志敬 (くそ導師死んでくれ)周伯通>

第25集 第26集
 楊過のうそで涙する姑姑たん(ノД`)シクシク もぉー姑姑たん泣かすなよー。 郭芙に淑女剣をあずけて旅立とうと その時甄志丙の話を聞いてしまう姑姑たん(ノД`)シクシク そのころ楊過は毒を持って毒を制すと なんと 2つの毒でたすかった感じw  怒れる姑姑たんは甄志丙を追いかける!! 郭芙があばれて楊過の腕をきってしまう・・・ヾ(・∀・;)オイオイ本気うざくなってきたぞ郭芙さん 腕を切られてフラフラと楊過は倒れてしまい  甄志丙をおって姑姑は 蒙古の陣営にって話がぐちゃぐちゃにーーw  神雕に助けられる楊過 姑姑は甄志丙を追いかけてフビライの陣営まで行く そこで周伯通と出会い仲良くなる 周伯通に技を学ぶ そのころ楊過は神雕につれられ 独狐求敗の3本の剣のところへ 一本の大剣を手に入れる楊過 まるでベルセルのガッツのようだ 片手の大剣使い 姑姑は周伯通と別れをつげる フビライとの取引でくそ導師は教主にしてもらうと・・・

第27集 第28集
 神雕と修行をかさねる楊過 力を身につけ神雕と一時の別れを告げ 襄陽城へと姑姑をさがしに 城に行くと 郭靖と争う 我侭郭芙&黄蓉が 郭芙を逃がすため黄蓉は 郭靖をとめ 娘を城外へ そこにはなんと娘をつれた李莫愁が ウヒョー 黄蓉vs李莫愁 コエーー女の戦い!! 黄蓉のほうが一枚上手で李莫愁をおさえこむが 娘がいない 楊過がつれさったのだ 楊過を追って終南山へ向かう女3人  どーも李莫愁がお怒り我侭郭芙に そんなおり全真教のもとへクドゥが勅命が ウザーい超志敬がでしゃばって 勅命をうけると・・・蒙古vs全真教 あっさり蒙古 捕らえられた甄志丙たち 殺されそうな時に 姑姑たーーん 私が殺すのです甄志丙はと でもそのまーえに超志敬からと 一人でも二人分の技を身に着けた姑姑たーんは金輪国師をさくっとうちまかす いやぁ~姑姑たんたまらん 姑姑たんのみがわりになった甄志丙を謝って刺してしまう そこへ全真教の一団が さらに楊過が姑姑の元へ ピロートークw 愛を誓う楊康 そしてここで結婚しようと 邪魔に入る金輪国師だが強くなった楊過の足元にも及ばなく 立ち去る金輪国師たち そのころ周伯通はにげまくる超志敬をハチで追い立てる 婚礼をあげる二人 そこへやってきた周伯通&超志敬 追い詰められる二人だが機転を利かして逃げる二人そして古墓へ







[PR]
by daru_ad | 2008-10-31 20:38 | 神雕侠侶 | Comments(0)

上喜元 さかた 上槽垢無濾過

e0044307_1319378.jpg
 ちょっと気になっておもわず購入720mlのほうですが 上喜元で有名な酒田酒造さんのところで作ってもらったお買い得な一品らしいです やるなぁ矢島酒店 匂いうっするらと 喉越し水のように透明な感じ 喉越し 後からくるこのジワジワとした感じ 不思議な感じです すごく飲みやすいお酒だと思います 日本酒を知らない人にお勧めかも 爽やか~~♪ってイメージです。
★★★★☆ おまけって感じですがおいしいで

e0044307_1324730.jpg
 じゃじゃーん この間 映画を見に行く途中で見かけた「うすはり」 大吟醸ってかいてあるけどwまぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 吟醸でもいいじゃんかー  私は純米吟醸のほうが好きなんですってばぁ~ いいですね~この うっすぅ~~いの口元がいい感じです。 匂いもしっかり嗅げるしこのうえないっす でもひとつ難点が・・・私 顔でかいのよきっと デッカーイのよ だから鼻のねー 上のほうがねー 反対側のねー ところにねー 当たるのよねー ・・・自爆~●~* だからなんだろう楕円がいいかな・・へんてこな形かもしれんけど楕円のうすはり希望しますw 特注で作ってください でもお値段据え置きで・・・(ジャパネットかyo!!)
[PR]
by daru_ad | 2008-10-31 13:38 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(0)

