「ほっ」と。キャンペーン

ビバ!日本酒 


by daru_ad

プロフィールを見る
画像一覧

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

最新のコメント

もぅ本当にありがとうござ..
by namesan56 at 21:33
めっさ更新されてる!!!..
by namesan56 at 11:57
>たまぼん様 みてもな..
by daru_ad at 15:47
>ずーさん様 そんなの..
by daru_ad at 15:46
>nameちゃん様 全..
by daru_ad at 15:45
>ずーさん様 あれ?な..
by daru_ad at 15:44
その画像、是非とも拝見し..
by tamabon at 22:52
おさしんが、き、綺麗にな..
by namesan56 at 16:55
う~ずるい…。 行きた..
by dians at 07:32
あれ? 鼻がまがった衝..
by dians at 07:29

記事ランキング

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

連城訣



連城訣という秘伝の剣譜を奪おうと3人の弟子が師匠を裏切るところからはじまります この師匠 金庸作品ではもう常連すぎるw いつも師匠だぞ・・・ だましうちにあい 達人の師匠も深手を負う 助けてもらった人に剣譜を伝授するのだが 弟子3人は師匠から剣譜をうばったのだが争いになり剣譜は行方不明に 
 そして数年後 3人の弟子のに娘と弟子ひとり その弟子が 主役 狄雲(てきうん) ん~微妙にいなかっぺ大将っぽいんです 眉が太いんですw そこから剣譜を求めての争奪戦なのですが 実はその剣譜には財宝の隠し場所が描かれた 宝の地図ってか文章だったのであーる それを求めて3人の弟子だけではなく色々な人が 酒池肉林ですよ最後は いやぁ~最後まで主役がダサかった・・・髭はやしてるときが少しましだったかな 



金庸作品:6作目 こんな感じかな
1位射鵰英雄伝
2位神雕侠侶
3位雪山飛狐
3位笑傲江湖
5位天龍八部
6位連城訣

次は 碧血剣 これはじめからかなり激しいバトルだな楽しみ
[PR]
by daru_ad | 2008-12-27 03:20 | 映画 | Comments(0)

プレステージ



 前々から観よう観ようとはおもってたのですが観そびれてたもので マジシャンの苦悩って感じですね 一流のマジシャンになるためには 生活から演じていかなければならない とちゅう物体が2個になるのとかはちょっと微妙だなぁとおもいますが人間が考えられることはすべて可能なのでいつかできるかもね。 科学とマジックは共存してるのね。
[PR]
by daru_ad | 2008-12-23 14:57 | 映画 | Comments(0)

チーム・バチスタの栄光



 今ドラマでやってるのがあまりにもひどくて見る気がしなかったのですが こっちはいいですね~まず主役が女性で竹内結子 でサポートが阿部寛なので安心してみられるうえに素敵です 展開的にもみせかたも断然こっちでしょとおもいますが ドラマは全部みてないのでなんともいえないのですが さらに 吉川晃司が熱演してます 最後も納得のエンディングです。
[PR]
by daru_ad | 2008-12-23 14:51 | 映画 | Comments(0)

獺祭 純米大吟醸50 “無濾過生酒” 

e0044307_18375721.jpg
あ、、、大吟醸だったのか(;´▽`lllA`` てっきり純米吟醸のつもりでのんでたわ だから上品だったのにね 匂いはうっすらと爽やかに 喉越しははじめするりとはいってきてあとに苦味がくるって感じですね。上品すぎるなぁ・・・わてにはあわないか_| ̄|●il||li  






★★★☆☆
[PR]
by daru_ad | 2008-12-16 18:40 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(0)

