人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!日本酒 


by daru_ad

どこでもドアぁ~♪

検索

カテゴリ

全体
花魁日記
北海道
映画
まぁ(* ̄ェ ̄)つ酉
家庭菜園
geme
アニメ
どらま
バイク
ランニング
射鵰英雄伝
神雕侠侶
姐さん
hawai
未分類

記事ランキング

以前の記事

2018年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月

その他のジャンル

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧

神雕侠侶8 (29~32)


<天竺僧、裘千尺、邪律斉、邪律燕、完顔萍、公孫止、李莫愁、一灯大師、慈恩(裘千仞) 絶情谷>

第29集 第30集
蜜を残して旅立った後 全真教では 周伯通が機転を利かし 超志敬を陥れる 超志敬はあえなくハチによって鐘の中で最後を迎えるのであった。 古墓に帰った二人 '`ィ (゚д゚)/ ピロートークですw 花嫁衣裳に着替える姑姑たん うれしそうやねぇ~♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪ 愛を誓う二人 古墓である手紙をみつけ姑姑たんの毒の直し方をみつける そのころ武親子&朱子柳&天竺僧は絶情国へ 楊過の毒をなおすためにきていた 奮闘するが裘千尺の魚網陣の前に武兄弟以外は捕まってしまう。 武兄弟は逃げる途中 邪律兄弟をみつけるが何故か邪律兄弟は蒙古軍に追われていた それを助け同行していくと 完顔萍とすれ違う しかもーーー 公孫止にさらわれていたのだったw いやぁ~ここら辺からの公孫止はうけるわ もう色情魔やね完全にかわいい子ならダレデモイイらすいw  そんななかへ 黄蓉郭芙李莫愁の3人も加わる なんとか公孫止をおっぱらう 黄蓉一家w ここの戦いで何組かのカップルが生まれる 武兄=邪律燕 武弟=完顔萍 邪律斉=郭芙 って感じかな その後一行は終南山→古墓へ 武兄弟、邪律斉、郭芙、李莫愁 この5人が古墓の中へ 古墓で治療をしていた二人(楊過と姑姑たん)の邪魔を・・・キィィィー!! 折角セッカクーーもうすこしで姑姑たんの怪我がなおったのに モォォォォー!!と怒りたくなる もうね郭芙。。。最後まで憎らしい。。もうだめだなこの人_| ̄|●il||li  古墓からでた5人 そのころ全真教は燃え盛っていた また助けてあげる楊過・・・もう郭芙なんかいいよって思う(この先も;;) そのご姑姑たんの願いで雪を見に行く二人 雪山でであったのは一灯大師とその弟子慈恩(裘千仞) 姑姑の毒も天竺僧が治せるかもと そして絶情国 李莫愁と無双、程英が戦っていた それを助ける楊過 逃げるために弟子まで殺す李莫愁。。。

第31集 第32集
これで李莫愁も絶情花の毒をくらった。 そして御一行は絶情国へ 何人いるんだいったいw 一灯大師、慈恩(裘千仞)、黄蓉、郭芙、武兄弟、楊過、姑姑・・・もうかぞえるのめんどい。 裘千尺にあわせるために 兄慈恩(裘千仞)を連れてきた 公孫緑蕚(松田聖子似だとおもってるw)が機転をきかせて 楊過にヒントを・・天竺僧たちの場所を教える それからすったもんだありまして ピロートークありまして 公孫緑蕚は崖の上に そこには公孫止と李莫愁が・・・怪しげな結託を 父が自分を殺してでも母を殺すってので 狂った公孫緑蕚は情花の毒を自ら受け母から絶情丹を手に入れようと失敗するのだが・・・ 黄蓉が裘千尺と一騎打ちで絶情丹を手に入れようとしたその時に 公孫止が ジャジャーン・・・そこへ楊過と姑姑たんももどってくる 一方で李莫愁によって天竺僧が殺されてしまう・・あうち! 戦いの中 公孫緑蕚は悲運な死を 自ら公孫止の剣に刺さり絶情丹を手に入れようと 公孫緑蕚堕つ 逃げる公孫止 追いかけるとそこには李莫愁 公孫止は絶情谷 この崖はおちれば死ぬと まずーは程英 さくっとやられそうで逃げる そこでわれらが姑姑たーーん 素敵すぎかわいすぎ もうヽ(o^∇^o)ノたまらん 公孫止vs姑姑たん 姑姑たんの華麗な技で絶情丹を手に入れるが ・・ヾ(・∀・;)オイオイ楊過すてんなごらーーー!! さて李莫愁 もうね囲まれすぎってくらい囲まれてます 観念して武器をすてる。 さて燃える絶情国 その炎の中に 陸展元を思う李莫愁 情花の毒にあたっていた性もあったのか 自ら炎の中へ・・・李莫愁堕つ 山を降りようとしていたところへ裘千尺 ウハッハッハッハウヘッヘッヘッヘ と気味悪い声で そこへ旦那 公孫止が 落ちる二人 堕ちる二人 裘千尺&公孫止堕つ いやぁ~最後はこれで良かったんだなと思う二人かな。  



by daru_ad | 2008-11-03 17:46 | 神雕侠侶