鳳凰美田 吟醸無濾過かすみ生 しぼりたて新酒

e0044307_1312274.jpg
いやぁ~もう新酒ですかぁ~年のたつのは早い物で 今年もいいですね~鳳凰美田は 文句なしって感じです 匂いもこの香り立つフルゥ~ティ~さがたまりませんな 喉越しもまろやかこの上ない 後味も文句なし もうすこしピリリがあったらもう最高なのですよ でも文句なしです。'`ィ (゚д゚)/




★★★★★
[PR]
by daru_ad | 2008-10-31 13:15 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(0)

神雕侠侶6 (21~24)


<襄陽城 郭靖 神雕、独狐求敗、武三通、独狐九剣>

第21集 第22集
 絶情丹の半分を呑んだらなんと18日で死んでしまうと 残り半分が欲しけりゃ郭靖黄蓉の首をもってこいと・・・襄陽城に郭靖と楊過がいると 蒙古軍が攻め入るところだった。 援軍に来たといって中に入る二人 悩む楊過 そして蒙古が攻めてきた城を守る郭靖たち 多勢に無勢 城の外でひとり戦う 郭靖 城に逃げ込もうとしたが 金輪国師の弓のはばまれ 危機一髪の窮地 見捨てることが出来ず助けてしまう楊過 辛くも逃げ延び蒙古軍をおっぱらう 一安心のころ アポーン武兄弟がフビライを狙っていったが捕まってしまい 郭靖と楊過がもうこの陣営に 
フビライと対峙する郭靖一歩も引かず その心意気にフビライも感服 今日の所は飲み明かそうと言うが郭靖は断る だが外にでると金輪国師とその仲間+4が命をうばうと意気込む 逃げる二人だが楊過がわざと足をひっぱる ふんばる郭靖 楊過のせいで怪我をおう郭靖 絶体絶命のピンチのとき現れたのは馮黙風だった だがしかし力及ばず 身を呈して二人を逃がすのであった(ノД`)シクシク あぁー馮黙風男前なのにー即効死んでしまった。

第23集 第24集
からくも逃げ延びた二人 だが金輪国師から書状が届く 明日参ると 黄蓉と姑姑は話し合い毒のことを知る黄蓉 攻めてきた金輪国師を迎え撃つは楊過 郭靖は痛手をおってたちうちできず 火をつける金輪国師 お産ちゅの黄蓉 そして郭靖w 金輪国師たちを偽者で誘い出した楊過 そこに生まれたばかりに子供をかかえて 姑姑たーん 戦いの中なんでか李莫愁w 子供をサラって逃げる李莫愁追いかける 金輪国師と楊過 次はなんだ兄弟で愛し合っちゃうかな;;双子だしなぁ 李莫愁vs金輪国師 こりゃ見ものだす 二人とも異様な技つかうのでそこに楊過も加わった 洞窟に逃げ込む 李莫愁そして楊過 金輪国師がおいたてる、 罠をしかけ金輪国師をおびきよせる 見事わなにかけ金輪国師と尼摩星を追い払う 子供を連れ旅立つ楊過と李莫愁 乳をあげるため 人をさがすが おらずしかたなくヒョウの乳を なんだか李莫愁も女性なんだなぁ~と思わされる瞬間  そんなおり なんだか怪しげな叫び声様子をみにいくとデカイ神雕がなるほどね~ワシなんだね 神雕につれられて ある洞窟に行くと 独狐求敗という人が残した 石碑をみつける 独狐求敗ってどっかで聞いたことがあるんだが思いだせん 俺が死ぬ時はここに来るからヨロシクといって去る 山が騒々しいので見回ると武三通に出会う息子達を止めてくれとたのまれくだらないうそをつくのだが それを聞いていた姑姑たーん(ノД`)シクシク もぉーー姑姑たんをなかすなーーー俺の姑姑たんw 悲しみにくれさって行く姑姑 そんなか武の三人は周伯通と戦い 毒に犯される それを口ですくう楊過・・・





[PR]
by daru_ad | 2008-10-31 13:10 | 神雕侠侶 | Comments(0)

神雕侠侶5 (17~20)


<馬光佐、尼摩星、伊克西、樊一翁、裘千尺>


第17集 第18集
 6人の客人と公孫止 周伯通と樊一翁が戦いを始める 戦い終わり逃げる周伯通を追っていくと姑姑をみつけるが姑姑はシカトをする(ノД`)シクシク 柳だと公孫止に言われる が諦めきれずもう一度あわせてくれとせがむ 悩む姑姑 悩む楊過 なんとかもう一度会おうとがんばる楊過 公孫緑蕚の手助けによって 姑姑ともう一度出会うのだった なんどもなんども姑姑ー姑姑ーというのだが姑姑はなかなか うんといわず樊一翁vs楊過 楽勝で楊過が勝つ そこで姑姑がやっと振り向く だが公孫止は(# ゚Д゚)狂い 姑姑を止めようと 楊過vs公孫止 あっさりと公孫止に負ける(llllll・_・llllll)......ン? だが姑姑が立ち上がり 公孫止vs姑姑&楊過 その前に武器を選びに剣房に やべぇ姑姑たんかわいすぎーーーもうたまらん(/ω\) 二つの剣に出会う君子剣&淑女剣 なんと家宝の剣だった。 2対1でもひけをとらない公孫止だが息ピッタリの二人だったが情花の毒に・・・負けを認める姑姑 そして捕まってしまう情花の毒で姑姑を脅す 嫁に来ないと薬をださないと いやぁ~モテモテやなぁ姑姑と楊過 お互いに・・・ 捕まった楊過は公孫緑蕚の手助けで薬を探しに行くが公孫止のトラップにはまってしまう。 穴に落ちた二人はなんとか抜け出そうとするがそこでひとりの婆ーさんと出会う その婆は裘千尺だったのだった公孫緑蕚の母である。驚愕の事実が 公孫止は最悪の女たらしで極悪非道w 両手両足を切って裘千尺を穴に落としたのだった。 なんとか脱出を試みる3人だが・・・

第19集 第20集
脱出する寸前 樊一翁に襲撃されるが なんとか裘千尺がおさえこむ、そして無事脱出とあいなった。 それにしても裘千尺 怖ええw 何がって顔がΣ(゚д゚lll) ちゃくちゃくと婚礼が進む中 3人が現れた 裘千尺が裘千人を名乗って現れた そして楊過vs公孫止 成長した楊過+裘千尺の手助けでいい線までそして結末はチョッと悲しく切なく 公孫止は目をやられつつ逃げていった 公孫緑蕚と楊過をくっつけようとするがそれはかなわぬと 難問を 郭靖と黄蓉の首を取ってこいとさすれば絶情丹をあたえると まずは半分あたえようと 半分で意味あるのかな?薬ってそんなモンだっけ?違うんでなかったかw

「20集まできてだんだんこの楽しみ方がわかってきたw 姑姑たんカワイー♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪ あとは情だなぁ 戦いよりも人間味って感じです。結構泣けるねぇ」





[PR]
by daru_ad | 2008-10-30 19:13 | 神雕侠侶 | Comments(0)

神雕侠侶4 (13~16)


<金輪国師、仮面の女(程英)、曲ねえや、黄薬師、楊康、李莫愁、公孫止、絶情国、桃花島、馮黙風、五毒神掌、フビライ、周伯通、公孫緑蕚>

第13集 第14集
黄蓉の言葉に迷い 楊過のことを思い 宿をひとり出て行く姑姑 それを追いかける楊過 そんな姿をみかけた金輪国師がまーた黄蓉たちに襲撃をかける なんとか奮闘する黄蓉だが身重ではどーにもいかず 追い込まれたがそこに姑姑を追いかけていた楊過が助けにはいる がーしかし 楊過一人ではなんとかできず さらに助っ人 へんな仮面の女が 石の陣を この技って黄薬師の技だったのね 置き去りにされた楊過をつれ仮面の女は家へ 手当てをうけつつ昔話を 昔合った事があると そして彼女は無双といとこだと なんだかモテモテ楊過 だがそこに李莫愁が 陣をしいて迎え撃つが その陣もやぶられてしまう そこに曲ねえやが 強いけどちょっと阿呆だなw さらに黄薬師があらわれ形勢逆転 黄薬師と酒を酌み交わす楊過 たいそう気に入った黄薬師 ひとり悩む姑姑 川に流れているところ公孫止の目に留まる 悩みを相談すると桃源郷へ行くといいと 絶情国へいくといいと そのころ楊過は黄薬師に鍛えてもらい 李莫愁を討伐しようと技にせいを磨く そして黄薬師はある意味義兄弟ばりの約束をしつつ 飛び立っていった そんなとき李莫愁がまいもどってきた 五毒神掌をくらった曲ねえや はさみが武器になると 町に ある鍛冶屋で ハサミをたのむとそこに李莫愁も 鍛冶屋と李莫愁の 問い問答がくりひろげられる 桃花島の5大弟子について1~4まで死んだところで

第15集 第16集
鍛冶屋は馮黙風だった カクイイから死なないでねw かなり呑気でいい感じw 馮黙風vs李莫愁 馮黙風が一歩上手で服を切り刻み 勝利っぽくさらに楊過が得意の口で ねじふせる 逃げる李莫愁 なんとなくこのひと梅超風ににてるなぁニュアンスが 蒙古に一太刀あびせるとさっていく馮黙風 五毒神掌によってうなされる曲ねえや楊過をまた楊康と勘違いしつつ父を殺したのは黄蓉だと気づく 荒れ狂う楊過は走り去っていくのだった そんな楊過は金輪国師と出会い父の敵を討ちたいと 仇討は郭靖&黄蓉だと 手を組むことに 絶情国で物思いにふける姑姑 柳と名乗り暮らすことに 楊過はフビライのもとへ 公孫止にだまされて婚礼の儀にそれを荒らす周伯通 そしてフビライの陣営にもw これは前のままかないい感じ 周伯通が姑姑の鈴を 周伯通を追っていけば 郭靖の元へ&姑姑の元へいけると 追いかけていくとそこでは婚礼が なぜか婚礼に向け客人として迎えられ そこで公孫緑蕚といちゃいちゃする楊過





[PR]
by daru_ad | 2008-10-30 14:59 | 神雕侠侶 | Comments(0)

神雕侠侶3 (9~12)


<郭靖、黄蓉、全真教、金輪国師、クドゥ、ダルバ、魯有脚、朱子柳、姑姑>

第9集 第10集
洪七公と欧陽鋒の戦いにまきこまれた楊過 お互いの技を楊過に教え競わせるように お互いにおじーちゃんだから無理しちゃダメーーーw そして最後の一手 洪七公は天下無効 欧陽鋒は癩蝦蟇上樹 お互いの技を褒め称え 笑いながら死ぬのであった Σ(゚Д゚;エーッ! あっさり死にすぎだってばーー 世代交代の波が押し寄せてきたって感じです(ノД`)シクシク あぁ~~洪七公大好きだったのにもぉ~。。。山を降りる途中一匹の馬と出会い 旅を続けると 英雄大宴がおこなわれると そのころココもその噂を耳に そして大宴に・・・大宴には 郭靖、黄蓉、全真教の何人か、そして英雄??だれかしらん 大宴で郭靖たちと話す楊過だがモメモメ 家族と戯れ宴が進む中、金輪国師たちが現れたのだった 武林の明主を決める争いがおこった、 弟子が戦うというもの 

第11集
第一戦めは クドゥvs魯有脚 だがドン亀では勝てず 3vs3 で戦おうと 一戦目 クドゥvs朱子柳  戦い途中にココ登場!!コワイイヾ(llllll´▽`llllll)ノ あんま知らんけど結構強いが姑息な手で負け どんどんかわいく見えてくるってばココ イチャイチャパラダイス中に筆が飛んでくる・・・(# ゚Д゚)怒った楊過は文句を言いに戦いへ参加 クドゥが小沢健二に見える今日この頃で戦いが始まる クドゥをからかいつつ勝つ楊過 ダルバともほとんど戦わず勝ったような感じに そして金輪国師vs姑姑 10手というのに攻撃し続ける金輪国師 それを止めに入る楊過と郭靖 痛手をおった金輪国師 おめおめと引き下がっていくのであった 楊過と姑姑が賞賛されるのであったが 

第12集
楊過と郭芙を結婚させようとしたが 楊過は断る そして姑姑は 私が楊過の妻になりたいと 江湖の英雄達の前で、婚約を発表した。しかし、この江湖では師匠と弟子が愛し合うことは、最も忌み嫌われることだった…。 皆から非難され出て行く二人 郭芙はなんだか腹立たしく家を飛び出すそれを追って黄蓉、武兄弟 黄蓉をみつけた金輪国師が襲撃をしかける 黄蓉と郭芙部兄弟では 黄蓉が身重なため相手にならず・・それをみつけ楊過と姑姑は助けるのだった 玉女心経を完成させて金輪国師をおっぱらった 宿で黄蓉が姑姑に 姑みたいなことを言う もぉ~ほんとにおばはんになってまうたなぁ黄蓉たん 昔はお転婆娘だったのにw 





[PR]
by daru_ad | 2008-10-29 19:03 | 神雕侠侶 | Comments(0)

神雕侠侶2 (5~8)


<欧陽鋒、甄志丙、無双、邪律、邪律斉、郭芙、武兄弟、洪七公>

第5集
古墓での死闘 楊過&ココvs李莫愁 修行で傷を負っている上に姐でしの李莫愁 つおいつおい 追い込まれる二人 地の利を生かしつつ逃げ込んだ先は棺 出口がないと思っていたが棺の中にヒントが 隠し扉から逃げる2人そこに李莫愁も 協定を結び4人でにげるのだった

第6集
外に出た四人は別々にそして 楊過の父と名乗る男が現れた なんと義理の父は欧陽鋒だった あらたな技を学ぶ楊過 そのあいだにココは動けぬように そこになんと 甄志丙
 なんだかHした雰囲気なんですけど 大丈夫ですかココ!! あぁーーー痣がないーー!! ってことはやられちゃったのかよーー! 楊過のとぼけっぷりにお怒りのココ でもさぁ楊過じゃないんだよーーーって目隠しされてたからわからないか・・・どうなる二人 追いかける楊過 ここらへんから 旅修行が始まるんかな 町で暴れている白装束の女をココと思い追いかける 楊過 だがしかーし それは李莫愁からにげた無双だった

第7集
無双の姿にココを写した楊過は 無双を助け、そして無双の骨をなおしてあげ、江南に行くのに付いていくのだった。 そんなときココも一人旅だが山暮らしが長かったせいでひともんちゃく、楊過と無双は李莫愁から逃げることでてーいっぱい なぜかここでも ココvs李莫愁 傘の上での戦いは綺麗だなぁ~☆~('(ェ)'*)♪うふ ココも楊過を探し出す 楊過と無双はなぜか邪律のところに厄介になることに

第8集
そんな折 完顔を名乗る物が 邪律のところに復習に 前作で 一番偉かったの完顔じゃなかったかな なんだか懐かしい名前だw やべぇ覚えてねえ そんなことしてたら無双が李莫愁に捕まってしまい助けることに 店で待ち伏せしていると 楊過vs李莫愁さらにそこにいあわせた邪律斉 でもって青頭巾ってだれだろう??郭芙と武兄弟が李莫愁を狙って現れる 戦いはお開きに ひとりココをさがしに楊過 迷っていたところに洪七公と父欧陽鋒 でもさぁこの二人イメージちがうなぁ 前の役者つかってほしいところだな 




[PR]
by daru_ad | 2008-10-29 17:19 | 神雕侠侶 | Comments(0)

神雕侠侶1 (1~4)

~射鵰英雄伝から10年後、楊過と小龍女の師弟愛物語なのかな?~

 ホァンシャオミンだったのかーと最近知った 射鵰の続編が出るとは聞いてたけどいつのまにーw それにしても小龍女 堀北真希にみえてしかたない でもはるかにこっちのほうが美人ですけど~~!

<李莫愁 郭靖 楊過 小龍女ココ>

第一集
魔女と呼ばれる李莫愁によって陸夫妻は殺される 何とか逃げ延びた 無双と程英 だがしかし途中で無双だけつかまってしまう。 郭靖によってつれられる楊過 全真教にあずけられるのだった。 

第二集
全真教からにげだす楊過 逃げ出した先が古墓だったそこで出会った ばあやに気に入られ なんとかならぬかと小龍女にたのむ ダメだといわれたが ろうばは助けるのだった 楊過を連れ戻しに来た全真教と戦いになる 丘処機がでてきたーこの人くらいはおぼえてるw そこで命を失った ばあやの最後の頼みで 楊過を助けるココ(小龍女)そして家へつれて帰るのだった。氷のベットでココはロープ一本!!

第三集
小龍女の弟子になる 楊過 修行なんだかじゃれあってるんだかw
だいぶ修行していっきに年とって ホォアン・シャオミンになったでー。何年くらいなんだろ7年くらいかなぁ??

第四集
玉女心経を習得するためには 古墓の基礎と全真教の技を習得しなければならない。 そのために 全真教に・・・ 前々から色々楽しい鹿(ロク)のところへ  楊過の性格は父譲りかなぁ 結構あらっぽいのぅ そして玉女の修行 裸でやらねばいかんとなもしーー(*´ω`*) 花畑で修行って・・・なんだかなぁ 修行の場にしんしへいとちょうしけいが 4人で誓いを立てる他言無用ってなんでんだーw 修行の途中で止めたため 痛手をおうココ  死にそうになり死ぬ前に楊過を殺すと 逃げ出す楊過 戻る楊過w そこに李莫愁が 隠し扉で逃げる二人。。



[PR]
by daru_ad | 2008-10-29 14:41 | 神雕侠侶 | Comments(0)

クローバーフィールド



 なつかしのブレアのハンディ手法をもちいて モンスターパニックです なかなかいいのですがちょっと物足りない感があります。 あと間延びも感じられる でもブレアより高性能になったからかカメラのブレはあの時ほど見づらいものではなく 見やすいです これ一台じゃなく数台で合わせて映画にしたらおもしろすだななーんて思います 全部の人がカメラもってってどっかにあったなそんなTV番組
 
[PR]
by daru_ad | 2008-10-28 12:33 | 映画 | Comments(0)