n・h・k にようこそ~♪


 っていっても今回は (日本ひ○こ○り協会)じゃないですよ決して 今回はとある仕事のつてっていうか頼まれて 2日前に・・どんだけ切羽つまっとるねんって感じですけど師走って言葉だからかなぁ? ダブルブッキングらしく何故か私に白羽の矢が刺さりました 今のところ体調がいいので なんとかなるかと思ったのですが・・・今日は朝からてんてこまいなのですよ この間久しぶりに まともなフロアーを (後輩の結婚式があったため代打で・・)やったのですが まじやばい・・体が老化してる・・足つりそうなんですけど帰ってきたら・・・ヤバス か・な・り ヤバスだったわけですが でもってその二日後にこれです。 なれない仕事ってことと始めての現場にしどろもどろ ってか人多すぎ・・・いつもいってるとこの100倍くらい人がそこにはいっていく・・・ヾ(・∀・;)オイオイ やばいぞこれ しかもスタジオが100オーバー いつものとこは一桁ですよ・・・1.2.3.4・・・えーと ってくらいなのに どんだけあるんだここは まぁたしかに国が営業してるってのもあるわけで・・・すげーよ まじびつくりだよ さらに驚いたことは カメラマンがかなりってか おじーちゃんです。 還暦ですかって聞きたくなるくらい まぁ腕はたしかなんでしょうが・・・・怖いところだ まぁ収録は無難に終わったつもりなのですが 結構聞きなれない言葉があったなぁ リタッチ? とか メイクなおしなんだなぁそう言うのか~ほへ~ てかトイレひとつで迷子になる私なのでなにもできないけども ってことでまた筋肉痛_| ̄|●il||li  やばいなぁ またマラソンでもしないとあかんか? さらに衝撃の事実2日ごにまたなれない仕事を引き受けている事実・・・んーなんだかかってに師走になってるぞ自分 のんびりのほほん生きて生きたいのにぃぃぃい!!!!とりあえず2日後のりこえたら年末へ向けて・・Σ(゚д゚lll)ギクッ! そういえば区民税とやらが2〇万きたんだが・・・どうしろっていうんですか?一月の給料ですよそれって・・・ありえへん! もうさぁたばこ税でなんとかしろよ そのぶんくらい-y( ´Д`)。oO○すってるぞコラ!
[PR]
by daru_ad | 2008-12-15 21:21 | Comments(0)

JUNO/ジュノ



 IT'Cool です カッコイイって意味らしです。 昔へんてこなバイクにのってたら隣にならんだ外人にいわれました ほほーって思いそれいらいのお気に入りの言葉です。 でもってこの映画 イッツクールなのですよ。
 高校生の妊娠についてなのですけど 本当に発言やら行動やらが昔の自分みたいで うふぉぐふぉってかんじで素敵です あぁーあぁーって思わされますでもJUNOはいろいろ考えて行動して自分の考えで決める素敵な子供です。 ダサいとかいいながらちょっとうらやましいなと思っていたり 周りと同じことをしたくないとおもったり そんな気がないのに相手をその気にさせてしまったり 色々お勧めですよ~w。
[PR]
by daru_ad | 2008-12-14 21:19 | 映画 | Comments(0)

犬と私の10の約束


 
 ものたりんな・・・もっと犬と遊ばないと なんか人間主体で微妙です 10の約束は素敵だけども もうね最後の結婚式とかいらんから ソックス死んでしまうところまでをもっと充実させて欲しかった。 トヨエツがいいかなあんなラフな感じの父親がいいですね。
[PR]
by daru_ad | 2008-12-12 11:52 | 映画 | Comments(0)

僕の彼女はサイボーグ



 期待してよりおもろくなかったな  小出恵介そんなに好きじゃないし 綾瀬はるかはなんか太ってみえるしw 内容的にはパレレルってるな?始まりはどこですか? ってことになる でもサイボーグな綾瀬が小出を必死に守るのはいい感じだが・・・エイリアンに似たシーンがあったきがするが・・・
[PR]
by daru_ad | 2008-12-12 11:48 | 映画 | Comments(0)

私は貝になりたい

e0044307_1137527.jpg
 くっそぉ~なんとか観ないで乗り切ろうとしたのだが3週間であえなく連行されてしまいました。 まぁ予想通りに悲しいてかイライラさせられる映画です。戦争の話はドンパチやってるのをみるだけでいいのです。結局人間なんだから 差別も不公平もなんだってあるのです。 まぁ映画としてはいいのではないのかな 中居君もがんばっていたでもねたまに意味不明なシーンがある そのなかでも中居が睨むシーン これ何睨んでんの?壁?壁なのかそれとも心の中なのか 人間ものすごい腹が立っても睨む対象がなければあんなに睨まないだろう 普通目を閉じて睨むだろうなどと いきなり中居が連れていかれるのも??なんで今いきなり中居なのですか? 流れがつかめん でもまぁ結局あのあとみんな処刑されたっぽいのだが とまぁ腹の立つ話だ いまさらながらアメリカ人は何故犯罪人ではないのですか? 
[PR]
by daru_ad | 2008-12-12 11:44 | 映画 | Comments(0)

ぽたりぽたりきりんざん 純米吟醸 しぼりたて生原酒

e0044307_1224362.jpg
なんといっても見た目がかわいかったw 「ぽたりぽたり」ってのと緑がいい感じで 文字ひとつにしても購買意欲が違ってくるなぁ。。 匂いはほのかな吟醸ってかんじで口当たりもなめらかで呑み易く喉越しも辛口感のあるいいかんじで ほほーうまい(* ̄ェ ̄)つ酉になってますね~これいいわ呑み易いですがもう少しくせがあってもいいかなぁ我侭なのですが このあとどう変わるか楽しみですね。




★★★★★(期待しておまけ)
[PR]
by daru_ad | 2008-12-11 12:37 | まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉 | Comments(0)